スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W1-L7 先発不振

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_09_nyamlb_bosmlb_1&mode=box

またもや試合を壊してしまった先発投手。
相手打線にうまくグリーンモンスターを利用されてました。
バックホルツは追いこんでも決め切れず決め球にすごく苦しんでた。
相手の打線がいいというのもあるだろうけど昨年ほど速球自体にまだ威力を感じないし
カーブはカウント球としては有効だったけど決め球としてはあまり有効にならず被弾も食らう。
カッタ―もファールで逃げられるし当てられる。あえて言えばチェンジアップが多少機能してたけど
速球に力がない時は今後も決め球には苦労しそう。今年は三振増えると思ってたけど
今のままだとまだちょっと苦しいですかね。
しかし昨日今日見てるとクロフォードの守備範囲が本当にもったいない球場ですね。
来年にはコンバートされてる可能性本当にあるかも。

打線は相手のルーキー先発Novaに対してかなり打ちこんではいたけど大事な場面で
三振してばかりでつながりませんでした。あえて言えば良かったのは
ペドロイアもそうだけど、ラウリーが先発出場で3安打したこと。
しかし長打はペドロイアの三本だけでヒットの数の割には迫力に欠ける感もまだ否めないですね。
サルティは守備で盗塁で一つ刺したのはいいプレーだったけど打撃ではまだ苦労しそうです。
ここまでは変化球にかなり苦しんでいてバットになかなか当たらないし
見極めることもなかなかできない。
もっと長打が欲しいですね。ユークとクロフォードに期待できない
今Aゴンとパピにはその辺しっかりして欲しいのだが。

リリーフはドーブロントが初登板。グランダーソンにHRを打たれアセベスも2被弾を食らい
NYYのパワーの前に圧倒された2戦目となりました。
その後はウェイク抑えてくれましたがすでにラッキ―に迫りそうなイニング数ですね。
NYYはマーティンが思いのほか好調でチャべスも当たってるというのが今日はかなり効いてましたね。
明日はベケットとサバシアの対決。嫌なイメージしか湧いてこないけどなんとか2勝目を(ヤケ気味)

マスターソンがSEA戦でドミネイトピッチを披露。お口直しに
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?c_id=mlb&content_id=13640325&query=game_pk%3D287003

コメントの投稿

非公開コメント

悲惨ですな~

バックホルツはどうしちゃったんだ・・・。。
去年はストレート、カット、チェンジアップだけで十分抑えてたのに、カーブがやたらと増えてるし・・・・。。
審判が辛かったのもあるけどやっぱり速球に威力がないですよね~。。
これはちょっとやばいかな~・・・。。
ドーブロントはまだやっぱり早かったんじゃないかと・・・・。。
アセベス連投で使わないで今日の展開はウィーラー使ってほしかったです。。

それにしてもNYY打線恐ろしいですwボール球まったく振らないし、マーチンの1本目のHRあれHRになりますかねw
今年はAロッドが調子がよさそうだし本当にしっかり投げないと厳しいなと思ったw

打線はじょじょに戻ってきているかなと思います、まだ不振の人もちらほらいるけど
・・・・。。

このホーム10連戦で5割に戻すという私の勝手な構想も難しいかな?!GO SOX

俺のマスターソン>レッドソックス

というわけで、勝数とQS数、再び俺のマスターソンの方がレッドソックス投手陣より多くなった。しかし、『俺のマスターソンの奪三振数と投球回数』は『レッドソックス投手陣の被本塁打数』より少ない。
今度の金曜日、俺のマスターソンの完全試合を期待するファンでプログレッシブフィールドは満員になる。

ウェイク師匠の登板が痛々しい・・・。規定投球回数到達ピッチャーが6人になるのか!?

今日は岡島とアッチソンのピッチングが観れそうだな。

ゴーベケさん

個人的にはカーブはもっと追い込んでから使って欲しいとは思ってたんですよね。
もともとのバックの武器だし。
ただ今は相手打者にとって空振り取られるほど怖いピッチという感じがしませんよね。あれが良くなれば相当幅が広がると思うし
あそこまで決め球に苦しむこともないと思うんだけど。
速球はやっぱり勢い感じないですね。
というかこれまでのところは先発全員がそうです。

今見たらバックホルツの長期契約がめでたく決まってました。
より一層精進して欲しいですね。

マーティンといいチャべスといいフェンウェイの使い方をよく知ってるような打ち方でしたね。
SOXは4月を五割でターン出来れば十分じゃないですかね。

Jt Mt さん

俺のマスターソン>レッドソックス   ・・・・・・・(>_<)

連続好投ということでいい安定感ですね。
左からもチェンジアップで結構三振取ってましたね。
レッドソックスにも一人くらい開幕から好調な先発投手
が欲しいですね。

ウェイクに負担かけ過ぎて泣けますね。
ラッキーがウェイクに代わってモップアップやれよコノ!って感じです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。