

3/9

3/9 split-squadで2試合。動画なし。
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_08_houmlb_bosmlb_1
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_08_bosmlb_slnmlb_1

先発プロスペクトのStolmy Pimentelは2試合連続炎上。
リリーフのRiceも派手に荒れてますね・・・。
ちょっとここまで自前の投手プロスペクトがよくないですね。
打つ方は中南米出身の選手中心に頑張ってるんですけど。
捕手プロスペクトのRyan LavarnwayがHR放ってます。
主力ではジャコビーがリードオフで2ベース含む3安打、左投手&Yadier Molinaから盗塁決めてますね。
もう片方の試合ではリードオフでKalishが出場して3安打、サルティもマルチヒット+BB。
ベケットは復帰登板でしたけどカーブがかなりよかったみたいです。3.2イニングで三振4つ。
頭部にボールが当たった影響なさそうですね。
以前のフォームより投げる時のストライドの幅を狭くしてるみたいです。
バードも今日は無四球2三振と一安心。パぺルボンも無失点1三振。
主力の投手組が出た方の試合は投手はよい。ほとんどノーマークだったけど
今オフ一度DFAにして40人枠外したMatt Foxも3者連続三振でここまでSTで4イニング7三振と
期待を持たせるSTを過ごしています。

3/10
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_09_balmlb_bosmlb_1
バックホルツ。4回無失点3三振。悪くなかったけど相手はほとんど控えとプロスペクトメインの割に
安打以外にも速球は結構いい当たり打たれてたし課題のカーブのコントロールもいま一つ。
打つ方ではドリューがいいHR放ってます。
アッチソンとジェンクスは完璧。ジェンクスのカーブは最高にいいですね。
さすがに他球団から先発としてオファー受けただけのことはある。
プロスペクトではラバーンウェイが昨日に続いてヒットを打ってます。
大きいしやっぱりパワーも評判通りありそう。
IFプロスペクトのナバーロが左手首にデッドボールをくらう・・・・
骨に異常はなく打撲。

★キャメロンが膝を少し痛めてここ2.3日休養中。明日はDHで出場予定。
 STでは非常に動きもいいらしくレッドソックスの外野のデプスが厚いと言うのもあって
 まだ他球団からも目をつけられてるみたいですね。
 以前はプロスペクトのブラウンが骨折したフィリーズがベストだとか書かれてましたけど。
 レッドソックスは話は聞いてるけどよほど魅力的な見返りでないとまとまらないだろうと言う話。

★Aゴンは来週には試合に出られるかもしれない。

★調停前の40人ロスターの選手との一年契約更新
Daniel Bard - $505,000
Michael Bowden - $417,500
Clay Buchholz – $555,000
Felix Doubront – $417,000
Stolmy Pimentel – $414,000

CATCHERS
Luis Exposito – $414,000
Mark Wagner – $414,000

INFIELDERS

Lars Anderson – $415,000
Jed Lowrie – $450,000
Yamaico Navarro $416,000
Oscar Tejeda – $414,000

OUTFIELDERS
Ryan Kalish – $417,000
Darnell McDonald – $470,000
Daniel Nava – $417,500
Josh Reddick – $417,500

MLB最低年俸は$414000

一般人に比べたら全然大きいんだろうけど
みんないつかはどこかでビッグマネーを掴めるよう頑張って欲しいっす。
バックホルツ契約延長の話はまだちゃんとした交渉はしてないようです。
レスターの契約が基準になると言われてますけど個人的にはレスターと同じなら
早いところ結んで欲しいですけどね。シーズン始まってからすぐにでも。


http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13166823
Aゴンのトレードでパドレスに行ったAnthony Rizzoのホームラン。すばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Anthony Rizzoのホームラン

なんか普通にゴンザレス級になりそうで怖いですね^_^;

nomar5さん

>なんか普通にゴンザレス級になりそうで怖いですね^_^;

> 自分もそう思いやした(^_^;) 

No title

ベケット、フォーム修正に取り組んでるみたいですね。去年悪かったカーブが良くなってるなら期待できますかね。
ジェンクスは良さそうですね!しかしあの体形で先発転向なんてかなりのアドベンチャーですよね。逆にミラーはめちゃくちゃ細い。動画みてびっくりしました。ちょっとコントロールには苦しみそうな投げ方ですね。
アセベスやアッチソンも良ければブルペン入れたいですね。レイエスもか。。ウェイクでブルペン枠が1つ取られるのはちょっと無駄な感じがするけど、先発のデプスが薄いから仕方ないですね。
キャメロンはたいした交換要員なしに獲得できると思われているんでしょうね。他球団が思うよりBOSにとっては貴重な右なんだけど。。膝は大丈夫かなw

