スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W2-L10 我慢が必要

 696962f6ittetu.jpg
               ちゃぶ台が いくつあっても 足りんわい

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp

①バックホルツ  ストライク取るの苦労しすぎ&球の威力も出てこない。
         初回は運よく命拾いしたけどピリッとせず。残念ながら現在ラッキー松坂枠の仲間入り。
②クロフォード  さすがに我慢の限界。調子上がるまではしばらく上位には置きたくない。
③Aゴン     得意の広角打法はどこへ? 最近セカンドゴロとファーストゴロばかり。
④ジェンクス・・・・ちょっとアンパイアが低め取らずに気の毒だったけど先頭打者四球は許せない。
⑤サルタラマキア・・・・送球がどこに投げてもワンバウンドばかりで未だに酷いまま。投手の投球で
            正面のワンバウンドを
            後ろに逸らして失点とか・・・投手が怖くて低めに投げられない。
            集中力が試合中でも切れてる。
            打撃はまだストライクゾーンと変化球の見極めが
            マイナーで修行が必要なレベルに見える。

⑥J・D・・・今は笑いはいらない。投手前へセフティバントしちゃダメw
⑦ラウリー・・・今の状況で控えで置いとくのもったいない。スクータロかマックレフトでもいいよ
⑧ユーク・・・・・・待望の第一号HR
⑨Aゴン7年154Mで拡大契約にサイン。

他なにかありますか?(笑)


追記  マスターソンまた好投。3勝目。マスターソン一人に負けてるレッドソックスの勝ち星(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

負の連鎖止まらず

完全に負の連鎖としかいいようがないw
今日はジェンクスーバードーパペルボンで勝ちの展開だったのに
今日はジェンクスですか?!w

野手の方も完全にもう負けられないというプレッシャーでしょ
チーム全員そういう雰囲気をかもしだしてる。

実力どおり力を発揮してない選手ばかり
お手上げだ~~~~~。。。
もう我慢できないけどしょうがないw GO SOX

ゴーベケさん

投手に関しては松坂ラッキーがここまでひどかったけど
バックも仲間入りしてるようじゃ希望が全く見えませんね。
今日の投球には心底失望しましたよ。
ジェンクスは先頭打者四球が全てでしたね。
もとクローザーが情けないね。

まあユークが大きいの打ったくらいですかね。今日は。
サルティとクロフォード・・・・我慢の限界に近いっす。
特にサルティは内容も酷いだけにペドロイアの07年4月とは
全く話が違いますね。一定の期待はしてたけどやっぱり荷が重かったかね。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

なかなか好転しませんね。
そろそろ限界きてる人も多いと思いますけど、まだしばらく耐えることになりそう。

サルティどうするんでしょう。
本人の不振に加えて周りがこれだとさすがにツライ。
ラウリーは出たらヒット打ってますね。スタメンで見たいです。

ふるひさん

そんな絵文字があったんだね(笑)

やっぱりねえ・・・ディフェンスがしっかりしないと
どうしようもないですね。未だにこのローテで5人中3人が
QSすらしてないってのは許せません。
バックも3試合も投げて未だにBB>Kとか酷すぎます。

サルティには出来るだけ楽な展開からスタートさせたかったけど
本人もこれじゃあね。完全に舞いあがってしまって
「悪い」っていうか周りもボールも全然見えてなくて「酷い」ですからね。このままだとしばらくテックの出番が増えるんじゃないすかね。
クロフォードはまだついてない部分も結構あるけど
上位にはしばらく置きたくないですね。

ラウリーはちょっと今の打線の状態だと控えでいさせるのが
もったいないね。

No title

今のまま我慢して報われるんでしょうか。
補強も失敗してますね。クロフォードに中軸級の大金使い、そのツケでCは安いサルティでなんとかしようとした。結局、打順に苦慮する羽目になる上にバッテリーはボロボロ。。先発が悪いんだけど、サルティでは投手の傷口をさらに広げてしまいますね。
とりあえずクロフォードは下位に落とすべきですね。外したいぐらい。ラウリーLF守れないかな(苦笑) 1番はドリュー、左ならスクータロでもいいんじゃないですか。以前管理人さんが紹介してくれたコンピューターによる最も得点効率の良い打順、、、ありえねーって思ったけど、今はそれも試して欲しい気分です。。。ハハ

natureさん

イライラさせる展開ですわ(笑)

