スポンサーサイト


3/21

OF Nava ,RHP Fox、C Wagnerがマイナーキャンプへ。

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_20_slnmlb_bosmlb_1
サルティ以外は野手レギュラー勢ぞろい。

松坂が良かったです。
速球に力があって序盤かなり空振り取ってたし打者が力負けしてるところも数多く。
プホルズを意識的に速球だけで攻めまくってましたが最後抑えられたら完璧でした。
残念ながらコントロールがつかず四球でしたが。
これまで登板と登板の間の調整でサイドセッションと遠投を同じ日にやってたらしいけど
ヤングコーチの提案で今は別々の日にやるようにしてるみたいですね。
ミラーは左相手に走者を背負っての実戦的登板。いきなり四球とコントロールの悪さを露呈したけど
全体では取られた点ほどは悪くもなかったです。
打たれたヒットは全て単打でほとんどがラッキーヒットだし。速球スライダーもう少しコントロール付けば
リリーフとしちゃいいと思うけど・・・。とりあえずは開幕マイナーで備えることにはなるでしょう。
アッチソンは厳しい対戦打者とシチュエーションでの登板と言うのもあるけどやや打ちこまれました。
レイエスは無難、ヒルはかなり荒れてたけどなんとか抑え切った。
打線は沈黙でした。


明日はハラデーとレスターのエース対決。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

松坂ここ2戦は良さそうですね。調整の仕方が影響してますかね?あんまり関係ないだろって思ってたけど、疲労の軽減になるなら何だかの効果はあるかもしれませんね。

ミラーはじっくりマイナーで修行してもらいましょうか。現状は岡島、レイエスのどっちを残すかの方が問題ですからね。

打線はレギュラー総出だったのに、さっぱりでしたね。STとは言え開幕も近づいてきているのに負けてばかりで気分悪いw パピはまたスロースタートになる可能性大だし、Aゴンもまだゲームに出始めたばかりだから本調子になるのは遅れそう。。その分ユークには開幕から好調であって欲しいんですけどね。

natureさん

いい登板が連続することがなかなかない松坂ですが
今日はよかったですよ。どうなんでしょうね。調整変えたのが
つい最近のことだからなんとも言えない段階なんじゃないすかね。
いずれにしろ2戦連続でストライクをしっかり投げながら抑えたということで一安心なんじゃないかな。他の先発5番手以降の候補も
あんまり状態いいとも言えないし。

ミラーはマイナースタートが妥当ですね。急がせる必要もないし
急がせていい結果が出るとも思えないし。

打線はいまいちですね。打撃の主力がここまで好調の選手が
あんまりいないですね。まあエンジンかけるのはここらあたりからじゃないですかね。ユークが打ってくれれば安心なんですけどね。

No title

ご無沙汰してます。ウェインライト離脱のカーズですが相手のマクレランがよかった感じですね。しかし、ウェインライトもそうですしカブスのデンプスターにも当てはまりますがリリーフ→先発転向はフィットすると大きいですねぇ。

ミラーは今慌ててロースターに入れなくてもいい感じですね。ナバはオプションされてしまいましたか・・・。結構気に入っている選手なので惜しい感じもしますが厳しいでしょうか。オカジとレイエスですか・・・。なかなか難しい選択ですねぇ。オカジがもう少し調子上げてくれないとまずいですね。

イリアさん

こんばんわ~。
残念ながら相手投手を打ち崩せませんでした。
カージナルスはウェインライト離脱とは厳しいですね。

ミラーはもともと最初からMLBで使えるとまでは思ってなかったし
落ちついてマイナーで育てて欲しいですね。
ナーヴァは自分もお気に入りだけどしょうがないですね。
もう少し打つ方で期待してたけどSTでは総合的には
打てなかったし、なにより三振が多すぎますね。パワーはそんなにないし守備範囲もないから選球眼とコンタクトはきっちり平均以上を発揮しないとMLBで生き残るのは厳しそうです。AAAで奮起してトレードのオファーが来てくれるといいのですけど現状だとリナレスのような
他の外野手も控えてるので40人枠にいつまで留まれるかと言う感じかな。28歳になりましたしSTだろうがもう毎試合が生き残りをかけた勝負なんですけどね。

レイエスがここまでなかなかいいので判断を難しくさせてますね。
オカジも年俸が安いわけでもないからマイナーでデプスとして待機
ってのも手続き上可能だとしてもなんだかおかしな話ですけどね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
