スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W2-L7 Josh Beckett  

べけ110411
キタ――(゚∀゚)――!! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_10_nyamlb_bosmlb_1&mode=box
ベケットの写真貼ったの久しぶりな気がします。
8回2安打 三振10 四球1
今日はどこから見てもベケット様につきますね。
二桁三振は09年の7月末以来。
あれだけの投球したら相手が誰だろうが絶対勝ちをつけさせないといけない
って言う投球でした。チェンジアップもカッタ―も良かったけどもともとの
武器の速球カーブが相手に全く打たれてなかったのが一番うれしい。
カーブは特にすごくて今日みたいにワンバウンドでも振らせるほどのものは昨年とかはほとんど記憶にありません。
追い込んでからの左打者内角へのツーシームも最終的にど真ん中でも
相手をのけぞらせるような反応をさせてた。
ベケットの意地を昨年ひどくやられたNYY戦で見られて
これ以上心強いことはない。ただの1勝だけど1試合だけで3勝した気分です。
ベケット10奪三振

打線はジャコビーがとうとう外されて今期初のキャメロンCFスタメン。テックが捕手スタメン。
序盤からサバシアを追いこむもののもう一本が出ず。
ベケットがあまりにもいい投球してるので何でもいいから追加点取ってくれと思う
歯がゆい展開でしたが7回に満塁からスクータロのタイムリー2塁打で勝負あり。

今日はスクータロですね・・・・・・。恐怖の9番打者ぶりをいかんなく発揮してくれてました。
ジャコビーもああいう打席での粘り強さを見せられれば
簡単にスタメンやリードオフ外されることもないんでしょうが・・・・。
まだまだ若手に負けてません。
クロフォードは前ほど悪くもないと思うけど運もないですね。
Aゴンの指にサバシアの剛速球が当ったけど大丈夫そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ずっとロムってましたが、その間レッドソックスの知識を得るため当ブログを楽しみながら読んでました!

ベケット対サバシアで厳しいと思ってましたが、ベケットが頑張りましたね!!

開幕6連敗したチームでワールドチャンピオンになったチームは無く、ポストシーズンに進んだチームも2チームしか無いみたいですが、レッドソックスには巻き返して欲しい。

あれだけの戦力だから巻き返せると、昨日のフジテレビのOAKとMINの試合の解説員が言ってましたし。。

サクマさん

お久しぶりです。
ベケットがこれ以上ないくらい最高でしたね。
いろいろそうしたジンクスはあるけど今日のベケットの
投球はそんなものを軽く吹き飛ばしてくれるようなインパクトでした。

フジテレビでMLB中継なんてあるんですね。

ベケット様、完璧!!

こんなに良いベケット見るの久しぶりですね。すべての球種が良かった。球威も出てたしカーブなんてキレキレでした。いや~嬉しいです。ベケット、パペルボンのリレーでNYYを無得点に抑えるなんてもう見れないと思ってましたよ。迫力あって、かっこえーって久々に思いました(笑)

打線はまだ本調子じゃないですね。サバシアからヒットは打ったけど、どれも単打でかなりストレスたまる攻撃でした。HRがあまり出ませんね。しかし左が先発でもこれだけ左を並べなければならないのはやはりつらいです。Aゴンだけは左でも問題なさそうだけど。HBPはヒヤッとしました。ここで抜けられると痛すぎます。
ユークは少しボールが見えるようになってきた感じだけど、クロフォードはまだタイミング合ってませんね。
昨日ラウリーが3安打したし今日も使ってやれよと思ってたけど、スクータロの起用は当たりましたね。何故かサバシア投げにくそうでした。

かなり凹むスタート切ったけど、NYYに勝ち越して少し気が楽になりました。明日から絶不調のTBなのでスウィープしてくれないかなぁ。。松坂、ラッキーの出来次第かw

natureさん

これだけ相手を寄せ付けないベケットは最近では
なかなか見られませんでした。特にNYYに対しては。
今日はカーブの変化が鬼でしたね。
フォーシームはまだまだベケットにしてはスピード自体はそこまで出てないのでその辺がどこまで上がってくるかってのはあると思いますが
現在のスピードでもNYY打線を支配することができるってのを
証明できただけでも今日は十分です。まあAロッドは体調崩していませんでしたけど(ザマ-)

クロフォードは見てると悪い打席ばかりでもないんですけどね。
マニーみたいに打てる時は打てる、打てない時は打てない
みたいな事言うタイプじゃなくて真面目で静かな選手だから
なんとか早めに結果がついてきて欲しいですね。
スクータロは大当たりでしたね。サバシアとは通算成績的にも
相性がいいみたいです。
若手にどんどんプレッシャー
かけて欲しいです。ラウリーは今年はペドロイアにもあまり
無理はさせないというのもあるだろうし2Bで出る機会もあると思うんでまずは出た試合でしっかり打撃で結果出して欲しいですね

