スポンサーサイト


●×6 エースが踏んばるも打線とリリーフ踏ん張れず

1147.jpg
           オーマイガー・・・・ところで契約延長まだ?

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_07_bosmlb_clemlb_1&mode=box

最後のマクドナルドの走塁ミスがチーム全体を象徴しているように思えるプレーでした。
気持ちだけ焦って周りが見えず空回りみたいな感じで。昨日のテックのプレーと同じですね。
なぜかこおまで一番調整の遅れてたAゴンが一番打っている・・・その他もしっかりせにゃ。

初QSは一周りしてようやくエースが獲得。
速球はまだもう一つ以前の威力感じないけどさすがと言うところを見せてくれました。
一安心の7回無失点。

打線は今は順番がどうとかいう以前の問題か。
ユーキリスは本当に大丈夫か?ってくらい調子がずーっと悪い。
ボールが見えてないだけならまだいいのだけどまともに外野の頭を超えるような強い打球を
STからほとんど見ていない。テキサス戦のライトオーバーは風に流された感じのものだし。
調子悪いだけならまだ良いのだがどこか悪いんじゃなかろうか。
サルティはいいプレーもあったけど
今のところ打撃は昨年のハーミダよりさらにボールが見えておらず。
2塁への返球はコントロールが悪くて昨年前半のビクターとあまり差がない。
我慢が続きます。
チーム打率.181はまだいいのだけど長打も少ないですよね。
そんなに厳しい投手との対戦ばかりでもないのに
簡単に追い込まれては打たされる打撃ばかりでいいカウントからしっかり甘い球をしとめきれない
早いカウントから打ちやすくもない球に手を出す。
同点で先頭打者を簡単に四球で出すリリーフ・・・。これは今やチームの習慣になりつつある(笑)

アルバースが広背筋を痛めてDL。明日からアセベスがコールアップされるようです。

明日は6連敗で迎える今季初のフェンウェイパーク、ヤンキース戦。
さすがにブーイングが聞こえるかもしれませんね。NHKBSで放送あります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A・ゴンのこの写真は秀逸ですね。去年から肩がやばいので手術してちょっと出遅れしてたんですけどさすがこの人の実力は違いますね。

確かに契約延長発表してないですね。合意はしているはずですがこうチームが負けが込んでいると発表したいものもできない感じもしますが。ヤンキース戦ですが連勝でもすれば発表しそうな感じもします。ヤンキースに勝てば流れも変わると思いますよ。昔のプレーオフのときのように。O・カブレラとロバーツやティムリンはいませんけど・・・。

あまり関係ないかもしれませんがインディアンスの2遊間はWカブレラなんですね(2B:O・カブレラ、SS:A・カブレラ)

イリアさん

なぜか一番Aゴンがいいスタート切りましたね。
代理人によると早ければ発表は今月中旬って話なんでそろそろですかね。遅くても今月中にはまとまるんじゃないかな。
今週もGMと会うって言ってますね。

正直言って今ヤンキースとは当たりたくないですねー。
なんとかホームに帰って2つ勝ってくれればいいのですけど。

そうそう一瞬どっちか迷ったけどOの方が2Bやってるんですね。
このシリーズインディアンスはいいディフェンスしてましたね。

6連敗・・・・

レスターがなんとか無失点で抑えたのに、これでもダメか・・・・。。。
バードが出てきた時なんか嫌な予感がしました、どっちかというとジェンクスの方が調子が良さそうだったのでジェンクスにしてもらいたかった。。

今TBの次に打てない打線ですね~。。これだけ打てないなんて想定外というしかない。。。試合見ていて期待感がないですよw
1人や2人は好調な打者がいてもいいだろうと思うんだけど1人も好調な打者がいないからな~。。
管理人さんの言うとおり打順どうこうじゃないねw
私は今日のサルティとエルはまあよくやった方だと思いました。。
ベンチの状態が通夜状態でユークは重症ですね(怪我の具合もなんかありそうですね。)バードがあんなに怒りをあらわにするのは初めて見ました。。。

わりかしよさそうなアルバースがDLって・・・良くないことばかりだな~。。
この後NYY戦か・・・・ホームに帰ることで少しは変わるだろうが今の状態でNYYに勝てる気が全くしないwラッキーも打たれる予感がプンプンするしw
6連敗だと5割に戻すのにどれだけかかるやら・・・・。。 GO SOX

風間

松坂が右手首を痛めたって噂を聞いたのですが
ホントですか?

