

3/22

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_21_bosmlb_phimlb_1
レスター vs ハラデー。 オープン戦とはいえレスターに勝って欲しかったですけど
残念ながら6イニング目にレスターがコントロールを大きく乱して惜敗。5回までは
すごく面白い投げ合いだったのだけどさすがにハラデーは大きく崩れなかったです。
レスターもまだ速球のスピードはまだそんなに出てるわけでもないけど総合的には
だいぶ仕上がってる感じだしやっぱり年々高いレベルで引き出しが増えて行っている感じです。
07あたりはフォーシームとスライダー、大きなカーブのコンビネーション
がメインの投手って感じだったけど今はもう全然違いますね。MLB上がってからの成長が素晴らしい。
まだ突然ストライクが入らなくなってそれが続いてしまう
危うさはあるのですけどあらためていい投手になってきたなあと。今年も頼りにしてます。
で打線は?ハラデーなんで・・そう簡単には・・・・

リリーフではアルバースが良かったです。今日のパフォーマンスでさらに株が上がったことでしょう。
もともとハードシンカーの質自体には定評がありますが
カッターやブレイキングボールでもカウントが取れるようになってきてます。
レイエスとアルバース、ジェンクスと加わったらどれだけの重量になるんだろ?


Felix Doubrontが予定通りsimulated gameで打者相手に30球の投球。
ST終わる前に試合で投げられそうです。
パぺルボンとバードもマイナーのゲームで投げてますがどちらもいまいち。
パぺルボンは動画も出てたけど2四球とやはりコントロールに苦しんでるみたいですねー。

Aゴンの代理人がGMに会いにキャンプ地に来てるらしいです。
いよいよ開幕後の契約延長発表に向けての最終調整でしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
