スポンサーサイト


3/6

今日は二つに分かれて試合。主力組はFLAと。

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_05_flomlb_bosmlb_1
先発は松坂。前回はスピードは出てたって監督も言ってたけど今回は
派手に燃えました。サルティの話じゃ
カッターとチェンジアップが主体で速球は5球程度しか投げなかったらしいですけど
カッター、チェンジアップどっちもいまいちかな。カッターは見た目の変化だと速球と判断つかない感じの
半速球みたいなのも結構あったし
チェンジアップはコマンドはよくなってた感じはしましたけどもっと腕しっかり振って
左打者から空振りやゴロたくさん取れるといいんですけどね。
松坂の場合特に左打者相手にはMLBではとにかくしっかり投げ切れてないので
チェンジアップは重要な球種になってくるんでしょうけど今日見た感じじゃいまいちかな。
スライダーもあんまり投げてなかったけど手痛いホームランを浴びてました。
ウェイクはとりあえずサルティが初めて受けましたけど捕球自体はまずまずでパスボールもなし。
大きな問題にはならないように思います。
ペドロイアは結構難しいあたりも捌いてていい守備練習にはなったでしょうけど
打撃は力の無い当たりばかりで本調子にはまだ遠いかなと言う感じですね。
パぺルボンはボチボチ。バードは2試合連続制球難。
速球がストライク入らないのはちょっといただけない。
ジェンクスはスロー調整の割にはほぼ完璧。カーブ、チェンジアップ、速球どれも良かったです。
ユニフォームがムチムチw
ナバーロが力強いホームラン打ってます。

もう一方のプロスペクト主体のBAL戦の方も見たかった。
今日もTejeda,Igresias どちらも打撃で結果を出しています。
投手ではアセベスが3回無失点、アッチソンがやや悪くて
、左のリリーフのレイエスがST初登板で無難に1イニング無失点、三振一つ。
クロフォードもヒットが出てますね。

レスターとドリューがインフルエンザにかかっているらしくてレスターは明日の登板回避するみたいです。
つまらない怪我や病気には気をつけてけろ。

ちょっとPCの調子が悪くてMLBの動画見てると画面が突然真っ黒になるんですよねー。
いろいろ試してみてるけど症状は改善せず
ひょっとしたら修理か初期化しなきゃならないかも・・・・。困ったもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

松坂ボロボロ

見ましたがなんか締まりのない試合になって残念でしたw
松坂は速球投げずにためしたみたいだしようわからんけど、カッターもチェンジアップも悪いのや良いのや不安定な感じだと感じましたね。。。

ペドロイアはミスもあったりして少し動きがまだ鈍い感じしました。。
ユークもまだまだって感じでレギュラー組はあんまり調子よくなさそうに見えました。。
キャメロンはいい動きしていました。。
サルティーは今日は送球とかあまり守備は良くなかった感じはしました。。
しかし、体がもの凄く柔らかいですねw足のももが地面にべったりついてキャッチするから珍しいw

バードは制球全くされてなくてダメでしたね、ジェンクスはなかなか仕上がってる感じで一番よかったですね。。パペルボンもまだまだ速球が走ってない感じでした。。
それよりSTとはいえ深夜に大量得点差になって気分的に最悪でしたw
どっちかというと試合展開からBAL戦のほうがよかったな~w
試合の後半に出てくる選手がユニに名前書いてないんで(招待選手)誰だ?!誰だ?!と思うことがありますw

アセベス、レイエスと評価上がったかな、テハダとイグラシアスが絶好調ですねw

PCどこ製ですか?!去年くらいに買ったんじゃなかったっけ?!~突然真っ黒とか経験ないですw GO SOX

ゴーベケさん

松坂は通常右打者にチェンジアップってシーズン中めったに投げないけど今日はやたら使ってましたね。
一番悪かったのがスライダーかな。カーブかもしれんけど。
チェンジアップはいいのとそうでないのとまだ不安定なかんじっすね。カッターはよく分らんなあ・・。曲がってないだけのもあったような感じだし。なんていうか一人だけブルペンの投球練習の延長みたいな感じでしたね。
キャメロンはまだまだいけますね。問題なさそうですね。

パぺルボンはいつもSTはあんな感じだと思うけど
バードはちょっとなあ・・・・昨年後半もかなり制球乱してたところもあったし今後も続くと困りますね。
この試合深夜から見てたんですか。お気の毒w
どうせならBAL戦のほうが面白そうでしたね。

レギュラー組はまだちょっと鈍い感じはしますね。
PCはDELLです。そう去年買ったけどなんかダメなんだよねー。
動画見てるときにいきなり真っ黒になっちゃって音だけ聞こえる
状態になってしまう。良かれと思うことはいろいろやってるんだけど初期化かなあ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
