

3/3

ベケットはとりあえず経過は良好で検査の結果も問題なし。
ただし次の登板は回避だそうです。代わりにプロスペクトのStolmy Pimentelが先発するよう。

ここまでST始まってからの故障関係だと
内野のデプスのBrent Dlugachがダイビングキャッチの際に肩を脱臼。
ドーブロントが少し肘を痛めて10~14日の投球禁止。
あとは概ね順調でAゴンも当初より早いペースで順調に打撃練習を行っていて来週末にも
試合に出るかもと出てましたしこれまでのところ開幕に間に合うと見られています。
とりあえずローテ予定の5人の先発とリリーフほぼ確定組の5人は明日ジェンクスが投げれば
とりあえず全員投げたことになりますね。
リリーフは故障の心配されていたアセベスも既に試合で投げてます。問題ないみたいですね。
ようやく現地時間3/4からMLBTVのBOS戦が始まる。長かった(-"-)

とりあえずBaseball ProspectusのPECOTAのプロジェクションを元にした現時点での
勝敗、勝率、プレーオフ進出確率の予想
http://www.baseballprospectus.com/odds/

コンピュータの予想じゃ今の時点でヤンキースとあまり差がない┐(´∀`)┌
でも82%の確率でプレーオフに行けると言うのは全球団でトップ。これは気分いいっすね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
