

Allen Webster、評価急上昇

BFL76daCIAA-zee.jpg
今日も3イニング自責点0で3三振無四球。ここまでSTでは 11IP , 9H, 2ER, 1BB, 14K
すばらしいね。









今日の試合見ていたスカウトが言うには
Top of rotation type stuffと来たもんだ。
投手コーチがキャンプ当初Websterの投球みてよだれを垂らしていた
なんていうBOS内部だけの熱狂だけでなく
外部から伝わってくるものからも状態の良さがうかがえるものが多い。
一番いい時に獲得できたかも知れませんね。
AAAスタート濃厚ではあるけど
このままトントン拍子でMLBのローテに埋まってくれれば最高だし
そのポテンシャルは十分に見せつけていると言って差し支えないでしょう。
今のところプロスぺクトの中だと2013の先発のデプス第一人者じゃないですかね。



コメントの投稿

非公開コメント

Webster

Farrell監督も、Websterのことを聞かれて、嬉しさを隠せないカンジだったみたいですね。

先発はWright、De La Rosaが最初良かったけど、やっぱり制球難みたい。Chris Hernandezも使われ方を見ていると、上での先発のデプスよりは、AAAで先発で使いながら、基本は上に上がるときはリリーフというカンジに見えます。

それより下では、そこまで心配するほどじゃないと思うけど、Intra Squad GameでBarnesが2 HR浴びたそうで、もしかしたらHigh-Aスタートかもなんて。

Brittonはアホだし、Ranaudo、Workmanはなかなか良いカンジだったみたいだけど、そもそもMLBキャンプに呼ばれてないですしね。何やかんやで、今、もし先発陣に何かあったら、Websterに期待するしかないですね。

ララさん

評価が上がってるのはうれしいけどなかなか登板日と放送日が
合わずに動画が見られないのが残念です。

Wrightは1回だけ見たけどウェイクのナックルより速いですね。
捕手はやっぱり取りずらそうだったけどそこまでエグイというところまではまだ行ってないかなあと。
Hernandezはタイプは違うけど自分の中ではKason Gabbardとかぶります。彼は故障もあったけどやっぱり長期的にはMLBで先発で生き続けるのは難しいタイプだと思うし。せめて決定的な
Swing and missピッチがあればなあ。

Barnesの動画はWEEIに貼ってありましたね。
DentとDe La Cruzに打たれてたやつだったと思うけど。
状態が悪いのなら仕方ないけどA+スタートはちょっと過保護な感じもしますけどねー。AAでも大丈夫なんじゃないかなぁ。

RanaudはともかくWorkmanなんかは呼ばれてもおかしくなかったと
思いますけどね。もう一伸びほしいけど来年でしょうか。
Brittonはどうなるんでしょうね。左腕はけが人結構出てるし
チャンス自体は広がってたのに残念なことになりましたね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
