スポンサーサイト


開幕連敗

i.jpg
守備でのオモシロプレーにファインプレーにHR。やっぱ見てて楽しくなる選手だわ。
  でも昨年は満塁ではめったに打たなかったのにー (-_-メ)

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_02_bosmlb_texmlb_1&mode=box
打線はAゴン、ジャコビー、パピ中心に爆発と行かないまでもそこそこ点取ってるんですけど
投手がまた炎上で完敗。ラッキーは試合を壊してしまいウィーラーもウェイクも被弾。
投手で良かったのは新加入のジェンクスだけですね。
ラッキーは今年のSTは速球のスピードもカーブやスライダーの曲がりも昨年の同時期より
いいと言われてたのに。TEXが苦手で相手がいい打線だと言っても
いくらなんでも打たれすぎだしほとんどフライかラインドライブで被長打だらけ。
いきなり大きな不安を抱えるような投球でした。
大丈夫かいな。とにかく先発がしっかりゲーム作ってくれないとお手上げ。

打順はドリューが7番に入りAゴンが4番へ。パピが2試合連続HRと飛ばしてますね。
ジャコビーもライトへ第一号。
ラウリーが途中からペドロイアに代わって出て初ヒットを記録。
個人的にはもっと使いたいんですけど出た時にしっかり結果残して
徐々に出場機会を得るしかないですね。

同地区ですが全チーム連勝か連敗のどちらか。NYY、BAL,TORは幸先良く連勝。
TBは打てずに連敗。BALが連勝してますが先発のMatuszが肋間筋を痛めてDL入りになり
期待の左腕プロスペクトのZach Brittonが昇格して明日先発予定。
Matuszは復帰に3~6週間程度かかるとのことです。
レイズのロンゴリアも脇腹を痛めて今日試合途中で退いていて
1週間程度出場を控えると予想されてますがDLに入るかもしれません。
TORは先発ルーキーのDrabekがMIN打線相手に7回7三振1失点の好投。すごい。

コメントの投稿

非公開コメント

2連敗

思った以上にラッキー打たれましたわw本当にお手上げw
ピッチング見てたら去年とあまり変わってないように見えました・・・・。。
上位打線はともかく下位打線にあそこまで打たれるとか大丈夫か一気に不安にかられました。。。
ベルトレのHR88マイルの真ん中あれは打たれますよw
回またぎでウィーラー投げさす意味あったのか・・・・。。
こういう時はロングPのウェイクを2回くらい投げてもらいたかったな~。。
打線はさほど今の所気にしてませんがAゴン飛ばしてますね~w
個人的にパピの後ろは救うタロの方が打順すきかもしれない。。

3連敗はさけてほしいけど今日の試合見てると不安になりますね~。。。
TEXと開幕いきなりカードは酷だったか・・・・。。 GO SOX

ゴーベケさん

いくらなんでも打たれすぎましたね。
開幕から2戦連続でウェイクを使わせた投手陣のヘタレぶりに
は負け以上にガッカリです。

打線は実績ある選手はほっといてもそのうち打ちだすでしょうし
怪我以外あんまり心配してませんが投手は昨年が昨年だけ
に状態は気になりますね。

三連敗

ぶひー、三連敗とは(ーー;)年俸総額第3位のチームとは思えん( *`ω´)

先発、リリーフと悩ましいですね。ヤングコーチは何してんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ララさん

プッ 被弾3試合で11って(@_@;)
なんか最近毎年感じるんですけどレッドソックスって怪我が怖いのか枠が確約されてる投手陣が余裕持ってシーズンに入りすぎな気がしてます。
結果だけでなく軒並みボールにまだ威力を感じないでSTの延長
みたいな感じです。
昨年なんてプレーオフにも出てないんだし元気なんだから
最初から飛ばして欲しいのですけど4月はSTの延長みたいな考えなのかな。先発に関してはこれまでのところ誰ひとりしっかりした
ボールは投げられてないなって感じです。
パぺルボンだけは威力は結構感じましたけどね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
