

3/18

停電が一日2回の日も出てきてます。まだ電気が使えるだけマシです。もう灯油もないけど
燃料不足で生きるか死ぬかの被災地見てると手に入れるつもりにもなれない。
停電ばかりだから買い駄目に走るよりこれを機に
冷蔵庫の物を悪くなる前に先に消化してしまおう。



★開幕後のローテが発表。ボストングローブのコピペ。

April 1 at Texas: Jon Lester
April 2 at Texas: John Lackey
April 3 at Texas: Clay Buchholz
April 5 at Cleveland: Josh Beckett
April 6 at Cleveland: Daisuke Matsuzaka
April 7 at Cleveland: Lester
April 8: New York: Lackey
April 9 New York: Buchholz
April 10 New York: Beckett


順番はどうでもいいけどまずは全員怪我なく開幕を迎えることが出来れば。
全員キャリアハイなら115勝出来るよ。


★5人のプロスペクトがマイナーキャンプへ。
IF Jose Iglesias,Yamaico Navarro,Lars Anderson
C Luis Exposito
OF Juan Carlos Linares

イグレシアスは評判通りのSS守備。しばしば美しいとか形容されるとおり練習見てるだけで楽しい。
リナレスもやや早打ちプルヒッターで変化球への対応には
課題があるかなと言う感じだけど初めてのメジャーのSTでここまでできれば上出来。
外野の層は厚いけど右打者のキャメロンや
マックの場所で穴があけば上がってくるかもと期待させるくらいのパフォーマンスはじゅうぶん
見せてくれた。
現在メジャーキャンプには43人。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日2度も停電とは大変ですね。
企業や鉄道にも影響出てるというのにセリーグだけが予定通り開幕するってどうなんですかね。原発もまだ収束してないのにw 果たして被災地の励みになるんだろうか。高校野球で東北の高校が出場するのを見るのとは意味合いが違うと思うけどw

ベケット様はとうとう4番手ですか。まだ調整中なんだろうけどパペルボンと2人、打たれる時はド派手にやられますね。松坂は良かったり悪かったり・・いや悪かったり悪かったり良かったり悪かったりの繰り返しでしょうかね^^;

natureさん

と思ったら今日明日は停電ないみたいです。
個人的にはプロ野球で被災者の多くを励ませるとは思わないけど
開催自体は賛成ですし野球選手は野球で貢献するしかないというのも同意しますけど難しそうですね。
今年はドサ周りじゃないけど
落ちつくまで各地を転々と試合するのもいいんじゃないかと思ったり。コミッショナーが主導で
球界全体で足並みそろえて被災地を経済的に支援できるような形になればいいんですけど、どうもナベツネ巨人が出てくると自軍の利益の確保だけが目的に見えてしまいますね。


ベケットが4試合目なのは
少しでもいいスタート切らせたいんでしょうね。
相手や球場考えるとTEXよりはCLEの方がいいだろうってのは
分ります。個人的には力的にも現状ではこの順番が一番しっくりきますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
