

WBC暫定ロースター選出選手(レッドソックス内)

名前

ポジション

所属

ダスティン・ペドロイア

2B

MLB

USA

ケビン・ユーキリス

1B/3B

MLB

USA

松坂大輔

SP

MLB

日本

岡島秀樹

RP

MLB

日本

デビッド・オルティス

DH

MLB

ドミニカ

ラモン・ラミレス

RP

MLB

ドミニカ

ハビエア・ロペス

RP

MLB

プエルトリコ

マイク・ローウェル

3B

MLB

プエルトリコ

ジェイソン・ベイ

LF

MLB

カナダ

ジョージ・コッタラス

AAA

カナダ

Chih-Hsien Chiang

2B

A

台湾

Che-Hsuan Lin

CF

A

台湾

Dennis Neuman

RP

A

オランダ

Angel Chavez

IF

AAA

パナマ

Mitch Dening

1B/OF

A

オーストラリア

レッドソックス所属からWBCの各国の予備45人ロスターに選ばれた選手たちです。

あくまで暫定です。最終的には絞られてどの国も28人に絞ります。

さすがにローウェルの出場はないでしょうね。

最終決定の28人は各国2/24まで発表。


WBC原監督に決定

WBCの監督が巨人の原監督に決定したみたいですね。
イチローの一言から波紋を呼んだ人選もこれで一件落着。

原監督自体に今のところ賛成も反対もないけども選出にここまで手間取るNPB側には
不満を隠せません。
星野がやることに関してはほとんどの人が反対だったと思うし
僕も反対でした。それ自体はいいとしても1選手のイチローの発言にスポットを当てすぎる
のもどうなのかなーと。ノムさんのイチローに対する痛烈な皮肉は
イチロー一人に振り回されている弱いNPB機構側が浮き彫りになった感じ。

間違ってもイチローキャプテンなんて私はやめてもらいたいですね。
イチローの過去のいろんな言動見てると彼がとても向いてるとは思えない。
前回のWBC優勝はほとんどイチローの手柄であり
イチローの言うことはすべて正しいみたいな雰囲気が感じられて異常とも思える。
岩村なんかのほうがよほど向いている気がしますよ。

なんか完全にイチロージャパンって感じで応援する気が萎えてきた。
とにかく人選やレギュラーはシーズン中の結果を最重視して
納得の行く形にしてもらいたいです。間違っても川崎や新井なんてレギュラーで
使うのはやめて欲しいもんです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
