

3/26

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_25_tormlb_bosmlb_1

ベケット、6回11安打自責点7。
良かったところはチェンジアップ。明らかに昨年よりは良くて
左に対して有効で空振りを数多く取っていたしまともに打たれたボールもなし。
不安なところは速球。STはいつもそんなにスピード出してるわけでもないけど
やはり以前のバズーカ砲のような甘くても抑えられるような威力があるものはなくなってきてる感じで
主力でもない打者たちでも結構簡単に大きいのを打ち返される。
ただ今年のSTで見た限り昨年かなり使ってたカッターは封印してるのかと言うくらい投げてないですね。
コントロールは今日は全体的にかなり良かったけど速球のパワーがシーズン入って
戻るかどうかが一番心配です。

打線は今日はよく打ったし良かったです。Aゴンはさすがに広角にしっかり打ち分けられる
打者でシーズンが楽しみ。パピもようやくしっかりした当たりが出たしドリューはすぐ休むけど
打撃の状態はかなりいいように見えます。
リリーフはレイエスがやっぱりシンカー/カッターだけじゃ右には苦しいなと言う感じで
バードは速球があからさまにストライクが入らない場面もありちょっとあのままだとかなり不安です。
ストライクを取りに行ったボールがパターソンの頭に直撃してしまったけどとりあえずは
パターソンは大丈夫のよう。
パぺルボンは今日はコントロールが良かった。

ファレル新監督、走者を走らせますねえ。盗塁が多かったです。なんかベケットの癖
とかいろいろ知ってそうで嫌ですね。ただでさえ走者が出ると割とあっさり崩れるタイプの投手なんで・・。

★ロスターカット
OF Ryan Kalish、RHP Scott Atchison, Brandon Duckworth, Michael Bowden
LHP Rich Hill, Randy Williams、Andrew Millerがマイナーへ。

残る5人の投手のうちアセベス、ドーブロントもマイナースタートでAAAのローテ入りでしょうから
実質オカジとアルバース、レイエスで残り2枠を争う感じだと思います。

松坂が東日本大震災の義援金を100万ドル出したそうです。シーズンでもしっかり頑張ってくれい。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
