スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W10-12L 連勝ストップ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_26_bosmlb_balmlb_1&mode=box

テックスタメンマスク、ラウリーSSスタメン。

打てず抑えられずと言う感じでした。
バックホルツ6.2回 12安打 4失点 三振5 四球2
前回よりは状態はだいぶマシだったけどまだ取り戻すのに少し時間がかかりそうですね。
速球はバックにしては威力もなく狙ったところになかなかいかないし行ってもしっかり打たれたり。
昨年はしっかり低めに集められてたけど
今年は高低両サイド両方のコマンドに苦しんでて高めに浮いては
被弾以外にもあと一歩でHRて言う危ない外野フライも目立つ。昨年よかったカッタ―も
コントロールできなければ威力は半減。チェンジアップでなんとかしのいで致命的な決定打を
与えなかったのはよかったが・・・。

打線はジャコビーやパピがいい感じで打ってたけど相手ルーキー先発ブリットンの前に
ゴロゴロゴロの山。あんまり外野にすら飛ばなかったですね。
さすがにいいシンカーを低めにきっちり集められるしピンチでも動じない精神力もある。
満塁でAゴンの場面は崩れるかなと思ったけどあの場面でも
きっちり投手有利のカウントまで持っていってた。
チェンジアップも効果的。
リリーフにも完璧に抑えられてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ラウリーも沈黙

サルティかと思ったら今日はテックでした。
バックホルツの調子が上がるまではテック中心で行くのかな。

打線は詰まらされた打球が多くて、まともな当たりがあんまり無かったですね。
ブリットンは凄みは感じなかったけど厄介なタイプだなあと・・。

バックホルツはそんなに悪くないかなって思ったところもあったけど、
やっぱり本来の投球とは程遠い・・。もどかしいです。

No title

サルティ次第じゃないですかね。いずれにしろ本来バックアップの
出場機会が増えることは好ましいこととは言えないから
サルティは出場機会増えるように出た試合では
しっかりしてもらいたいね。

ブリットンはマイナーでも三振自体は多くもないし
今のままならエース格にはならないと思うけど
いいブレイキングボール身につけたらもっと大きく伸びるかもね。

バックは内外高低しっかり投げ分けられてないのもあるけど
今年はやっぱ球威で押せてる試合が一試合もないよね。
速球に勢いを感じないし打者が感じてるとも思えないし。

連勝ストップ

初ものに弱いBOSがでちゃったかな~w
バックホルツはちょっと打たれすぎですね、去年なんかはツーシームとカットだけでほとんど抑えこんでたんだけど、今年はカーブも大目になってますね~。。。
球威がないのか?!ツーシームやカットの動きが悪いかじゃないかな?!
ゴロ率が少なくなってる気がします。。。
まあいきなり5投手全員調子がいいなんてほとんどないんで、バックホルツはじょじょに上げていってもらいたい。。

それより今日はブリットンとジムジョンソンにやられたと思いました。。
ここでほしい時のタイムリーが出なかったのがな~。。。
そろそろAゴンとパピにも1発がほしいですね。。
ラウリーはそろそろ普通モードに入ったかなw
明日明後日は勝ちたいですね~。。初ものでもないしw GO SOX

ゴーベケさん

先発ほとんど全員が平均球速については計測上落ちてるけど
バックはその中でも昨年比だとかなり落ちてますね。
2マイルほどかな。フライの比率も確かに上がってる。
動きよりも球速低下のほうが気になってますね。

ブリットンは本当に低めにハードシンカーをきっちり集められるね。
ほとんど速球とチェンジアップの二つしか投げてないんだけどね。
ジョンソンは今日よかったね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。