

ALDS1 ラッキーのお返し   5-0●

1091.jpeg


 1092.jpg



ラッキーにこれまでのプレーオフのお返しをされる。
うーん完敗。有無も言わさないほどの。お粗末な1塁審判のどうのこうのはありましたが
まあ得点とはまったく関係ないですね。レッドソックス有利の判定結構もあったし。
むしろローウェルしっかり投げてよって感じで。

打線がラッキーの前になんにもできなかったと。
4単打、1四球じゃどうしようもありまへん。
チャンスもあるにはあったのだけどペドロイア、ユーキリスいずれも甘い球をしっかり
ヒットにできず。あれは何とかしてもらいたかったですけどねえ。

一方、レスターも序盤ですら1点も与えられないような慎重さを感じましたし
カッターが冴えよく粘ってたけど失投をハンターにきっちり捕らえられ3ランを献上。
コマンドは明らかにラッキーのほうが上回っていたけど
失投なしでストライク取るなんて所詮無理できっちり捕らえた相手が上だったと。
個人的にはよく投げたと思いますよ。速球、カッターが多く若干オフスピードピッチが少ないかなあという
感じはしましたけどね。アブレイユとハンターにやられた。

ラミレスはありゃダメ。あの点差でも2度と使えない。
斎藤もちょっと気の毒だったけどあそこは抑えてほしかったなあ。
次がんばってくださいって感じで。
ダニエル・バードはよかったですね。今日はほんといいところそれだけ。


打線硬いよ~。いくらなんでもひどすぎるよ。アウェイだと借りてきた猫みたいになっちゃって。
見てても振りが鈍くて怖さをまったく感じないんですが・・。ラッキーもよかったけどねえ。
どうにもならないって感じじゃなかったのに。
オルティス・・・・・・4月に逆戻りしたみたい。失投をファールにしかできずに三振ばっか。
ローウェルも当てるだけみたいな打撃だし。ペドロイアもチャンスで当てるだけ。
内野ゴロや弱いフライばっかりで期待感すら持たせてくれなかった。



明日はベケット-ウィーバーです。

打線見る限り期待感薄なんでベケットの鬼ピッチに期待。
明日こそは!

ベケットの捕手はビクターで行くようです。



2009年のスケジュール

http://www.projo.com/a/2008/9/16/schedule.htm

かなりアウェイが多い。
インターリーグの相手はワシントン、フロリダ、フィラデルフィア、アトランタ、ニューヨーク。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
