スポンサーサイト


W14-16L  雨天中断後、延長13回負け

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_04_anamlb_bosmlb_1&mode=box

544494849489.jpg
ベケットが5回の途中で雨で2時間半の中断。その後リリーフつないで延長戦へ。
ジャコビーのタイムリーで9回裏はよく追いついたけど
相変わらず接戦に弱いし走塁ミスも守備のミスも多いなあと。
いつまでたっても野球下手、接戦でしっかりプレーできないですね。
ペドロイアは空振りが尋常じゃなく多いですねえ。どうした?
ユーキリスも足を気にしてたけど大丈夫?
ジェンクスはウィーミングアップ中に利き腕の痙攣?をおこして使いたくても使えなかったようで
最後投手は松坂しか選択肢がなかったとのこと。最後は点取られたのは責められませんわ。
投げてくれただけでOKでしょう。
ウィーラーも使えないすね。なにしに出てきたん?
打線もBellに4回無失点と走塁ミスばっかりして情けない。

もうちょい強いチームの野球見せてくれませんかね。

コメントの投稿

非公開コメント

残念

長い試合でしたね
どうしても勝ちたかったけど残念です
松坂はなんというかもっとしっかりしてほしいです
今日投げたから次回はまた先送りですかね?
あさって予定でしたよね

ベケットさん

はじめまして。
今日のは松坂に責任を押し付けるのは気の毒ですよ。
Bellに4イニング無失点に抑えられる不甲斐ない打線と
虚弱ドリューと新加入のどうしようもない高給取りリリーフの
責任です。ったくどうしてこうも頼りないんすかねえ新加入は。
松坂はまだ次回の登板どうなるか確かなことはわかりません。

雨延長

雨でベケットが投げてるとこまで見てました。。
中断少し待ったけど長そうだったからいい加減見るのやめましたw
なんか凄い試合になったみたいですね~。。。明日途中からやるという形はとれなかったのかな?!
サンタナに打線が沈黙してたのはみたんですがその後は沈黙ですか。。
走塁ミスがあったんですか、勝てそうだったなら残念です。。

ウィーラーはちょっとHR打たれすぎでしょw
延長になるとBOS打線は結構やる気なくしますよね~いつもw

松坂だしたんですかwいつもなら野手出すのに野手もいなかったのかなw

せっかくいい形で連勝してたのになんか雨のせいで流れが悪くなったかな~。。
ペドロイアはそろそろ休ませた方がいいですよね。。GO SOX

ゴーベケさん

自分も帰ってきてから見たんですけど
エルスベリーのタイムリーが9回に出てからは勝たなきゃいけなかったですね。実際バードパぺルボン出してますしね。
どうもここ最近何年か見てても一点取れば勝ちって言う状況で
やることしっかりできないチームですね。

ウィーラー、ジェンクスひどいもんですねえ。
邪魔すぎます
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
