スポンサーサイト


W11-L14 4月負け越し決定 vsSEA 4-5

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_04_29_seamlb_bosmlb_1&mode=box

先発で負けリリーフで負け打線で負け。点差はわずかだけど個人的には
力でねじ伏せられた印象です。
力的に上回ると思われる相手にホームでこういう試合しかできないってことは
それだけのチーム力ってことですか。
今年のチームには勝った試合でも負けた試合でも強さや怖さを感じませんね。
マリナーズファンから見たらどこらへんにもある平凡なチームって感じに見えたんじゃないかな。

松坂4回途中降板3安打4四球4三振2失点。肘の張りで降板。
内容も信頼に値するもんではないけどまた今年も故障で離脱ですか?
次回以降どうなのかは明らかになっていません。
やはり信頼できる投手じゃないし年間200イニングなんて
口が裂けても本人が言ってはいけない投手です。

リリーフはジェンクスが大誤算、岡島は結果オーライ。
ジェンクスはあっさり打たれてましたな・・・・。

打線はあそこまで崩しておいてバルガスに7回まで投げさせるなんてねえ・・・。
頼りなさは相変わらず。キャメロンがようやく2HRと活躍したことだけですかね。
ペドロイアは不振継続中。
マックはそろそろ立場危ないんじゃないすかね


※追記
松坂、試合後の監督の話では次回も登板させる予定で
とりあえず大事ではない模様。

コメントの投稿

非公開コメント

情けなや~

松坂は同じこと繰り返してくれますね。
これじゃ信頼なんて程遠いわあー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ジェンクスも、現状とても来季のクローザー候補なんて言えません。
7回に出てきてあっさり逆転ってなんじゃあー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

そうそう。なんかあっさり負けちゃってて強さを感じませんね。
一応ネームバリューだけはあるみたいだけど。
しばらくフェンウェイで連戦なので、その間に目覚めてくれるといいですね。
キャメロンも打ったし、Aゴンもそろそろ打ってくれるでしょう。
マックは今のBOSにいても使い道がね~。

ふるひさん

一瞬の輝きで期待を持たせてはガッカリさせる通常通りの
松坂になってしまいましたね。悪いところばかりではないけれど
やはりボールが先行していくたびに嫌な感じがほかの投手より強いですね。今日はチェンジアップが安定しませんでした。

まあジェンクスも悪かったですけどリリーフ全体言えば
大量得点取られたわけでもないし
打線も5回以降一点も取れないなんてあんまりですね。これだけのメンバー揃えてるのに僅差で逆転の期待感すら持てないってどうなんですかね。
クロフォードも簡単にマックに出番渡してるんじゃね。
いくらもらってんだって感じです。

今年も結局スロースタートになってしまいましたね。
今年プレーオフ行けなかったら天才GMとなれ合い監督には
去っていただきたい

No title

松坂も肘というのはメジャー来てから初めてじゃないですか?ここ2戦、結果が良すぎたので反動くるかなと思ったけど、故障とは。。

今期のチームは全然しっくりきませんね。まだ4月だからという問題だけなんだろうか。。今後浮上できなくても更なる補強は資金的に厳しいですね。やはり点取り屋でもないクロフォードに大金使いすぎ・・。これで他の補強に影響出るのが困るんですよね。今後復調したとしても編成的にもしっくりこないし、左にも弱いw 少し年俸負担して使えそうなCとトレードしてくれないかな(苦笑)
ジェンクスも打たれるときはいとも簡単にやられますね。今後勝ちパターンで使えるんかいな・・。岡島も四苦八苦って感じですね。
もうマイナーで好調なレディックやナバーロでも入れるか。。

ジェンクス

う~ん松坂は悪かったね、今年またDL入りするんじゃないかなw
私はジェンクスの最近のやられっぷりに不満ですwちょっと打たれすぎ、カストに打たれるとか・・・・。。。間隔開きすぎたのもあるかもしれないけどジェンクスとバードがしっかりしないと勝ちゲームをどんどん落とす・・・・。。実際バードとジェンクスですでに5敗もしてるし・・・。。特にジェンクスは高い金もらっているんだから点取られるのも4試合に1回くらいにしてくれw
パペルボンとアルバースが良さそうなのがいいんだけど・・・。。。

打線もいまいち迫力ないね、まあバルガスから4点くらいだろうと思ってたので予想通りだけどwリリーフを打ってくれると思ってましたw
キャメロン2本打ったけど1本はラッキーHRだしな~。。。
ペドロイアはLAA戦で足を痛めてから調子悪くなった気がする。。。
パピとAゴンに1発が早くでてくれば続けてHR打ってくれるような感じがする、そして打線がよくなってきそうな気がするんだけど・・・・。。

マックよりAAAからナバーロ上げたほうがいいような・・・・。。
GO SOX

natureさん

今年もブリッジイヤーか(笑)

本人はたまにあるって言ってますけどどうなんですかね。
中盤からは球速も落ちてたし中途半端な状態なら
無理してとどまらせず
さっさとDL行ってくださいって感じです。
まだ4月だからなんてのは言い訳にもなりませんね。
昨年だって怪我人が多く出たとはいえ
4月の負け越しが結局最後まで響いたし。
個人的にはまだサルティは諦めてませんので
結論出るまではしっかり使って欲しいなと。
チームも投手もテックにいつまでも
頼る体質はそろそろ脱しないといけないと思いますけどね。
まあジェンクスダメだと言ってもしばらくは使うしかないでしょうね。
個人的にはしっかり内容と結果出すまではウィーラーやオカジやアルバーズのほうがマシとも到底思えませんし。
クロフォードは
あんなダメダメな成績でいつまでもレギュラーに
とどまられても困る。
5月に復活しないようなら控えの$20Mプレーヤーでお願いします。

ゴーべケさん

我慢強くて球を見られるタイプの左打者が何人かいると
一気に苦しくなりますね。
またか・・・・ってのが正直なところです。

リリーフはバードの補佐を2人獲得したはずなのに
実際はウェイクの補佐ばかりでなにやっとんじゃって感じですね。
ウィーラーは多くを期待するのも
どうかと思うけどジェンクスはしっかり復活してもらわないと困る。

個人的には打線の方が気になりました。
バーゲセンもそうだけどローテ上位クラスに苦しむならまだしも
ローテ下位クラスをきっちりと
注文通り崩せない打線には本当にイライラします。
迫力ないですね。Aゴンがホームラン出てこればねえ・・・。
ぶっちゃけ追い込まれるまではホームランにできる球のみ狙って欲しいですけどね。

No title

大将、調子を取り戻しましたか。
故障というより、大崩れする前に引き上げたという感じでは。
崩れだすと壊れたピッチングマシンのように四方八方に球が飛び出し、無理にストライクを取ろうとすると痛打されて、試合を終わらせますからね。
フランコーナにとって忘れられない投手になるでしょう。
それでも、がんぱって欲しい。頼む!

greenstoneさん

大将なかなかの降板ぶりでした。
最初からあんまりあてにはしてないけど
規定投球回投げられるくらいはやってほしいですね。
毎年ハードル下げてる気はしますけどそれすら
なかなか達成してくれないので200イニングなんて
難しい目標設定する前に目の前の1戦に集中して欲しいですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