プロスペクトは野手は頑張っているけど、投手はパッとしませんね。
リゾはパワーありそうですね。BOSにも生え抜きのパワーバッター出てきて欲しいですね。ラバンウェイ期待できるかなぁ

順調じゃん

ラバーンウェイはめっちゃでかいですねw
結構パワーありそうで期待してますExpositoより何かやりそうな感じはするんだけどそんなにキャッチャー下手なんですかね~そこが残念。。。

ベケットは取りあえず怪我がそんな酷くなくて良かった、いろいろ変えてるみたいで、ヤングコーチの手腕に期待wローテ先発は松坂以外順調でなによりです。。
ピメンテルもライスも苦戦してますね。。プロスペクト投手だけ今の所全部ダメのような・・・。。(ピメンテル、ライス、ボウデン、ウェインライト、ウィルソン)

キャメロン早くもか・・・・。。これは本当に予想通りドリューとキャメロン2人で1人という感じになりそうですねw
右でライトも守れるのはマックとリナレスがいますね。。キャメロンいいんだけど年俸が高いんだよなw

リリーフは誰になるかわからなくなってきたね。。。

バックホルツは今年の成績見てからでいいんじゃないかと思うw
さすがに去年以上の成績はないから少しは年俸を抑えられるのでは?!
それにしてもバックホルツとバードとラウリーの年俸は泣けてくるねw

リゾは逆方向にこんなにでかいHRも打てるとはこれはいいHRですね。。GO SOX


No title

いまのところベケット頭の影響もなく順調みたいですね。
ジェンクスはここまでは完璧じゃないですかね。
これまで見た中ではリリーフの中で一番いいです。
ミラーは細いですね。でもバックも似たような感じかな。
ジェンクスの体脂肪を分けてあげたいw

キャメロン、大事をとってと言うことみたいですけどね。
苦しいチームにとってはやっぱり欲しいのかな。
BOSからしても対左で有効だしドリューもあんなだから
そう簡単には出せないでしょうけどね。

投手の自前プロスペクトはここまでパッとしませんね。
一番頑張って欲しいところなんですが。
リゾはこう言うの見せられると惜しい気持ちも出てくるけど
Aゴンの後継者として開花してもらいたいです。

今はパワーヒッターというだけなら外からでも比較的容易に取れますからね。総合的にハイレベルな優れた野手と
この不利な条件のチームでも結果を出せるしっかりした先発を取ってくる、育てるほうが難しいとも思います。

M氏もあんなだしアセベスは良くてもとりあえず先発でAAAで待機させたおいた方がいいかなあと言う感じも。今日打たれちゃいましたけどね。
アッチソンもオプション残ってるみたいなんでアルバーズが
使えればマイナースタートかもね・・・。オカジもレイエスを失いたくなければマイナースタートもありえるかな。
まあ最後の枠を争ってる選手が25人に残るには内容が良いことが大前提ですけど
基本的には真下の投手のプロスペクトがやっぱり厚いとは言えないから出来るだけ層の厚さも重視した編成になるんじゃないですかね。
オプションが残ってる選手は優先的にマイナースタート、
マイナー契約で開幕にopt out条項がない選手も同様ですかね。

ゴーベケさん

ラバーンウェイ大きいですね。パワーもあるでしょうしMLBでもある程度打てるようになるんじゃないかな。問題は守備ってのは常に言われてる
事でそれが良ければ評価もグッと上がるんでしょうけどね。

ベケットは見れないけどホッとさせる内容でしたね。
うーん投手プロスペクト確かにちょっと苦しんでますね。
プロスペクトがいまいちだと下もある程度重ねないと苦しいね。

バックは昨年ほどじゃなくてもあと一年しっかり活躍したら
それだけ今より価格の設定もだいぶ高くなるんじゃないかと思いますけどねえ。
FIPなんかで言うと昨年が出来すぎだと言うのはあるけど
若くて健康だしまだ今後もっともっと三振取れるようになるだけの伸びしろも残ってると思うし
レスター価格で済むなら個人的には始まってすぐにでも思い切って囲っちゃってほしいですね。


リゾはいい選手になりそうですね。ケリーとは逆で
打者にはきびしい環境だろうけど頑張って欲しいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
