スポンサーサイト


まず始めに今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分の住む地域も震源からかなり遠かったにもかかわらず支えなしで立っていられないほどの
大きくて1~2分の長い揺れを感じました。幸いこの地域は伝えられる限り家屋の倒壊や火事などもなく
インフラへの影響も出ませんでした。家族や震源に近い親戚の無事も確認できました。
最新の発表では本震のマグニチュードは9.0・・・・日本では当然観測史上初、
世界でも稀に見る規模の大きさだそうです。
まだ被災地、あいつぐ余震、原発の続報など気になってまともに眠れない日々が続きます。
日本にいる全ての人々がうまく行きますように。

オカジや松坂の家族も無事だとか。元SOXの齋藤隆は今回の地震で一時帰国してるそうです。
親族は無事のようですが育った場所が仙台とのことなので知人友人が多いことでしょう。

Aゴンが肩の手術後初めて試合に出始めたようですね。
ジャコビーも好調なようでもうリードオフは堅いかな。


GO SOX !  GO JAPAN!!

コメントの投稿

非公開コメント

地震

ご心配いただきありがとうございました。私は特にケガもなく無事でした。千葉に住んでいるので、食器とかが割れて、片づけに追われていましたが。

被災の中心にいなかっただけ、自分は幸運でした。阪神大震災に続き、2度目の大地震ですが、ホントに地震は恐ろしいです。

ララさん

ご無事で何よりでした(^ω^)
自分の家はギターがスタンドから倒れたくらいでした。
生まれて初めてあれだけ長くて強いのを経験しましたが
後でテレビみたら他はもっととんでもないことになってました。
まだ原発なんか見ると周辺の都道府県もホッとできないし
携帯に何回も来る緊急地震速報のウィンウィンウィンって音聞くたびにビクビクしとります(-_-メ)

No title

お二人ともご無事で何よりです。皆さんの無事を祈ります。

倒壊した建物や津波の映像を見ると言葉を失いますね。
関西在住の私にとっても地震は他人事ではありません。
1人でも多くの方が助かることを願うばかりです。

ふるひさん

こんばんわ。ご無事でしたか。
報道されてる恐ろしい映像の数々をみると言葉が出てきません。
まだ見つかっていない方々の無事とこれ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。





東北地震

管理人さんといつもここにコメしてる人は無事でなにより。。
私は静岡なのでついに東海大地震が来たかと思いましたけど全然違いました。
それでも東北の方が震源地なのに震度4くらいありました。
今日ホームセンターに行ったら凄い混んでいて電池や懐中電灯がもの凄い売れていました。。
本当に津波は恐ろしいですね。
Aゴンも復帰したとのことでSOXの方は順調ですね。。 GO JAPAN

No title

ご無事でしたか!
関東も相当揺れたんですね。時間も長かったですね。阪神大震災の時でも20秒ぐらいの感じでした。ベットの端を両手で掴んでないと振り落とされそうになるぐらい強烈だったけど。東北はあの時よりさらに規模が大きかったのかと思うと恐ろしいです。被災者が1人でも多く救出され原発が一刻も早く収拾する事を願ってます。

ネットでも地震関連の情報ばかり見てるのでBOSの明るい話題にふれると一瞬でもホッとします。今日はAゴンも復帰して打線も好調でしたね。

ゴーベケさん

ご心配おかけしました。
ゴーベケさんは静岡だから大丈夫だと思ってたけど結構揺れたんですね。
こっちも食料品や日用品はすぐなくなるし
ガソリン入れるのに1時間待ちとかです。
客が店員に難癖付けて怒鳴り散らしたりしてるところとかも
結構見かける(-"-)
近所の普段客が全然入ってない地元の小さなスーパーでさえ大混雑してました。
被害が明らかになるにつれて想像以上にひどかったのが伝わって
きます。
とりあえずSOXは怪我人も順調みたいなんでこのまま開幕迎えて欲しいですね。
GO SOX GO JAPAN

natureさん

ご心配おかけしました。
いままで経験したことのないゆーらゆーらと気持ちが悪くなる揺れ方でした。東北や東関東や被害の状況を見るにつれ自分たちはまだ運がよかっだったんだと実感してます。
やはり原発が目下一番気になっとります。

現実とは言え気が滅入るニュースばかりでBOS関連の情報追ってると精神的にも少し気が楽になりますね。
M氏・・・こんな時にトレードなんて言われるような出来じゃいかんぞw

No title

ご無事なようでなによりです
計画停電などこれからも大変でしょうけど、お互い頑張りましょうね
松坂はこのまえ炎上してトレード候補と報じられてましたね
まぁ、とにかくNPBも早く無事開幕してほしいですが。
MLB、ボストンの活躍でも見て心落ち着けましょうかねぇ、停電してなければ・・・

野球ファンさん

どうもありがとうございます。そちらも関東でしたか。
こんな状況だから停電も仕方ありませんね。
仙台なんかは野球どころじゃないと思うけどプロ野球どうなるんでしょうね。
松坂はBOSのなかではいつでもトレード候補だと
思うのでいつそんな噂話が出てきても
おかしくないけどタイミングとしては悪いですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