ゴーベケさん

サルティはST見てたらもうちょっと好調維持してくれるかな
と思ったけどシーズン入ってからは急降下ですね。
スイング自体はやっぱりいい振りしてるなあと思うんだけど
完全に打ち急いでますよね。
でもサルティの場合もともとある程度うまく行くまで時間がかかるのは覚悟してたから我慢して積極的に使って欲しいけど
他があまりにも・・・ユークどうしたんでしょうね。

バードはSTから速球のコントロールが不安定なままですね。
アルバースは残念だけどアセベスにガンバてもらって
NYYに復讐を果たして欲しいです。

ヒューズも調子よくないらしいけどラッキーも・・・・だしね
1昨年は2-6スタート、昨年は4-9スタート
今年は今のところ0-6   スロースタートが定番になってきてしまいましたね。

カズさん

ただの噂じゃないですか?
自分はその話見てません

管理人さん

それならいいんですけど
まあ噂元が2ちゃんねるだったから
ファンとしては心配になってしまいました

カズさん

変わったいたずらですねー

No title

俺のマスターソンの好投がインディアンスの流れを変えたな。v-91次はシアトルでの登板だから、「今のうちから遅寝遅起きをしておくように」と伝えておいた。
田口O・カブレラを獲得したから、インディアンスはこの好調を持続してポストシーズン進出に向け一直線だ。v-81Wカブレラが9回にいい仕事をした。
俺のマスターソンに「2004年のチャンピオンボールにO・カブレラのサインをもらいたいから頼んでおいてくれ。」とも伝えておいた。

オーティスに代走マクドナルドv-45を出さなかったら、あの2塁オーバーランはなかった・・・。

A・ゴンザレスはなんだかんだ言ってもドラフト全体1位だからな。マット・ブッシュハミルトンくらいの活躍はしてもらいたい。

松坂v-82が再び連敗ストッパーとしてマウンドに上がるのか?いっそのこと、v-59レイズと9連敗同士の対決v-59か??オリオールズの記録はまだまだだ。

レイエス、ボンサーとショーエンワイスを足したみたいだな。A・ミラーの準備ができるまでだろう。

6連敗...

Crawfordはちょっと疑問もあるけど、オフは正しい動きしてたと思うんですけどね~。打線がなぁ...やっぱりいかにMLBで地位を確立した実力者でも、ケガで長期離脱後は、元のフォームに戻るのは簡単じゃないんですかね。まぁ打線はそのうち打ち始めるでしょ(--;)

問題は投手ですね。高順位のドラフトピックがないから仕方ないけど、先発がジジイ3人と若手~中堅2人というのはね...多少流血してもいいから、今夏以降、松坂を出して、若い3番手以上の先発を加えてもらいたいです。

あとはリリーフを輩出することですね。オプションありで3年は使える若手を今季中に2人は出してほしい。Doubrontは先発要員だし、彼以外で。Weiland、Wilson、Portice、Rice...

No title

なんか大変なことになってますね
松坂は別に期待してないですけど、チーム全体でこんなにバタバタするとは思いませんでした。
まぁ、なんとかなるか、ヤンキース叩いて勢いに乗れば

Jt Mt さん

なんてことしてくれたんですかー(-_-メ)

マスターソン次はシアトル戦ですか。日本でも映るかも。
カブレラの2B結構ハマってましたね。

9連敗対決w ありそうで怖い。
Aゴンには今年はMVP取ってもらいたいっす。

ショーエンワイスといいマイナー契約のベテラン当たりませんねー。まあ今年はその分厚くしたからさっさと見切りつけて上げて欲しいですね。
ストライク取れないピッチャーはこれ以上見たくないです。

ララさん

今日もラッキーが最初から最後まで炎上してますね。
もうだいぶ追い込まれてるしベテラン3人がダメすぎるとシーズン中に無理矢理でも松坂出して枠作っていい先発投手獲得するしか道は無くなるでしょうね。

やはり今年は投手はしっかり育ててもらいたいですね。
ドーブロントはなぜか上に上がってますね。
ここでオカジ上げないなら契約した意味ないと思うんですけど。

野球ふぁんさん

うまくいかないですねー。
ボーンヘッドも結構出てるしバタバタと言う言葉がピッタリです。
打順に関してもバタバタするならSTにしておいてって感じです。
なんか変な余裕があるんでしょうね。このチーム。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
