スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ招待選手

Boston Globeのコピペですが

LHPs 
Rich Hill
Andrew Miller
Randy Williams

RHPs
Jason Bergmann
Brandon Duckworth
Matthew Fox
Tony Pena Jr.
Jason Rice
Clevelan Santeliz
Kyle Weiland
Alex Wilson

Catchers
Tim Federowicz
Paul Hoover
Ryan Lavarnway

Infielders
Brent Dlugach
Hector Luna
Nate Spears
Drew Sutton

Outfielders
Che-Hsuan Lin
Juan Carlos Linares

40人枠以外の選手でMLBのキャンプに参加する選手たちです。
現在決まっているのが20名ですか。基本的に開幕25人はある程度固まっているチームだと思いますけど
あるとすればやはりこの中ではリリーフに一番チャンスが
ありそう。特に左はドーブロントとオカジが枠内にいるけどドーブロントはAAAで先発させる
と言う話もあるしRich Hillなんかはいい投球すれば開幕MLBのチャンスありでアッチソンやアルバースあたりと
争うことになるかもしれない。
オカジもMLB契約でそれなりに高額ではあるけど開幕25人確定という
わけではないみたいですね。まあ普通に考えりゃあの年俸を保証してるのに
使わないというのも考えにくいと思いますけど。
プロスペクトの2009のドラ2 Alex Wilson(昨年A+,AA)が参加すると言うことは
シーズン中にリリーフとしてMLBにあげることを視野に入れていると言えるかも。
外野は40人枠に左が多いこともあってか右の外野手2人が参加。
Juan Carlos Linaresは昨年キューバから来たレッドソックスファンの亡命選手で
外野3ポジションを守れると言う話で昨年のAFL(アリゾナ秋季リーグ)の大活躍で注目を集めています。
Che-Hsuan Lin(昨年AA)は台湾の選手で足と守備と選球眼が売りのプロスペクト。
昨年も招待選手でした。

注目するのはやっぱり左のAndrew Millerですかね。チームが本気で育てようとしてるなら
いきなり開幕MLBはないと思いますしAAAでの先発スタートが濃厚と言われてますが
ある程度しっかりした投球を見せて欲しいかな。Jason Riceは
昨年AAのクローザー。コマンドにやや難なりですが球威のある速球を投げるしリリーフ
として途中昇格が考えられる選手です。
Kyle WeilandはAAAで先発スタートだと思いますが先発/リリーフとして途中昇格も
考えられる投手です。昨年もキャンプには参加しています。
捕手は場合によっちゃ昇格のチャンスもあると思いますが打てる捕手Ryan Lavarnwayは気になりますね。
逆に傘下プロスペクトでも最高の守備力をもつと言われる捕手Tim Federowiczも見たかった選手です。


今年のAL東は捕手の世帯交代のシーズンと言えるのかも。
NYYはMontero,BOSはSaltalmacchia, TBはJaso,BALはWieters、TORはArencibia
Wieters以外はそれぞれどれほどの出場機会を得られるか分りませんけど誰が飛びぬける
にも注目したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ロペス

決まっちゃいましたね、残念(-_-#)

自分もこんなかではウィルソンが気になりました。ファイフが呼ばれてなくて、彼は呼ばれてるから、やっぱり今季中のリリーフ候補なんでしょうね。BAのハンドブックでも、ファイフはSPで、ウェイランドとウィルソンはRPでプロジェクションされてたみたいです。

捕手の世代交代かぁー、確かにそうですねー 。

ララさん

決まっちゃいましたね('A`)
ユーティリティなんてレイズは腐るほど持ってるんだしElliot Johnson でいいじゃんとか思うけど。
たかが1つだけどサプリメンタルの順位を少しでも上げたいってのもやっぱあるのかな。

ウィルソンはまだ来年プロテクトしなきゃいけないわけでもないし
チームはやっぱり今期のリリーフとして見てるって感じなんでしょうかね。バードやパぺルボンみたいにクローザーレベルの
選手もいないしドーブロントを先発と見るなら40人枠のリリーフもいまいちだから候補は多い方がいいとも思います。

ちょっと前はAL EASTっていうとテックにポサダにゾーンにヘルナンデスとかベテランばっかりってイメージだったけどそろそろ変革期ですね。Wietersも伸び悩んでるし誰が抜けだすか楽しみです。

もう決定ですか

ウェイランド、ウィルソン、ラバーンウェイは期待してただけに楽しみ。
STでどれだけやれるか見てみたい。。。
Mフォックスはまた戻ってきたんだねw夢枠でトニーペーニャJrも気になってるw
内野手でUTでこの中からいい選手はいないかな?!
ルナやドラガッチあたりメジャー経験あるし使えるといいんだけどスピアーズは去年いい成績残してるけどどうか。。

キャッチャーはAL東は世代交代ですね。。
モンテロが評価高いのが嫌な感じw私の中でウィッタースはいい選手だと思ってるけどな~w
まだ若いからしょうがないかもしれないけど、どの選手も守備がいいというキャッチャーいないですね。

ゴーベケさん

フォックス再契約したみたいですね。
ユーティリティですか・・外野もやるような用途が広いのはLunaとSuttonですかね。
内野の守備ならDlugachかな。
SpearsはAAAでも打てたらまだ若いだけに面白いですかね。

この中で一番出場機会がどうなるのかなあと思うのが
モンテロですね。チーム状況からしても一番トレードがありそうな選手って感じもするし。でもヤンキースもそろそろ自前の新しいスター
が欲しいところじゃないかな?
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。