スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイエス、アルバースが開幕ロスター入り 岡島、アセベスがマイナースタート

ということで正式に決まったみたいです。
左リリーフのレイエスと右のアルバースが開幕ロスターで
アセベスと岡島がマイナースタート。
GMが言うにはトレードも考えていたようですが良いリターンが得られなかったらしく
とりあえずはデプスの厚さを最大限に重視してオプションが切れてて調子も良かった
アルバースとレイエスを失うのを嫌ったということでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

ロースター決定

やはりそうなりましたかw
厚さを考えるとこれが一番いいでしょう。。。それにしても贅沢な選択だな~w
他の球団だと出来ない選択でしょうかw
くさらず岡島はマイナーで出きるかどうかですね。。
GO SOX

No title

ここ数日MLBから離れていたのでBOS情報助かります。
2、3日ネットしないだけでも随分話が進んじゃってる気がします・・・。

松坂良いですね。
3試合連続なんて記憶に無いぞ!!

ゴーベケさん

オプションがあるとはいえ保有権残り1年の
即戦力リリーフに1.75M払ってその選手を
マイナーに囲うって
なかなか無いんじゃないですかね。
レイエスにしてもアルバースにしても開幕のスタートにすぎないわけでその2枠+たぶんウェイクも松坂も
デプスに控える選手との競争にさらされることになるでしょうね。
最終的にはアンドリュー・ミラーあたりに一枠は奪って欲しいですけどね。
まあオカジは自分で決めた選択だし仕方ないでしょうね。
こう言うこともありうると分ってた上で契約したんだと思いますし
マイナー拒否条項つけた上で他球団と契約することもできたと思いますからね。

nomar5さん

こんばんわ~。
開幕直前で動きがあわただしくなってきましたね。
松坂調子いいみたいですね。
3試合連続なんて聞くとシーズンに残しておいて欲しい
と思っちゃいますね。
今年はパフォーマンスと体調維持できるでしょうか
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。