

3/24

今日は試合はありません。Aゴンがマイナーのゲームで出場したくらい。
そのAゴンも4月中には契約延長が決まりそうです。

Comcast SportsNet New England(CSNNE.com) のライターが
レッドソックスがアルバースの日本球界入りを認めるためにリリースしたと
ツイートしたらしいのですが即チームによって否定されてました。
今の震災後の日本球界でアルバースを雇い入れる余裕のある球団あるのかな?
と言う疑問はさておき火の無いところに煙は立たぬともいいますし
日本行きは別にしてもトレードの可能性くらいはあるのか。
数日前に同じ局の別のライターさんが書いた中でレッドソックスが3月頭にアルバースの需要を
判断するために他球団に連絡を取っていたというのもありました。
さてどうなりますか。

ボストンヘラルドに載っていた2010MLBのユニフォームの売り上げの多かった選手ベスト20

1. Derek Jeter, New York Yankees
2. Joe Mauer, Minnesota Twins
3. Roy Halladay, Philadelphia Phillies
4. Chase Utley, Phillies
5. Cliff Lee, Phillies
6. Albert Pujols, St. Louis Cardinals
7. Josh Hamilton, Texas Rangers
8. Dustin Pedroia, Boston Red Sox
9. Alex Rodriguez, Yankees
10. Tim Lincecum, San Francisco Giants
11. Mark Teixeira, Yankees
12. Jason Heyward, Atlanta Braves
13. Stephen Strasburg, Washington Nationals
14. Ryan Braun, Milwaukee Brewers
15. Justin Morneau, Twins
16. Jacoby Ellsbury , Red Sox
17. Ian Kinsler, Rangers
18. Ryan Howard, Phillies
19. Buster Posey, Giants
20. Evan Longoria, Tampa Bay Rays

ジーターは相変わらず人気あるんスねえ。
ジャコビー16位にはびっくり。
昨年はほとんど試合に出なかったにも関わらず大人気ですね。
今年はこのセールスにに追い付くようなパフォーマンスを見せてくれることでしょう。
やっぱり全体的に毎日出場するからか野手の方が多めですね。





コメントの投稿

非公開コメント

ジャコビー

18試合しか出てないのにすごいことですねw
ファンの心をしっかりつかんでるってことかな。
今のところSTではチームHR王になっちゃってますが、
今年はクロフォードに負けないような成績を期待してたり。

ふるひさん

ほとんど出てなかったのにこの順位はビックリしましたね。
推測するにやはり女性のファンが多いのかな?
前回の冬季オリンピックで金メダル取ったアルペン選手もたしか女性でジャコビーファンだったような。
パワー自体は昨年のSTでもかなり付いたんじゃないかって言われてた気がしますね。逆方向にはパワーを発揮できないタイプだと思うからフェンウェイが決して有利に働く打者ではないと思うけど
個人的には2塁打が増えるといいなあとか思ってます。

ユニフォーム

アルバースは本当に使わないですかね~。。こんな噂まで出ちゃうとは・・・・。。。
アッチソンよりいいと思うんだけどな~トレードするなんて噂も・・。。。

ジーターは別格としてw
ほとんどがPOに出てた選手が多いですね~。。その中でペドロイアとエリズベリーはがんばったんじゃないでしょうかw
ブラウンはPOにも出てないのにここまで売れるとは人気あるんですねw
エリズベリーはなぜ?と思ったけどやはりボストンでは結構人気あるですよね~。。
数字は悪いけどやっぱりあのアグレッシブな守りと走塁には結構支持者が多いのではないでしょうか?!トレードするとずっと噂されされてもおかしくないなか残ってるからやはり球団としてこれだけ人気あると手放さないじゃないかと思ってます。。。
ここまで言っておいて、単純に背番号が2になったからってのが理由のような気がしますがw GO SOX

ゴーベケさん

個人的にはアルバースが最終枠に入るかどうかは別にしても
アッチソンはマイナースタートだと思ってますね。

ペドロイアの次がジャコビーは驚きました。
今年はイチローに代ってオールスターで一番を打てるように
頑張ってもらいましょう。
人気はどうかなあ・・・・マニーやガルシアパーラ等
人気者でも容赦なく出されるのがBOSって感じもしますね。
実力で残ってもらいましょう。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
