

ロスター変更

高い粗大ごみばっかり連れてくるもんだからリリーフは回らず
中途半端に下手くそな野球ばっかりやってるから無駄に長い試合を作る。
その下手くそな野球やってるのがベテランという。

そんなわけで昨日の試合がなければたぶんなかったロスター整理。
ジェンクス→上腕
ウィーラー→ふくらはぎ
を痛めてDLということに。

代わりにヒル、アッチソン昇格。

どちらも故障の具合は軽傷で強制的なDLみたいなもんでしょう。ブルペンまわらないし
一番使えない2人は邪魔だからDL行けと。
こんなどうしようもないのに金かけるなんて。
マイナーの若手はチャンスなんだからここでいい成績残して
使えないベテランを早く追い込んで欲しいもんです。
しかし問題はヒルで彼はマイナーオプション切れで
マイナーに落とすなら要ウェーバー通過。
つまり簡単にはマイナーに落とせないからヒルが良ければ
上の2人が復帰する時はオプションの残っているオカジがマイナーに送られる
可能性が一番高いかもしれない。


先発は結局監督の話じゃ明日先発予定だった松坂は日曜日に変更。明日からは
FRI ウェイク
SAT バックホルツ
SUN 松坂

そのあとおそらく
MON レスター
TUE ベケット

このようになるようです。
アセベスは明日アッチソンに代わってブルペン入りするよう。

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くに叩き起こされまたマイナー

アッチソンもすっかり便利屋ですね。
オカジもあまり頼れなくなってきているとはいえ、今のウィーラーよりは残してほしいですけど
マイナー濃厚ですよね。ウィーラーは岡島の分までしゃきっとしてよー。

アセベスは結局またリリーフで、明日の先発はウェイクですか。
上のリリーフがしっかりしないから仕方ないね。頑張れ44歳!

ふるひさん

アッチソンまたまたご苦労さんでしたw

さすが3M使ってちょっと打たれただけでこのままフェイドアウトってことはないんでしょうね。ウェイクが通常通りリリーフの位置に戻ってヒルが良かったら2人のリリーフが戻ってくる時オカジも状態によってはマイナーって感じですかね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
