スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●●●

po5_p14L.jpg
            たーまやーかーぎやー      風流ですね


http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_03_bosmlb_texmlb_1&mode=box
まだ時期じゃないのにどんだけ大花火打ちあげられてるんだSOXの投手陣は(--〆)
3連敗。復活をかけるベケットに余計なプレッシャーをかけてしまう形になってしまったか。
1シリーズで被弾11とはシーズン中でもめったに見ないですね。


本日は大きくオーダーが変更。
クロフォードを7番に下げて、マックをRFレギュラーで起用。ラウリーが先発SSで出場。
Aゴンとユークの場所を変えたり未だに打順模索中のBOS打線。
なんだか良く分んないですよね。
相手投手が左だとしても2試合打てないくらいでクロフォードを7番に下げるってどうなんすかね。
パピの時は明らかに状態悪くてもひどく打てなくても我慢してずーーーっと5番で使い続けてたじゃないですか?
そんな2試合の不調程度で変えるならSTでもレギュラーの日程合わせてクロフォードを
いろんな打順で試せばよかったのに。
ドリューとキャメロンを差し置いてマックを使う理由もいまいちわからない。
昨年ハリソンに対してマックがHR打ったからと言ってるけどその程度で変えるものなのか・・・・?。
試合諦めて途中から使うならまだしもそうじゃないなら力からしてキャメロンを優先して使うべき
だと思うし。それともキャメロンの体にはまだ不安がある?
いろいろ勘繰りたくなりますね。
一方で2試合の左腕の先発があったにもかかわらず
主に左投手先発の時に使うはずだったバリテックの出場はまだなし。サルティは打てず。
明日は休みだけどやはりテックはベケットにあわせるのかな?

余談ですが元BOSのマスターソンが今期初登板で見事7回1失点三振0で好投。
今年は結果出してしっかりローテに定着できるといいですね。BOSが昨年夏からこのオフシーズン
までにしつこく追ってたらしいけどw

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

前のコメントの続きですけど、たしかにBOSのSTって慎重ですよね(~_~;)162試合を見据えてると言えば聞こえはいいんだけど、ST終盤に来て、Hooverとか、Williamsなんて使ってどうすんだ( *`ω´)

何かスタートダッシュの態勢になってないですよね。まぁ、CLEには最低二つは勝つでしょ(~_~;)ベケット様炎上しませんように…

Papは球威あったんですねー_φ( ̄ー ̄ )でもコマンドがめちゃくちゃなのはまだ続きそうですね(>_<)

ララさん

そんな感じですねー。
投手の管理に関してはかなり厳しい球団だと思うけど表ローテで
これだけ不甲斐ない投球ばかりだともうちょいなんとかしたほうがいいんじゃないのって思っちゃいますね。

パップはちょっともたついたけど最後の方は
高めの速球でしっかり空振りも取れてましたから球威は問題なさそうですけどやっぱりもう少しストライク先行させないと苦しくなるんじゃないかな。

3連敗

う~ん去年でもあったような雰囲気ですね。。。
連続で先発が打たれるのは毎年あるような。。。
バックホルツは投球見た感じではそう悪くなかったんだけどな~多少球威はいつもよりなかった感じですけど・・・・。
マーフィーの一発はうまく打たれたな~と思ったんだけど、その他は甘い球をフルスイングで持ってかれてますね。
TEX打線は甘い球は完全に打ちますねw風が強かったせいもあるだろうけどw
私的にレスターやラッキーよりは内容はよかったです。。

それより相手のハリソンにビックリあんないい投手でしたっけ?!
みんなタイミングがあってなかったな~

バリテックを出さなかったのは疑問ですね。。3試合連続で出す必要あったのかと。サルティーはSTの時はよかったんだけど、打撃内容がよくないですねw
打順はビックリしたけど1~4番までの打順はこれが私はすきですw
キャメロンは怪我かな~マックだったのはビックリですね。。

それよりハリソンを甘く見てたんじゃないかな・・・・。
パピがこの時期打ってるのくらいは朗報かな。。

マスターソンとりあえずCLE戦当たらなくてよかったですwBOS打線打てないからw
東地区はBALが3連勝スタートにビックリw春先はいつもTORが調子よくてBOSも調子はわりかしいいほうなんですけどね~そしてNYYは夏から強くなっていくというのが通例なんですけど、どうなっちゃうのか不安なスタートです GO SOX

レッドソックスよりもインディアンス

というわけで、「v-308俺のマスターソンで開幕初勝利だ!!v-308と喜んでいます。もうエースの風格だな。やっぱりクリーブランドまで観戦に行けばよかったよ。余談ではなくて本題だ。
『俺のマスターソンは開幕2戦目に先発し、中4日で対レッドソックス3戦目に先発する』と考え、この2戦目3戦目にクリーブランドに行く計画を立てていたんだけど、登板がないので行くのはやめました。その代わり、5月は3試合観戦に行くことにした。というわけで、レッドソックスの今シーズン初観戦もフェンウエイ開幕戦に変更となった。松坂の今シーズン初観戦はまだ決まっていません。岡島v-496も…。

クロフォードの7番は僕も疑問だな。7-0でも3-3で3割に到達するんだぜぇ!!
ガニエ獲得のために放出したマーフィーが・・・。v-292

ゴーベケさん

昨年もありましたね・・・・。先発はいつQSしてくれんだろうなあなんて。

バックは3人のなかでは一番良かったですね。
ホント。マーフィーのはよかったけどそれ以外のホームランは
真ん中付近でしたからね。HR以外はそこそこきっちり抑えてましたけど残念でした。しかしわかっちゃいるけどフライ打たれちゃ厳しい球場ですねーここ。

自分もハリソンに出来にビックリしました。テシェイラのトレードでサルティやフェリス、アンドラスなんかと一緒にトレードされた投手だけどこれまではずっといまいちだったんですよね。ホランドも伸び悩んでるけど2人が伸びれば西地区だとかなり勝ち星伸びるかもね。

サルティは今は打撃のことなんて考えられない状態じゃないですかねー。
クロフォードは今後どこに置くんでしょうね。右の時は3番、
左の時は7番みたいな感じだとかなり毎試合オーダーがせわしなくなる気がしますね。個人的には順番にはあんまりこだわらないけど
出来れば人が代わっても打順は固定させてほしいけどなあ。

BALはブリットン、ティルマンで両方取るなんてね。
ティルマンは個人的にはあんまり伸びるとは思ってないけど
いいスタート切りましたね。

Jt Mt さん

ハハ おめでとうございますv-315
BOSの今季初勝利はマスターソンでしたか。
マスターソンのポイントはずばり左ですからね。
今年はなんとか左打者を抑えられればローテは堅いでしょう。
今年のBOSの打線はその成長を見せるのに最高の打線だと思うけど対戦できなくて残念すね。

なんかこのまま負けてばかりだとせっかくの開幕戦も微妙な雰囲気になりそうですね。3連勝していい雰囲気で開幕迎えられるといいのですけど。

マーフィーもゴリさんも、もうちょっと手加減してくれればいいのに・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。