スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_24_bosmlb_flomlb_1
バックが4回11安打 4被HR。
ボウデンも打たれ、アルバースも打たれ。
バックは今日は予定ではもっとイニング投げるつもりが4回のみ。
STとはいえそろそろ選手も仕上げの段階に入る時期だし
最終登板はしっかりまとめて欲しいです。
しかし相手のスタントンはすごいパワーですね(汗)
打線はサルティとジャコビーがHR含むマルチ。ラウリーとサットンもマルチ。
パピは3三振。まだ上がって来ないか・・・。
サルティはちょっとSTでは送球エラーが目立ちますね。

マイナーのゲームでは目立ったところでは
AAでドーブロントが今ST初めてゲームで1イニングの登板。肘の痛みはなし。
ちょっと気になるのがウェイクでAAAの試合に登板して5 IP, 7 H, 6 R, 5 ER, 1 BB, 0 K, 1 HR,
と今回もかなり打たれてしまっているのは心配なところ。
一応先発のデプスとしてリリーフでスタートになると思いますが肘の痛みで調整の遅れているドーブロントに
やや打ちこまれているウェイク、腰に不安のあるアセベスとちょっと先発6人目以降に関しては
不安なところも残りますね。縁起でもないけど開幕前後にローテに怪我人が出た場合大丈夫でしょうか。
まだ先発のデプスをレッドソックスが探しているという話もあります。
オカジはAAのゲームに出て1イニング2三振無失点。
アッチソンもAAのゲームで3IP, 6 H, 1 R, 1 ER, 1 BB, 3 K 


ベースボールアメリカの組織ランキング
http://www.baseballamerica.com/today/prospects/rankings/organization-talent-rankings/2011/2611472.html
30球団中17番目だから半分より少し下というところかな?今年はより投手の
プロスペクトに頑張って欲しいです。AAAのに配置されるであろう投手の顔ぶれ見てると
外から取ってきた選手とやや微妙なプロスペクトばかりで少しさびしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

バックホルツ・・・

バックホルツも派手に燃えたな~。。。あんまり打たれまくるとSTとはいえ心配になってきますw スタントンのパワーは凄いですね、コンタクト能力がアップするともの凄い打者になりそう。。
明日からくらいから最後のST登板ですかね~。。最低でも3失点くらいで皆まとめてほしいですw
サルティーは送球がエラーしてるのは少し不満だな~がんばってもらいたいが打撃は調子よさそうですね。。
サットンはなかなかよくやってますね。。エルズベリーはパワー不足が気になってるみたいだしシーズン入って大振りしなきゃいいが・・・・。パピは毎日打席たたせてくれw

アセベス、ドーブロント、ウェイク3人怪我するとかそんな不運はないと信じてるw
パペルボンは打たれたようだけど不安になるからもう少しビシッとしてほしい感じw

17位とは健闘してるかなw私の中では20位以下くらいに思ってるんだけどw
そろそろブルペンも決まりそうですがさてどうなるやら。。GO SOX

ゴーベケさん

風もあったんだろうけど派手に打たれましたね。
まぁ打たれるんなら今のうちに打たれといてくれれば・・。
スタントンの一発目見ると恐ろしいほどのパワーの持ち主ですね。
サルティは守備面はなんとか頑張って欲しいですね。
打撃は捕手平均程度ならなんとか打てるでしょう。
ジャコビーはまずは出塁ですよねー。個人的にはバントヒットや
内野安打、2塁打がもっと増えるといいなーと思ってるんですけど。

先発は現在の先発ローテ確定の5人に早々と不調や故障で
離脱されると
ちょっとどうかなーと言う感じもしてます。
パぺルボンはスライダーをなんとかしようとしてるのは分るけどやっぱり速球の状態が気になりますね。ストライク
入らないことも結構出てきてるし威力的にもいまいちなのかな。

3人のプロスペクトがトレードで抜けてケイリッシュも
卒業扱いにしては思ったよりいいですね。層自体は
そこそこ評価されてるからかな。

ベケット...

先発投手全員最近ダメダメだけど、ベケットは酷い。1回も良い登板がないような。やっぱ衰えなんですかね?去年よりはさすがに持ち直すだろうと思ってたのに。ヤングコーチは何をやってるんだ...

Wakeは4回までは無失点だったみたいですけど...なんかパップもヤバげだし、投手陣は不安ばっかですね(--;)

先発陣、大丈夫か??

先発陣はもう少しデプスを増やしておかないとやばそうですね。
これじゃNYYの方がマシじゃないかって感じです(ーー;) 
ベケット特に心配ですね。本人はSTの中で今日が一番良かったってコメントしたみたいだけど、本当にそう感じられる所はありましたか?

Aゴンはマイナーで6打席立った甲斐があったのか今日は良さそうでしたね。
まあ打線は故障者が出なければ心配することはないと思うけど。
それより一刻も早く放射能漏れ収まってくれないか。。。

ララさん

最近先発が打たれまくってますけど個人的には守備もかなりダメなプレーが多くて気になりますね。
今日は内野のレギュラー陣にもいくつかアウト取れるのに
取れないプレーが多かったし
プロスペクトのTejedaが途中から2B入ってたけど
集中力が散漫なプレーが続いてすごくがっかりしました。
ベケットはやっぱ速球じゃないですかね。
なんとなくだけどストライド狭くしたのもあるのかもしれないけど
フォームは少し小さくなってる感じはしますね。
パップだけでなくバードも今日見る感じじゃ
不安たっぷりですね。

まあSTだしシーズン入ってどう変わるか見たいと思います。

natureさん

いやいや、まだ先発はそこまで悲観することはないと思います。
デプスは個人的には以前ほどチームがウェイクにあんまり信頼寄せてないような気もしてます。ローテ5人以外のほかの投手の怪我の心配もあるんでしょうけど。

ベケット、チェンジアップは以前より明らかに良くなってると思います。
ただ一番多く投げることになる速球は以前の威力を取り戻してないとも思います。シーズン入って戻りますかね。

Aゴンは今日も良かったですよ。綺麗な打ち方しますよね。
個人的にはAゴン抜きで考えると一番好きな打ち方をする打者は
ドリューですけどねw

放射能の問題は長期化しそうですね。
不安で仕方ないけどBOSを追ってる時は一瞬全てを忘れられるので逆に更新頻度がなぜか増えてますね。
命賭けてやってる人たちが被ばくとかしてるの見ると
本当に心が痛みます。原発はこれからどんどん無くなっていくんじゃないでしょうか。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。