スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W10-13L守備から崩れて・・・・・・ 4-5

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp

先発ベケットでテックスタメン、ラウリーSS先発

ベケットは今日もサクサクと序盤からコントロールよく抑えてたけど4回に落とし穴が。
CF/2Bの間に上がったフライをややペドロイアが深追いしずぎてお見合いポテンヒットに。
その後スコットに低めのカッターをうまくすくいあげられ、 次打者
アダムジョーンズには打撃カウントからツーシームが真ん中高めに浮いたところを
しっかり振られて連続被弾。4回は連続単打からワイルドピッチで
走者を進められてロバーツの犠牲でフライで加点。その後はしっかり抑えた。
6回自責点4 三振4 四球0

さすがにパワーもある打線なんでストライク先行で行くとちょっと危ない当たりも多かったけど
全体的には失投もあるけどいいところに投げてるし
そんなに問題なかったと思いますけどね。今日はテックの守備がかなりひどかった。
左右にボールが逸れてるわけでもないのに 4つくらい後ろに逸らしたのがあったし
実際得点にもつながっている。今年他の試合見ててももともと自慢の捕球能力にもやや衰えが
見られる。間に休みなしで連続出場だと体力的にちょっと厳しいのかな。
打線は今日のガスリーなら打ち崩さなきゃいけなかったと思いますけどねー・・・。
ストライクをどんどん投げるけどそんなにコントロールいい投手でもないし
結構甘くて打てる球も来てたけど打ち損じが多かった。
8回にようやくリリーフを捕まえてAゴンのタイムリーやユークのホームランなどで4点を返すも
その裏再び突き放されて万事休す。
ジャコビーは何となく力が抜けてるような感じで近頃は振ってるのはいいですね。


連敗。昨日は相手もいい投球してたし抑えられたなって感じだったけど
今日はこっちの打線と守備が悪かったなと。
なかなか遠い5割ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

同点に追いついたのは良かったけど

ベケットはまずまずだったと思うし、スコットの2ランHRは相手がうまかったー。
やっぱり今日は守備のミスでしょうね。
元々バックアップということだし、テックだけを責める気はないけどちょっと酷かった。
捕手問題は切実でございます・・。

打線もねぇ、1回2回と先頭出てるのに
ガスリーから1点も取れなかったのが最終的に響きましたね。

ジャコビーはブランク埋まってきたのかなw
ペドロイアもやや調子落としてるっぽいし、誰か調子いい選手に出てきてほしい。
特に今日も8番の彼。あと2試合で6安打くらいしないと、月間打率が2割に届かないぞ!

ふるひさん

ベケットは今のところは問題なさそうですね。
速球は特に威力があるってわけでもないけどコントロールはいいし
カーブ、チェンジアップあたりはやっぱり昨年より効果的に使えてるし。

もともとは捕球もいい捕手だっただけにさすがに最近の捕球ミス
を見て厳しくなってきてるのかなと感じました。
やはり今のバリテックに出場機会をたくさん与えなければならない状態
ということが捕手のシチュエーションや
チーム状態の厳しさを表してる感じはしますね。

今日のガスリーから一点も取れないなんてね・・・。
BOSは結構得意にしてた打者も多いのですが。
パピの走塁に関しては次がクロフォードだっただけに
多少無理して突っ込んでも仕方ないのかな
という感じはしましたが・・・・。

ジャコビーはようやくよくなり始めたのかなという感じですね。
レフトがスコットというのもあっただろうけど左中間ダブルは深くまでよく飛びましたね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。