スポンサーサイト


3/27

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_03_26_minmlb_bosmlb_1

cafado.jpg

なんとなく笑っちゃったけど松坂3試合連続好投。
STでの仕上がりはほぼ万全じゃないですかね。最近はストライクを先行出来てるし。
シーズンでもこのくらい連続して制球と球威が安定してくれるといいのですが。
打線はAゴンに初ホームランがでるなど他もよく打ったけど
今日はオカジは良かったものの勝ち試合のリリーフが最後の2イニングで散々で
守備も乱れてまさかの逆転負け。
9連敗? どこかが良ければどこかが悪い。しっかりしてくれ。

★レディックがAAAにオプション。
左リリーフのレイエスがメジャー契約へ変更。年$0.9M。インセンティブ含めると最大$1.4M。
それに伴い40人枠を空けるために田澤を60日DLへ。
フランコーナは必ずしもレイエスの25人入りが確定したわけではないと言ってますけど
とりあえず現時点では残りの1枠を Aceves 、Albers 、岡島で争う形。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははは!なんとなくどころか大爆笑してしまいましたよ。
ST始まったころはボロボロでどうなるかと思ったけど、結局松坂が一番うまく調整できたようですね。
これだけ連敗したらもう開き直りましたよ。STの勝敗なんて意味ないしw
打線は当たってきましたね。Aゴンの打撃練習とか映像で見たけどやっぱり良い打ち方してますよね。お手本になりそうなしっかりした技術持ってそうです。

レイエスはとりあえず残すと思ったけど、岡島がマイナーですかね。。地元ファンのコメント見たたら「ありがとうoki」なんて感じのも多くてもうどこか他へ行くって雰囲気なんですけどw 最初にかなり打たれたのが印象悪いけどその後は抑えてるんですけどね。それよりウィーラーはいつも打たれてる気がする。こっちの方が大丈夫かって感じw

natureさん

とりあえず一番不安視されてた先発投手が調子を上げてるということで一安心ですね。シーズン入ってからもしっかり役割を果たして欲しいですね。
サルティも守備はちょっとチョンボが多いけど最近打撃の調子
は上げてきてるしなかなかいい感じですよ。
Aゴンは復帰までもっとかかると思ってたけど
なんとか間に合ってよかったですね。
結果は伴わない選手も多いけどここまで大きな怪我もなく
来てるのでこのまま万全で迎えて欲しいですね。

レイエスのメジャー契約によって
オカジはAAAスタート濃厚って見方がより強くなってますね。
まああんまり開幕の25人自体に大きな
意味はないと思うけど本人としちゃやっぱりMLBで開幕
迎えたいでしょうね。どうなるでしょうか。

9連敗w

いや~上手に負けますね~w
先発で松坂が一番調子が良さそうですねw
去年のSTはベケットもレスターもラッキーも調子よかっただよな~。。
今年は調子悪いということはシーズンによいことなんですかね~w
ウィーラー、ジェンクス、パペルボンも打たれてるけどこれはSTとかたずけていいのか見ていてわからないですw
私はレイエスより岡島派だったので少し残念です。。。
マイナーにすんなり行きますかね~プログだかでマイナーは嫌だと愚痴ってることありましたしw
アッチソンもマイナーに決まったしすんなり後1人はアルバースになりそうですね。。それかアルバースのトレードもあるか?!

Aゴンは調整が取れてきましたね。。やはり逆方向にHRに出きるのは強みで、40発も夢ではないですね。。。なんか肩怪我してからバットを軽くしてるみたいだけどその影響がでなきゃいいとは思ってたけど関係なさそうでよかった。
打線はなかなかいい感じじゃないでしょうか。。
それにしても後半に出てきたマイナーの選手の守備は酷かったですw
このSTでの連敗の反動でシーズンに大型連勝に期待してますwGO SOX



ゴーベケさん

STはレギュラー確定してる競争の無い選手はそれぞれ
この時期しかできないこともあるだろうし
結果だけだとほとんどなんとも言えないですね。
とりあえずまずは健康第一で開幕迎えて欲しいってことだけですかね。まあちょっとユークとかパぺルボン、バード、ベケット、パピ
あたりは見てて気になりますけどね。

マイナーの選手もそうだけど25人の選手も全体的に
見るゲームはかなり守備が乱れてますね。
今年はスロースタートにはならないよう開幕から
飛ばして欲しいです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
