スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W11-15L 4月 11勝15敗 大きく負け越して終了

BOSTON RED LOBSTARS へようこそ。

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_04_30_seamlb_bosmlb_1

ラッキーは6回2失点。7安打 三振3 四球4(敬遠気味1)
武田さんは調子いいと言ってましたけど個人的には速球のコントロールがかなり
悪かったと思います。
カーブやスライダーは結構コントロールされてた感じでしたけど。
まあのらりくらりと6回2失点ならしっかり責任果たしたとは思いますが。

打線ですね問題は。今日も追い詰めるけど潰せない攻撃に終始。
5本の2塁打に6四球でシャットアウト負け。
フィスターってそんなに打てないですか?ラフィーってそんなにいい投手ですか?
金だけかかってなんのワクワク感のない打線。点取り屋の主軸いい加減にして欲しいです。
今日も得点圏は11-0。わざとやってるとしか思えん(笑)
プレッシャーとやらに負けてる軟弱な$142Mは
チームの邪魔するのやめてくれませんかね。
悪いところ上げればきりがないけどよかったのはサルティですか。
まだ盗塁に対する反応はとってから鈍いけど送球は正確になってきたし
打撃も期待できる。今年もまたブリッジイヤーでしょうから
しっかり育て上げてくださいな。
リリーフもオカジとウィーラーが二人で3イニング無失点に抑えて
しっかり勝てるチャンスを作ってくれたのは高材料。
$142に変えてAAAで好調のレディック使ってくれても全然OKです。拡張キャンプにでも行ってけろ
ユーキリスは虚弱なので来年はDHで。
あとペドロイアの足が心配ならユーキリス引っ込める前に
さっさと休養でも与えてくれませんか、なれ合い監督。

あすは昨年のサイヤングヘルナンデスですか。
こちらはバックが体調不良とやらで先発回避でウェイクだそうです。軟弱・・・・。
しっかり負けてブリッジイヤー確定としてください。
松坂は肘の検査の結果問題はなし。まだ登板日は正式決定ではないけれど
次回への登板の影響はないものと見られています。

コメントの投稿

非公開コメント

打線・・・

一体何が問題なのか?
不調な選手に引きずられているような気がします。パワーヒッターとして契約したのにアベレージヒッターとかウェルズ並の不良債権への道をまっしぐらの選手とか・・・。
打線がしっかりしていれば、5割はとっくに達成していると思います。最近は投手陣は割としっかりしていますからね。

バックホルツはエンゼルス戦の初戦ですか・・・。正直、相手投手も見て、マッチアップが今変わるのは・・・。

どこをどう変えたらよくなるのか?分からないところがイライラを増幅させますね。それぞれのポジションで素晴らしい選手を並べているはずなのに・・・。

RBIマシーンさん

先発が踏ん張り始めても今度は打線ですね。
新加入は総じて期待外れです。
$142は問題外の足の引っ張り具合だけならまだ我慢しますが
テックの前で送りバントする気の弱さには失望しております。
Aゴンはそんなに責められる成績でもないけど
アベレージヒッターの打撃しかしてませんね。
汚いフォームでも楽しませてくれた
旧エイドリアンのブンブン丸ぶりが恋しいこの頃です。

ここまで点が取れないのは全体の
長打力の不足につきると思います。
。特に走者が複数いる時の長打率は酷いもんです。
走者複数のシチュエーションでは
打率.217はまだいいとして SLGが.296と圧倒的(笑)
走者がたくさんいるときに
パワーを発揮してくれないとなかなか大量得点につながってくれませんよね。
見てても甘い球が来てるにもかかわらず
見逃したり打ちに行ってもミスショットが多いですね。
大チャンスで打ち損じてバット投げたりあ~て感じの表情するのも見飽きてきましたね(笑)

No title

え~ALの皆様
只今、対BOS戦はサービスシリーズとなっております。どんな投手でも抑えることが出来ますので、お気軽にご参加ください。ピンポンパンポ~ン

サルティの問題なんてちっぽけなもんに見えてきました。今日は送球まともでしたね。投げるまでは若干遅いけど。
ユークは3Bのコンバートが打撃に影響してるのかもしれませんね。生涯3Bだって言ってたけど、DHやってくれるかな。Aゴンは故障明けだし、まだHR狙う状態まで上がってないのかなと思っています。
クロフォードは内容がひどすぎる。身の丈に合わない高額契約で自分の首絞めてますね。オーナーが獲得希望したなら仕方ないけど、エプスタインの一存なら責任問題ですね。TBのGM引き抜いて欲しいわw

natureさん

こんなに金かけてクソ弱いチーム作るのもなかなか難しい(笑)
ユークはあんなに毎年ケガばっかりしてるのに3Bとして1年計算できるんすかね。明日も休むらしいけど。

Aゴンは4月はあんまり計算してなかったし
5月に量産してくれれば納得しますけど
体の問題なのかな? フィジカルよりメカニカルの問題
ってこないだ言ってたような・・・。
結構長打打てそうにないような球でも早いカウントから
打ちに行ってる印象が強いです。

まああれだけ長い契約なら成功失敗は
長い期間で見ないとなんとも言えないだろうけど
気になるのがクロフォードは思った以上にハートが弱いっすね。
今年プレーオフ行けなかったら監督とGMはやめて欲しいよ。

酷い試合でございました

ペドロイアはもう2週間以上も長打がないですね。絶対足痛いだろ~
打線は彼とラウリーで支えてた感じだけど
その二人が落ちてきたら期待感も無くなりますよね。

旧エイドリアンさん。相変わらずですねw
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=14130503
私は今のエイドリアンが好きだけど、打ち損じてファウルっていうのはかなり見ますね。
あれが前に飛ぶようになれば長打になるはずだ!

まあ何より8番が定位置になってしまってるあの方でしょうね・・。
月も変わったしそろそろ開き直ってもいいんじゃない?
試合前にお酒でも飲んでみればv-39

ふるひさん

前エイドリアンは相変わらずですね。打順みたら今4番なんだね。

現エイドリアンは難しい球はなぜか結構打つのに
打撃カウントに来たど真ん中の速球をなぜか空振りとか
ファールってのはここまで結構見ますね。
2塁打は結構打ってるしSTもわずかしか出られなかったことを考えれば滑り出しとしては期待はずれではあるけど悪くはないのではないかな。
ただ周りもHR打ててないで苦しんでるのでこういう時にしっかり打って
存在感示して欲しい打者ではありますよね。1本は余りにも寂しい。

何回か足を心配して試合中監督はグラウンドに出ていってるのに
なぜかペドロイアだけは強行出場させてますね。
調子も落としてるしラウリーとスクーたろ使えばってかんじですけどね。

$142の人はきっと高額のサラリーで影武者を雇って、
本人はバカンスに行ってるに違いない(笑)
今月は戻ってくるはず

No title

ウェイクありがと~
そしてバカンスからお帰りクロフォード!!
眠気をこらえて見た甲斐がありました!

ふるひさん

まさか勝つとは
ウェイク頑張りましたね。
そういや昨年もハラデーとウェイクの対決で
勝ったなあとか既視感
クロべえ とうとうFuldと入れ替わったんですね?(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。