お怒りはごもっともだし自分も腸煮えくりかえってるわけです
けどとりあえず12試合で選手の補強の失敗成功を
言うのはいくらなんでも早すぎるでしょう。
ただ捕手に関してはフロントがサルティに信頼を置きすぎた感は
ちょっと否めませんよね。今のパフォーマンス見てたら攻守
両方でもう一度マイナーでやり直してくれって感じですし。

クロフォードはすでに観客からのブーイングとプレッシャーが
半端ないし
ちょっと上位を打たすのは苦しいかもですね。
キャメロンもいるし不本意だけどこんな時は休養与えるのも手かもしれませんね。個人的にはあんまり頻繁に打順をいじるのは好きではないけど不調な選手は下げて好調な選手は上げるくらいのこと必要ですかね。でも好調な選手ってペドロイア以外誰?
って話もありますが・・・・・。

今のラウリーは寝かせておくのはもったいないっすね・・。

サルティ

ダメですな。獲った時から、良い印象は受けなかったが…こんな控え以下の捕手をとるのに出した、MendezはTEXでいい感じですね(♯`∧´)

ララさん

テックと同じように投手から信頼を得ろと言うのは最初から無理があることでそういう期待はしてませんが
何か1つでも成長したところは見せて欲しいものです。
今のサルティは我慢する価値があるのかどうか疑問に思えてきますね。どうも投手が悪いと一緒に焦ってしまって普通の精神状態保ててるかどうかかなり疑問です。投手の成績含めた守備面から打撃も一緒に崩れて行ってる気がしてなりません。
しかし周りもサルティに批判が行くようじゃダメなんですけどね・・・・。特に先発3人はサルティがって言う以前の問題だと思います。

No title

というわけで、昨晩はクリーブランドで俺のマスターソン3勝目を観戦しました。マイルとホテルポイントとファンクラブ無料券を利用したので、『ボストンでレッドソックス2試合観戦』よりも『クリーブランドに行ってインディアンス2試合観戦』の方がずっと安くなった。もちろん、ずっと充実している。
俺のマスターソンは、インディアンスがポストシーズン出場になったら僕を招待すると約束してくれた。しかし、いつまで覚えているのかはわからない。
おまけに、上原からサインをもらえたし握手もできたのはラッキーだった。
サイズモアが「I am Grady.」と言って握手を求めてきたからぶったまげたよ。

レッドソックス、何年か前のタイガースになりそうだな。

Jt Mt さん

また縁起でもないことを・・・・w
すでにタイガースみたいになるんではないかっていう
記事なり書き込みなり見られますね。
他チームも現在さほど走っているチームはないというところに
救われてます。

マスターソン3勝目おめでとうございます。
上原、昨日NYY戦のグレッグのところで好投してくれればよかったのに~。

今日はちゃぶ台の出番なし

勝ったああああああああああ。
ベケット様ありがとうv-266

ふるひさん

なんとか3勝目。ベケットラウリーよかったですねー

ラウリー1番

いいですねー(^_^)このブログに来始めた頃に、そんなことを書いたっけ( ̄▽ ̄)あの頃よりもずいぶんパワーも付いたし、左右関係なく打てるようになってきてるから、ホントは二番とか、五番を打たせたいけど、しばらくは一番で固定してもいいかもですね(^_^)パワー系でもやって行けそうですけど、せっかくだから、盗塁にもチャレンジしてもらいたいな。

ララさん

このブログ始めたころからすごく気に入っていた選手で
2年連続で身体的なことから期待を裏切られ続けて来ましたけど
3度目の正直、とうとう花開く時が来ますかね。
と思ってるとまた怪我で・・・・なんて話に鳴りそうで怖いんですが(笑)

右打席に関してはやっぱり左打席以上に
パワーを感じますよね。体の軸も
動かないし。今日のホームランもチェンジアップでタイミング外されてますけど泳がされても楽々ラインドライブでモンスター越えですからね。
ジャコビーが1塁走者にいていい重圧かけてたのもありましたかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。