Newベケット様

こういう投球を見たかったー!!久々にシビれました。
去年のNYY戦はフルボッコ状態だったので嬉しさもひとしおですw

今日みたいなカーブ投げられるなら今後に期待がもてますね。
速球もチェンジアップもよかったし、武器になりうる球種がこれだけあるのは心強い。
カッターも前回より投げてましたね。
これが目指していた姿なのかな。

スクータロはサバシアに対してOBP4割超えだったみたいですが、全打席出塁とはお見事v-81
中でもあのタイムリーは大きかった。待ちに待ってましたよ~
ラウリーの代わりに出てるわけでこういう嫌らしい打撃を期待しております。

明日からもBS1でBOS戦やるんですね。
今のTB打線相手なら、先発投手はしっかり投げないとね。
ロンゴリアもいないし今のうちにやっつけておきたいです。

ふるひさん

今日のベケットの投球で勝ちをつけさせなかったら
強力打線の名が廃ると思って見てましたが
イライラする展開ながらもなんとか最低限形にすることが出来て
よかったすね。

今日はカッタ―も結構使ってましたね。チェンジアップも良かったですね。
苦労の甲斐あってNEWタイプのベケットが
今年こそ花開いてくれることを願います。
打撃カウントで使える有効な球種が増えるとかなり投手は
楽になりますね。

スクータロもまだまだ負けてないですね。

ベケット様様

お久しぶりです。^^今日のベケットのピッチングにはシビれました。久々にレッドソックスの絶対的エースのピッチングを見た気がします。最近ブルーなニュースばかりでしたので、よかったです。これを機に連勝して、早く借金を返してもらいたいですね。
次は松坂ですか。6回2失点ぐらいでなんとか;;前はストレートがよくなかったですよね。
管理人さんの好きなドリューですが、何度見ても打撃フォームが綺麗ですね^^

rosoさん

おひさしぶりです。
相手がNYYと言うのもあるだろうけど頭のてっぺんから足の先まで痺れる投球でした。
とはいえどんなに良くても
1戦なので安心って感じでもないから毎回ここまでとは言わないけど継続させてやっぱり1、2番手格
だと周りを安心させて欲しいですね。

ドリューはさすがにサバシアみたいなハードな左投手のスライダー
だとかなり崩されますね。まだ打撃カウントから甘いボールをフルスイングしてばっちり長打で仕留めるってのをあんまり見てないのでそろそろ見たいですけどねー。

ベケット!!!

これは驚きですw相手がNYY打線とあって余計にうれしいですw
球速は前回とほとんど変わってないので腕が良く触れていてキレがあったのとコントロールがよかったとしかいいようがないです。。。
今までカーブは簡単に見送られてたのに今日はよく振ってくれてたので何かが違うと思ってましたw
チェンジアップは前回の方がよかったと思うんで、カーブが今日はよかったんでしょう。。バックドアツーシームもビシっと決まりましたw

去年はまずなかったようなピッチングで本当にこんなにいい投球のベケットは久しぶりで、いつつかまるかと思ってたけど最後まで全く相手をよせつけず今日はもしかすると今年一のピッチングかもしれないwあのガードナーの時のダブルプレーが大きかったかなと思います。。

打線はペドロイアが鬼ですねw3試合で9安打、Aゴンの前で敬遠されるとかw
ユークも四球の鬼となっていますwAゴンの死球は無事みたいでよかったです。。
救うタロは去年から見てると結構いい所で打ってる印象がありますw
シングルが多いけどあまりにも大きいの狙っていて点が取れなかったのと打率が下がっていくのでNYY戦から皆コンパクトなスイングに変えてるのかなと推測しておりますw
それにしても今日は最高ですわw GO SOX

ゴーベケさん

驚きとは失礼なw でも自分も今年のSTから見てて
ちょっと驚きです。
速球で圧倒と言う感じではなかったけど
今日は速球でも空振りもそれなりに取れてましたからね。
1打席目のテシェイラを高めフォーシームで空振りに取った時
今日はいけるかもと期待しました。
2巡目以降どうなるかなと思って見てたけど今日はむしろ
後半に行くほど安心でした。

ペドロイアは早速活躍して当たり前みたいな感じになってますね。
足の状態だけが心配ですが今期は大事に使いたいですね。
本人は痛いはずでも痛いって言わないから始末が悪い。
ドリューみたいにいつも痛いって言うのも考えものだけど
ペドロイアみたいなのは昨年みたいな致命的な物につながってしまうこともあるんで周りが注意して見てないとね。

ユークには今年はポイントゲッターとしてさらに
期待してるんで打撃の調子を早く上げて欲しいですね。
今ならむしろAゴンの前に置きたいですけどね。

次はわれらの松坂大輔だ!!

v-496日本v-496を元気づける奪三振ショーを演じてもらいたい。最低背番号v-136v-143だな。そうすれば、トレード契約延長の話もでてくるかもしれない。v-16
というわけで、松坂を信じて今日も観戦に行くことにしました。そろそろ正夢にしてもらいたいものだ。v-39

Jt Mt さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れさまでした。
18勝より防御率18点、
トレードよりDFAのが近いかもしれまへん

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。