

ジェフ・ベイリーAAAから昇格

ということでポウリーは本日のみのリリーフ要員だったようです。昨日使いすぎたから
最悪足りなくなると思ったんでしょう。まあ明日はサイコロだし明日までいても
良かったんじゃないか?という気もしますけども

今期は好調で現在 .301/.405/.562 でOPSは.967。
ポジションは1Bと外野両翼を守れる。2005年ころまではキャッチャーもたまに
やってたみたいですね。
ローウェルDLで代わりと言う形です。
現在29歳で苦労人です。この成績なら来期日本あたりからお呼びがかかるかも
しれない。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
