スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W10-11L 敵地でLAAをスウィープ

 4545454545656.jpg
 「JD先輩、最近補欠多いっすね」        「休養と呼びなさい」

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_24_bosmlb_anamlb_1&mode=box

というわけでJD,ラウリーがベンチ、スクータロSS,キャメロンRF、サルティ先発マスク。

ラッキー前半は危ない打球も多く守備にも足を引っ張られ苦しんだけど
中盤以降はサクサクアウトを連ねて8回無失点6三振1四球。
点差がついた後半は余裕を持って投げてました。
コマンドがかなり良く安定してきました。前回登板をスキップされたことに
本人はかなりいらついてたみたいですね。
試合後の本人の言葉からラッキーはサルティを今日は褒めてたしなんとか一安心です。
勝ててる時にどんどん経験積んで大きな捕手になっておくれ。


打線はクロフォードにようやくHRが出ました。
初回エルスベリーの2ベースからあっという間に3点を獲得して
中押しクロフォードのホームランでほぼ勝負あり。Aゴンも今日は3安打2打点の
活躍。7点差をウィーラーが閉め理想的な試合展開でLAA戦アウェイでスイープを達成。

移動日挟んで明後日からBALアウェイ3連戦。あとはバックが昨年の状態取り戻してくれれば
先発投手はひとまず安心出来るんですが。4月5割もなんとか見えてきたかな。

時節がらイエスキリスト復活と松坂をかけてるのでしょうけど
イエス坂笑わせてもらいました

コメントの投稿

非公開コメント

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ラッキーいらついてたのか・・。
あれだけ打たれといて文句言えるって図太いなあw(良い意味で
サルティと組んでくれてるのはありがたいですね。
さすがにこれ以上はキャプテンの老体が持たないv-12

バックホルツの相手はBrittonですか、前にこちらのブログで紹介されてましたよね。
一度見たけどじっくり見るのが楽しみです。
ただ心から楽しむためにはバックが抑えて勝ってくれないと・・。

クロフォード打ちましたねー。4月のうちに2割は超えてね。
しかしキャメロンもぴりっとしませんね。
このままだとJD先輩もあんまりサボれないよ・・。

画像w顔のチョイスがまた良い感じです。

No title

(≧∇≦)ブハハハ! 2人の掛け合い面白い
代わりのキャメロンが全然打ってないのは笑えないけどw
3Aではナバーロが初のLF守備だったようで、、内外野守れるバックアップに起用するつもり?

4連戦スウィープとはなんだか出来すぎで怖い(笑)3連投の2人もこれで3日休めるし一安心です。後はバックホルツと打線にもっと上がってきてもらわねば。NYYはかなりうまくいってるし、TBもニーマン以外は調子良さそうなので大崩れはしなさそうですね。
ラッキーはベンチに戻る時サルティの肩に手を回しながら話しかけたりしてた。意外といいとこあるやんって思いました。まさか耳元で脅してた訳ではないだろうしw

>イエス坂
こんなファンブログがあるんですね。
松坂登板のゲームだけ、この写真1枚で完結してる(笑)

ふるひさん

ラッキーは言い訳っぽいことも多いし不満を結構もらすけど
個人的には投手はこれくらいプライド高くあって欲しいです。
本人にとっては相当屈辱的なことだったんでしょうね。
ベケット、松坂が限界でしょうねえ。もう一人も専門的に受け持つ
となるとテックの体がもつかどうか・・・・・
今年見てるとテックも捕球は以前ほどではないし
打撃はもうじっくり球を待てる昔のテックではなくて
ヤマ張って一か八かの長打狙いって感じですからかなり厳しくなってると思う。まあサルティ見てると先行き不安ですが誰であれ
やはり今いる若手がしっかりしたレギュラー捕手に育ってくれるならそれがチームにとっては一番いいと思います。

ブリットンとバックは楽しみですね。バックの方が持ってる武器
は多彩ですけど今はちょっと状態悪いですからね・・・。
ブリットンはとにかく沈む速球低めに集めてゴロ打たすって感じですね。スライダーはアンダーソンみたいに
すごいもの持ってるわけじゃないから特に左打者が不利って感じはしないんですけど。

ようやくクロフォードにも一本出ましたね。あの打席はよく粘って
仕留めたなあと言う感じでした。
そう・・キャメロンもSTではボチボチ打ってたけどシーズン入ってからはちょっと打撃の調子良くないですね。

natureさん

キャメロンがもっと打ってくればねえ。
ナバーロはユーティリティに使えるようにしたいんでしょうね。
今の状況だと内野が身体的に少し不安でマックがやや浮いてるからなあ。

まさか4連勝するとはね。最初の2戦は
こっちにツキもかなりあったように思う。
これでBAL戦はリリーフも万全の体制で臨めますね。
最近の先発の頑張りがかなり効いてますね。

イエス坂はふるひさんの言ってるように顔のチョイスも
笑えるよねw

NYYは新戦力がここまでだいぶうまく行ってるね。むかつく。
TBはマニーロンゴリアなしでよくここまで持ってきたよね。

5連勝で3位!

スイープは想像してなかったwLAAは思ってたより打線が弱かったですw
それにしてもLAAとは去年より相性がいいw
ラッキーはそれほど私の中でよく見えないんだけどな~w結構いいあたりが正面いってたし・・・・。。。コントロールの方はよくなったなと思ったけど。。
これだけ先発が好投続きは反動が恐いw
しかし、昨日と今日はここまで一番安心して見れてよかったw

エルズベリーとクロフォードは復調の気配を感じますね。。やっぱりこの2人の足は脅威だと思う。。ペドロイアは少しお疲れかなと感じます。。

ドリューとラウリーの会話シュールですねw余裕の観戦でしょwこの2人はがんばってるからな~w

3位になったけどここからですね。。NYYはコロンやガルシアやマーティンと皆いい活躍していて予想外wBOSがこれくらいの投手や野手とっても活躍しないのにw
やっぱりNYYとTBの3つどもえになりそうだ・・・・。。直接叩くしかないな~。。

松坂はややこしい投手だねw今年は2008年くらいやってくれるのかどうかw
ここ2戦はそれにしても神がかってるしw GO SOX

ゴーベケさん

レッドソックスと当たる前までは結構打ってたんですけどね。
というより今回は先発投手がよかったしツキも完全に
こちらに向いてたんでよかったですね。
LAAはモラレスが帰ってこれば芯が出来てまた違うんでしょうけどね。トランボだと荷が重いかな。
コンガ―は結構いい打者になりそうな気はしましたけどね。

ラッキーは結構いい当たりは打たれてたしやっぱり
いい打者にはカーブがあんまり効果的と言うほどではないよね。
コマンドはこれまでより明らかによくなってたし少しづついい方向
に行ってくれるならいいんじゃないですか。

その俊足二人が調子出てくると面白いよね。
ラウリーの前にペドロイア休ませればいいのにね。

NYYはとりあえず新戦力がうまく行ってるね。
BOSは新戦力やや沈んでる感じだけど、
いずれ調子も出てくるでしょう。

松坂てだいたいこんなかんじじゃないすかね?
いい時と悪い時の差が激しくって。いい時だけこれが松坂大輔だ
とか書かれてるの見てもすんごい違和感ある。
でも今年はここまでコントロール
が結構いいね。
08年・・・・ERAで言うならほとんど無理でしょうね。
個人的には期待する数字は開幕前に書いたのとあんまり変わってないですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。