

W14-17L  0-11の大敗

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_05_anamlb_bosmlb_1&mode=box

ジェンクス、ウィーラーDL、アッチソン、ヒル昇格。

やっぱりとても強いチームには見えない。
どうしようもなく使えないのに大金ばかり使ってる天才GMと
慣れ合い激甘監督フランコーナの退陣が近付いてきたか。
っていうか結果出しても早く退陣してくれ。去年から足引っ張ってる三塁コーチャーのド素人もいらない。
オーナーさん頼みますよ。

ヒルが結構よさそうだったのだけですね。

コメントの投稿

非公開コメント

完敗

せいせいする負け方ですねw
ラッキーはカーブがまったくストライク入らず、後はラッキー攻略にお手本のようなセンター返しの応酬wいつかまた打たれるだろうなと思ってたからそんなに驚きはないですwLAAは研究してきたかなw

打撃はさすがの6点差ついた時点で昨日の深夜の疲れもあってやる気なかったですねw

ジェンクスとウィーラー無理矢理DL入りはいいんじゃないかなw
ジェンクスはまだ復活する余地ありそうだけどウィーラーはさすがに・・・・。。。
ウィーラー上げずにヒルをそのまま使っていたい気分。。
ヒルは左打者には結構効果的に使えそうに思えました。。

ペドロイアは今日休ましてよかったですw
救うタロ今年はなんか動きが鈍くないですか?
それよりラウリーとユーク手首気にしてたのは大丈夫なんだろか。。
明日からMIN戦、MINも結構得意にしてるはずなので一気にスイープしたいですね。。明日はいいウェイクでありますように。。 GO SOX

ゴーベケさん

完全にやられましたねー。

疲れって言っても相手もおんなじなんですけどね・・・・。
しかもこっちはホームだし。
ジェンクスとウィーラーがDLってのは状態からすれば妥当だけど
2人ともそんな状態に最初からなってるのは異常ですね。
こんなのに大金かけてるなんて。

スクータロは打撃はあんまり感じないけど守備の時鈍い感じですよね。ラウリーもユークもそのまま出てたから大丈夫だと思うけど
ユークはすでに満身創痍な感じが。
足とか腰とか気にしてる時もあるしあのまま終盤まで持つんですかねー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
