スポンサーサイト


W14-18L 再び単独最下位へ 2-9

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_06_minmlb_bosmlb_1&mode=box

連日にわたるゴミ試合。途中からは見る気もしなかったので見てない。
チケットなんか売れなくなればいいのに。
ラウリーはレギュラーを取ったつもりでいるのか。
あんな気の無い守備したら一発懲罰交代くらいすればいいのに。
甘甘スブスブのチームの体質だからかなー。

やはり天才GMと慣れ合い監督も見納めかな。

アセベスが昇格しました。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

しまった良い試合でしたね(^_^)バックは今日はカーブが良かったですね。ストライクゾーンから地面まで落ちるカーブは以前の面影があったかも。速球も、だいぶストライク取れてたし。

ヒルはスラーブはまずまず効果的だけど、速球のコマンドがあれだと、ずっと使えるかな?もうマイナーに落とせないし、なんとかやってもらいたいですが。でもJavier Lopezを思いだせば、あんなもんだったかもですねf^_^;)

サルティは開幕当初より打撃はマシに見えますね。バックやラッキーとは良い試合もあったし、この適応が続けばいいですね(^_^)

しかし、Cameronとマックはちょっとロスターのムダな気がするな。でもナバーロもケガだし、リナレスも不調だから、外しづらいけど。

ララさん

こんにちは~。

久しぶりにいいバックを見た気がします。
とりあえずこれで一安心という感じですかね。

ヒルは左打者はとりあえずカーブには全員腰引いてますし
ロペスよりは球威もあるし使えそうだけど右だと今のアバウトな速球のコマンドだとどうかなと言うのはありますね。

ちょっとその二人は重なってるのはやや無駄に感じますよね。
正直最近ならリリーフもう一人いれた方が良かったんじゃないか
って状況でしたね。でもリナレスも・・ってのもありますよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
