スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W6-11L

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_20_bosmlb_oakmlb_1&mode=box

たぶん新オーダー。

Drew RF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Youkilis DH
Lowrie 3B
Scutaro SS
Crawford LF
Varitek C
Ellsbury CF


テックがスタメン。パピは外れてユークDH
JDがリードオフ、ラウリーが今季初の5番3B。
スクータロがSSスタメン。ジャコビーCFで復帰。

勝ったからよかったけどバックは現在先発ローテの5人の中で最もベストな
状態から程遠い状態ですね。球速、コマンド、ムーブどれも昨年とは比較にならないほど良くないっす。
本人も自分自身にものすごくいらついてるのが映像を通して伝わってきた。
2008は酷く打ちこまれたけどその時よりもずっと状態が悪い。
ここまでよくこのERAで済んでるなと言う印象。
今日はバードの好リリーフがあったから良かったけど。
どこか身体的に悪くないならいいですけど開幕戦がむしろ頂点でどんどん悪くなって行っている感じ。
コーチは何してんだ・・・・。
一試合だけの不調ならいいけど、このままだとボコボコにされるのも時間の問題って気もしますが。

打撃はユーク、ラウリー、JDのホームランで加点。クロフォードにもタイムリーヒットも出た。
ラウリーはデヘスースの守備の前に2打席アウトに取られてたけど右打席で逆方向あそこまで
飛ばせるからやっぱり右打席では広角にもそれなりにパワー発揮できるんですよね。
初球ホームランはお見事でした。
ジャコビーは本来なら昨日も左だからってマックに代えて外されていい選手じゃないはずだが・・・。
今日は出場したけど変わらず粘りの無い打席が続いている。
リードオフだろうが体の調子が良くなってきたのかお構いなしにブンブン振りまわしてたドリューさん。
さすがに相手がいい投手だとあんまりバットに当たらないけど左相手でもしっかり振れて来ましたね。
最近長打も出るようになってきたし。
ペドロイアは今年はかなり空振りが多いなあ。まあ心配ないでしょうけど。

今日は相手のGゴンザレスもやっぱり状態が良くて力のある速球に鋭いカーブ投げてたけど
よく打線がカバーしてくれた。
バックホルツの内容から言えば本来なら完全に負けゲームって感じでした。
リリーフはバードがピンチで登板した場面の6回をよく抑えてくれた。
ジェンクス、パぺルボンとややバタバタしたけどなんとか勝ててよかった。
パぺルボンは今スプリッターが状態いいのだからもっと使ってもいいと思うけど・・・。

早速捕手の話がいろんなところから出始めてますね。
フランコーナはサルティが投手から信頼を得ていないと直接的にはもちろん
言っていないけど、それとなくほのめかしてます。
実際ここのところはテックの出番も増えてきている。
サルティは早速踏ん張りどころですね。
そういや昨年も同じ時期にビクターの送球が悪くて
守備型の捕手がどーたらこーたらって話があったっけ。

明日からは好調LAAと4連戦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は良く勝ちましたよね。バックホルツはどうしたんでしょう。去年の疲労で、ヒューズみたいにデットアームとかじゃないといいけど。。ジオゴンちゃんの方が明らかに良かったけど打線のおかげでしたね。ユークが当たってくると心強い。ラウリーも値千金のHRでした。久々のスクータロも良かったし、この2人の先発争いは良い刺激になってますね。ジャコビーは去年あれだけ休んだので感覚がまだつかめないんですかね。変にHRは出ちゃってるので余計に大振りになってるのか?

サルティはビクターの時より問題は大きそうですけどw ギャモンズさんも色々言ってますね。Federowiczの名前まで上げてる。。今はまだ早すぎるけどディフェンスは良さそうだからAAでの好調を維持出来たら3A飛ばして上げて欲しいぐらい。現実的じゃないのはわかってますよ(苦笑)
現状はサルティに頑張ってもらうしかないですけどね。
LAA戦はウィーバーと当らないのは良かった。負け越さないように頑張ってくださいm(--)m

心臓に悪いですw

いや~なんとか勝ててよかったですw
5点取った時点でこんなに心臓に悪い展開になるとは思わなかったw
バックホルツは球速が衰えてますね・・・・。。去年は97マイルとか出たときあったのにやたらと遅いです・・・・怪我じゃなきゃいいが。。確かに5人の中で状態が一番悪いですね。。バックホルツもそうですが、ジェンクスも大丈夫かと・・・・。。ジェンクスも結構遅くなってますし威力もない・・・・。。ジェンクスがしっかりしてくれないと去年と同じようにバードだらけの登板になりそうだからちゃんとしてほしいです。。

打線はこんなにHR打ってくれると思ってなかったからよかった。。クロフォードもタイムリー打ったしよかった。。。ラウリーは外せなくなってきたw
しばらく、エルズとクロフォードが完全復調するまでこの打順でいいかと思う。。
ドリュー今年はいい感じに見えるwひそかにパピも4月にしては結構がんばってるw

キャッチャーは信頼えられてないならもうベテランのキャッチャーしか無理なんじゃなかろうか?!若手のキャッチャーは育てる暇なさそうですね。。。

LAAは今年調子いい所であたるのか、嫌だな~。。去年はそういえばLAAに全勝してたっけwその反動が出るのは勘弁してねw GO SOX

natureさん

ヒューズほどは球速落ちてないけど前日のラッキーと球速がほとんど変わんないってのが悲しいですね。
ジャコビーは強く振ろうと言うのは感じるけどカウントとかあまり
関係なく振ってる感じですよね。
特に追い込まれてから何が何でもアウトにならないって言う
粘りを感じないし外の際どい球をしっかり左方向
にラインドライブ打ったり転がしたりファールで逃げたりできてないね。
いまいちスマートさがやっぱり走攻守どれみても足りないんすよね。
フランコーナの起用みてるとマックの代わり
に外されるくらいだからまだ信頼は得てないよね。
個人的にはサルティよりガッカリしてますね。これまでのところ。
ちょっとの不振で外されたりしないリードオフとレギュラーセンターになれるよう頑張って欲しいですね。

ギャモンズさんまた爆弾投下してますね。
まずはロスター内の捕手を優先して使うんじゃないすかね。
まあチームはある程度覚悟の上でサルティで行くと決めたわけだからこの程度で代えるくらいなら最初から使わないで欲しいけど。

ゴーベケさん

どこも悪くないなら
ここまで見てると完全に調整で失敗してる感じですよね。バックは。
ラッキーとほとんど同じ球速ってのが信じられんです。
ジェンクスはもともとスロースターターですし昨日もそんなに
打ちこまれたわけでもないからあんま心配してないですけどね。

まあ打順はしばらくこんな感じで行くしかないでしょうね。
ベテランキャッチャーね・・・・テック&モリーナ長兄orパッジとか?
夢がないよね。
サルティはダメな投手陣のスケープゴートにされてるかわいそうな面もあると思うけどね。
個人的には投手陣の信頼より送球の方が気になる。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。