

W12-15L サヨナラ勝ち

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_01_seamlb_bosmlb_1&mode=box
勝因は太陽? 

ウェイクが試合をつくりパピが2点タイムリーを放ちジェンクスが試合を壊しかけ
アルバーズで持ち直し、ラウリーのライトライナーが太陽と重なってイチローが後逸し
クロフォードがサヨナラヒットを打った試合。

手抜きでごめんなさいw

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーな勝利

いや~久しぶりに見ていてうれしくて1人でテレビの前でガッツポーヅしちゃいましたw
ジェンクスで追いつかれた時点であ~また負けだと思っちゃいましたw
しかもラッキーなラウリーの3塁打の後救うタロの初球3塁ゴロで怒り心頭でダメだと思った後クロフォードのサヨナラタイムリーは非常にうれしかったw
サヨナラのシーンはいいですね~。。。
5月のクロフォードは期待しておりますwAゴンやパピもクロフォードは3割は打つとまだ言ってますし期待しておりますw

ウェイクはストライクが今日は入って球が浮くことなくかなりよかったですね~。。。
球が浮くと簡単にガツーンとHR打たれちゃいますし、今日はよかったです。。

先発ローテ変えたけどこれはキャッチャーをジグザクに使うためみたいな感じですよねwベケットがLAA戦で125球が堪えたみたいな話で間隔あけたみたいだけどw GO SOX

ゴーべケさん

クロフォードは守備でもさすがの守備範囲見せてたし
ラウリーの好プレーもあって野手がしっかり守ってましたね。
ウェイクはよかったですね。いいときはサクサクで見てて気持がいいですね。

何かよくわかんない先発投手のスケジュールですね。
打順もそうだけどローテの移動もよくわからない動きばっかりしてますね。125なんてこんなことするくらいなら投げさせなきゃいいじゃんとか。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
