スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W2-L8 とうとうウェイクフィールドがレッドソックス4番手投手に。

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_11_tbamlb_bosmlb_1&mode=box

2007年の新人王候補 vs 2011年の新人王候補
の図式になったわけですが結果内容は省略。

110412.jpg


公式のスタッツのページの切り取りである。
投手は上から稼いだイニング順に出てくる。
現在ウェイクフィールドはチームで4番目。そういうことである。以上

コメントの投稿

非公開コメント

松坂・・・

3回もたずKO・・・降板時のブーイングが悲しいです。
連打連打で7失点。途中からもう試合をなげてる感じさえもしました。
正直打者がまったく苦にせず打っている感じがしました。ストレートにまったく切れがない。松坂は通用してないのか・・・松坂に次のチャンスはあるのでしょうか・・・。

rosoさん

初球ストライクを取らなければならないって意識自体は
今日感じたけど
それ自体は出来てたけど球が真中に集まって今度はボッコボコに打たれましたね。まさにお手上げと言う感じでしたわ。

どんすんだべ。どこまで松坂で我慢しますかねー。

No title

相手のD・ジョンソン4番もまずいけど打たれた人はもっとやばいですね。

簡単なスタッツ見ましたが相手が元エンゼルスのマドン監督なので置きにいった初球ストライクを狙い撃ちされたのでしょうか。

ちなみにLAAのカズミアーは強制DL(15日・多分強制でしょう。)にしました。松坂は一昨年でしたっけ?DLに入れてフロリダに送還してミニキャンプしたのは。

ウェイクフィールドのGSの0が空しい感じがします。

イリアさん

ストライク取ろうと思えばちゃんと腕が振れないみたいな
感じっすかね。
どの球種も満遍なく打たれてましたから。
個人的には相手に狙われてても初球ストライク取るのは
間違ってないと思うしそれで打たれたからボールから入らない
捕手のリードが悪いってのは安易で
結果論にしかきこえないっすけどね。
松坂のコントロールじゃその後どんどん不利になってくだけだし。

個人的にはウェイクもかなり怖いですけど(笑)
パスボール、ワイルドピッチもあるし。
松坂が今のままだとチームの勝敗もこんなだから
近いうちにどうにかしないといけないだろうけど
個人的にはそれならドーブロントかアセベスの方選びます。
ドーブロントはまず先発でAAAでもう少し登板させたいし
個人的にはアセベスの方かな。

松坂は09だったと思いますね。強制DL。

5番手すら失格

アセベス以外ボッコボコ・・v-12
ウィーラーもちょっと起用法考えないとだめかもですね。
登板する状況にも問題ありだけど、あまりにも。。

ユークは10日ぶりの長打みたいですね。
クロフォードもマルチですね。これから盛り返してくださいな。

No title

松坂を見ていて感じるのは、精神的にもろいピッチャーではないかということ。
体が重くて手投げになっているとか、体重が乗っていないとか、技術的なことを指摘されることが多いのですが、気持ちの面から崩れていっているような気がします。

ふるひさん

まあウェイクはまだ登板が多すぎるし同情する部分もあるけど
ウィーラーもこれまたひどいですねー。まともな登板した記憶がない。
まあ今日なんかはどうでもいい展開ですけどいくらなんでもね。

ユークとクロフォード、ジャコビーが打ってくれたことくらいっすね
今日は。

greenstoneさん

個人的には特別精神的に脆いとか思わないですね。
むしろタイプ的にはラッキーとおんなじような感じで
ふてぶてしくてバックやベケットより図太いと感じますけどね。

ここ数年見ての通り単純に安定した力をMLBで発揮できるだけのものがないってことじゃないでしょうか。にしても5番手くらいは全うしてくれないと困りますね。

No title

松坂も今のTBにここまでやられるとは最悪ですね。金田が「久々に松坂の投球を見たけど内転筋が硬そうだ」と瞬時に一言。本人は今年は下半身を使った投げ方を意識すると言ってたけど結局変ってませんね。結果を求めすぎて大胆さもなくなっているんですかね。
現状ではアセベスの方がましですね。今更ウェイクを先発に戻すのは新たなインパクトに欠けるし、状態もイマイチなので気乗りしません。

今の投手陣の不甲斐なさはサルティがどうだと言う以前の問題だと思うけど、このまま打てない、ディフェンスも??では今後どうするのか。見返りのいらないマーティンを獲っておかなかったのはやはり失敗だと思ってます。捕球はうまいのでサルティよりは格段に投げやすかっただろうにw

natureさん

マニーやロンゴリアがいない迫力に欠けた打線ですからね・・・・。
これだけやられるようだともうどうしていいのか分んないですね。
基本的に肩や肘はMLB来てからたいした怪我もしてないんですよね。内転筋が張るとか股関節や腰とか下半身の怪我ばっかりで
その辺は堅さは関係あるんじゃないかとは思うけど。
もともとは速球スライダーの投手だと思うけどST見てて思ったけど
コントロールはまだしも最近は
スライダーも以前ほど鋭く曲がらない感じですよね。
ドローンって感じで。

まあ個人的には松坂外すなら消去法でアセベスが一番かなと思っとります。

僕はサルティにレギュラー任せるのは厳しいかなとは思ってるけど
マーティンに関しては全然後悔してませんね。
そもそも怪我人がたくさん復帰するシーズンにまた怪我人に大金出して抱え込むのは得策だと思ってませんでしたし。
レッドソックスもそこを憂慮したと言われてますよね。
サルティをマイナースタートにさせるなら別の捕手の方が良かったと思います。でもチームは最初からメジャーで行かせようと
思ってたみたいですし。

No title

一応松坂さんの会見が公式の動画でアップされてたので
置いておきます
http://boston.redsox.mlb.com/video/play.jsp?tcid=mm_bos_vid&c_id=bos

深刻そのものですね

No title

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。