スポンサーサイト


W7-11L 延長戦勝利 4-2

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_21_bosmlb_anamlb_1&mode=box

テックが今季初めて連続試合出場。
相手投手は左でもないしベケットのことを考えてのことでしょうね。
フランコーナの話だとこの4連戦2試合テック、2試合サルティ
で行くみたい。ベケットと松坂の時はテックでということ。

ベケット8回 3安打 5三振 2四球。125球の熱投。
7回の先頭四球とハンターの3-2から真ん中に行っちゃったホームランはもったいなかったけど
安心して見てられました。今日は右打者カッタ―のコントロールと動きがかなり良かったっす。
これで三試合連続で7回以上自責点2以下を記録してて申し分ない働き。

打者はすさまじい残塁の数。追い詰めるけど点取れない見慣れた展開。
ジャコビーの2点タイムリーと延長でAゴンのタイムリー、ラウリーの犠牲フライで加点して
その裏パぺルボンが抑えて勝利。バード、ジェンクスもきっちり抑えて今日は
強化したブルペンもしっかり機能しました。

クロフォード・・・・・・不振なのは分るが6回で
ノーアウト1.2塁から次の打者がバットにさえ当たる気がしないバリテックと
不振のジャコビーで送りバントとは悲しくなったよ。
まあしかし・・・・今日も酷い状態でしたね打撃は。
そろそろしっかりしてくれんかな。
ペドロイア・・・・盗塁の時に昨年痛めた個所と同じところを引きずってた。
もう盗塁は禁止でいいくらい。昨年と同じ失敗繰り返さないために
ラウリーかスクータロを2Bでもっと使って欲しい。でも今日は大当たり。
ユーキリス・・・自打球で退場。
とても痛いらしい。一応X戦検査はネガティブだけど明日再検査。

試合には勝ちましたが昨年のトラウマがフラッシュバックするような試合でした。
大量DLで主力離脱は今年はゼッタイに避けてほしいものです。
AAAではライアン・ケイリッシュも守備でのダイビングプレーで肩を負傷しました。
昨年も感じたけど怪我を避けるのも選手のスキルのうちだと思う。
生え抜き内野手2人が怪しいと
むしろマクドナルドよりも内野手か内外野守れるユーティリティが欲しいところですね。
AAAではナバーロが熱いのでひょっとしたら昇格あるかな?

アルバースがDLから復帰してアセベスがAAAへオプション。AAAの先発ローテへ。
妥当ですけどアセベスはそれなりに使えていたしウェイク、ウィーラー、岡島を考えると
ブルペン枠もう一つ欲しいくらい。昨日今日と勝ち試合の3人の
ブルペンを連続で使ってしまったし明日は全員は使えないんじゃないだろうか。
打線が何とかへイレン打ち崩して欲しいがここまでめちゃくちゃ調子いいですね。
レスターに頑張ってもらうしかないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

今日もベケット様ありがとう

ほんとトラウマが甦りましたよ・・v-12
ユークはかなり腫れてて痛そうでしたね。
ケイリッシュも怪我しちゃうし今日は散々だなー。勝ったのが救いです。
もしペドロイア退場だったらどうしてたんだろう。

ベケットは今日もよかったですね。8回投げきっちゃうとは。
勝ちつけてあげたかったけど、いつも通り残塁打線でした!

左のラウリーは2打席目まで初球打ってあっさり凡退してたけど
3-4打席目がすばらしかったです。

ヘイレンはものすごい成績になってますねwなんじゃこりゃ。

ふるひさん

個人的には爆発寸前の試合でした。悪い意味で。
またかよ~って感じで。
ペドロイアがダメだったらキャメロンを3Bになんて話が
どっかに出てたかな(笑)
ペドロイアは痛いって言わないし無理矢理でも縛り付けておかないと試合に出るタイプだから本当はしっかり休養与えて使って欲しいんですけど今は打線がダメでペドロイアが熱いからそんなに簡単に引っ込められないのでしょうかね。
クロフォードとか後ろがテックとジャコビーなのに
送りバントなんて弱気なことやってないで
しっかり打ってくれよって感じです。

ラウリーの最終打席は力が入りましたね。
よく犠牲フライ打ってくれたなと。

ベケットは一安心ですね。今日はあんまり心配になることも
なかったです。スピードがもうちょっと上がってくると完璧だと思うんだけどね。

また深夜に失礼します

ベケットはおかしいくらい調子がいいな~wここまでいいのは誰も想像できなかったよねw
私はアブレイユの四球がもったいないと思いました。。ハンターのHRはしょうがないかな・・・・。。。

ユークの怪我は痛すぎる・・・・・。。前から思ってたけどユークは粘るタイプで自打球は良くあたるタイプなのにスネ当てしてないよね~。。1塁まで速く走れるからいいんだけどユークは必要なんじゃないかと思う。。。
残塁祭りもここまでくると酷いよねw
ラウリーは調子いいのかもの凄く今年は積極的に打ちにいってるね、去年までよーく球を見て打つタイプだったのに変わったな~と思った。。
右打席のラウリーの方がやっぱりいいですね。。。

アセベス下げちゃったか・・・・もったいないけどしょうがないのか・・・・。。
外野手5人体制はやっぱり厳しいと思う、ナバーロの出番はきそうですよね。。

今日勝ったら後2試合のLAA戦はわりかし楽に見れるからレスターにはがんばってほしい。。。 GO SOX

ゴーベケさん

ユークにはあれつけて欲しいですね。
デッドボールも多い打者だしやっぱりユークに関してはシーズン通して健康に過ごすってのが大きな壁になってる気がします。

ベケットは完全に信頼取り戻しましたね。
今回中5日、次回5日と言うのはあったと思うけど
あそこまで投げさせるんだから。昨年なら
同じブルペンの状況でも7回で下げてたと思います。

ラウリーは今好調だからでしょうね。
大体の場合スイッチヒッターってどちらかが得意でどちらかが
苦手ってのはあるしまだ現役だけどスイッチヒッターの大打者のチッパージョーンズも苦手な方は得意な方の3倍練習が必要って以前言ってたのを聞いたことがあります。ラウリーの場合MLB昇格当初から右打席は非凡なものを発揮してたから左打席が課題には
なるんでしょうね。

今の状態だとマックはあんまりチームにフィットしませんね。
まあ一応クロフォードとエルスベリーが不調だから必要ない
ってわけじゃないけど内野の健康状態の方が不安ですね。
アセベスも今のブルペンだと下げるのはもったいないよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
