スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W15-18L バックホルツ好投、スクータロDL、イグレシアス昇格へ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_07_minmlb_bosmlb_1&mode=box
パピが休み、スクータロSS、ラウリー3B、ユークDH,キャメロンRF、
サルティがマスクってバックホルツの時は久しぶりですね。

今日も途中雨で中断もバックホルツが中断挟んでも好投。
カーブ、スライダーが前回より良くなってた。
相手打線も故障に苦しんでてマウアーもヤングもいないし控え、マイナーレベルが
かなりラインナップにいたと言うのもあったと思うけど
とりあえず長かったけどトンネルは抜けた感じか。
打線はやっぱりまだ火力不足の感は否めない。Duensing降板後の
リリーフはもう少し打ちこんで欲しかったかなと。
ジャコビーが連続試合ヒットをかなり伸ばしていて今日もダメ押しのタイムリー含む2安打。
ようやくリードオフに定着してきたかな。クロフォードも2安打。

スクータロが左脇を痛めてDLへ入るよう。ここのところ守備走塁の動きが非常に緩慢で
前回延長13回の試合の本塁走塁アウトもちょっと遅いなあという感じでしたけど
やはり故障が悪化していたみたいですね。
Nate SpearsかDrew Suttonは誰かをDFAにしないといけないし
本来ならAAAで好調のNavaroがコールアップされるのが妥当なところですけど
こちらも現在DLに入っていると言うことでイグレシアスをMLBに初昇格させるようです。
打てないでしょうけどとりあえずはラウリーがSSレギュラーで
ほとんどレギュラーで使うこともないだろうし守備固めに使えるし。
ナバーロかスクータロが復帰するまでそんなにMLB滞在期間も長くもないだろうけど貢献してもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最下位脱出w

連続で2試合投手陣の炎上で話にならなかったのでようやく見れる試合でしたw

バックホルツは復活したんじゃないかな。。今日は制球力も変化もよかった、いい時に雨で中断かよともったいないと思っちゃいましたw
どうやら前回の登板までツーシームがおかしかったみたいで、修正して前回から去年のツーシームに戻ったと言ってたので期待してたので好投してよかったw
確かにマウアーとヤングいないしモウノーも不調っぽいので相手にめぐまれたのはあるけどw

ジャコビはかなり打率アップしましたねwそれにしても不調の時と全然違うのがよくわかるな~。。。今日のタイムリーはでかかった。。
後はペドロイアがなかなか戻らないねいつも長い不調はるけどw。。。
不調の時のボール球よく振ってたよね~、なんか相手投手もボール球振らせるような投球が多い振らなきゃ四球じゃんというのが多いw

ヒルは四球死球でかなりあせったけど、よく抑えた。。ロペス以来のようやく左殺し
のブルペン投手がきたなと思ったw
アルバースは信頼していいんですかね?wBALの時は負け試合でこき使われてた印象があるからBOSでちゃんと役割があればいい投球ができるのかな。。

救うタロはほとんど試合でてないのに怪我ですかwもう年だしがたがきてるのかな~。。ようやく救うタロらしい打撃みせてたんだけど残念。。
ナバーロもDLかよwタイミング悪いね。。イグラシアスはまだ早いと思うんだけど・・・まあ楽しみでもあるがw これじゃラウリーはなかなか休めませんね~w

ホームでもふがいない試合が多かったからホーム後2試合絶対勝ってください。。
GO SOX

No title

やっとバックらしくなってきましたね。
ブルペンも疫病神2人がいなくなって、やっと普通のレベルになった気がします。ジェンクスは戦力になってもらわないと困るけど、ウィーラーはどっか引き取ってくれないかね。ここ5年で投球回数の多い上位に入るらしいですね。
スクータロ故障ですか。ナバーロはOFも全ポジションこなして準備していたのに残念ですね。脇腹って長引きそうな印象が・・。イグレシアスはまだあまり打ってないのにユークなんか休まれた日にゃIFのデプスはちょっと心配です。ただでさえ貧打線なのに(苦笑) 守備は楽しみです。

ゴーベケさん

ムキー!イライライライライライライライラて感じでしたね。
あんな試合見せられたら文句の一つも書かずにはいられません。

バックホルツは今期で一番良かったです。
中断後も良く投げたと思う。今日はインコースにもしっかり
投げられるボールも多かったですね。

ジャコビーは力が少し抜けた感じですね。
前半はセカンドゴロが多かったけどここのところセンターから
左方向にもしっかり打ててるから確実性が出てきたかなと。
浅いカウントで長打を狙って打つのもいいけど2ストライク後は少々
ストライクゾーン広げてペドロイアみたいな粘りが出てくると最高の1番打者になれるかもですね。

アルバースはここまでは上々で
取った甲斐はあったなと言う感じだ
けど今後どうでしょうね。個人的にはシンカーの威力
はさすがで低めのストライクゾーン近辺に行ってれば
安心できると思うけど
やっぱり確かなコマンドといいセカンドピッチ以降がないから支配的な投球まではいかないかなとは思ってるんですけど。
まあウィーラーみたいにあまり長打をボコボコ打たれる投手ではないのである程度
点差があればそこそこはやってくれるんじゃないかなという位置づけです。

ヒルは左打者のほとんどがど真ん中のカーブでものけぞってますから相当嫌な角度なんでしょうね。昨日のアブレイユの打席の反応とか面白かったですよ。
うまく行ってくれるといいですね。

スクータロは昨年ちょっと無理させすぎたところもありますしねー。
しかしナバーロDLだしちょっとタイミング悪いね。
まあ2人の怪我が長引くようなら誰かDFAにしてAAAあたりのUT上げるんじゃないかな。よほどうまくいかない限り
あんまりMLBの滞在は長くはならないと思ってますけど。
ラウリーは今は休んでる場合じゃないですね。しっかり耐久性
も示して欲しいところです。

natureさん

こんなんだとブルペンに大金はたくのが本当にバカバカしくなってきますね。ウィーラーは耐久性が売りでもありますけどやっぱりで悪いとボコボコ被弾されるんですよね・・・。あれじゃ接戦じゃ怖くて
使えやしない。ジェンクスはいい時は見事な投球するのに
悪いとマイナーから始めて上がった新人でもしないような
どうしようもない投球しますね・・・・。リリーフ版松坂か。

スクータロはここのところかなり動きが鈍かったですよね。
明日詳しく調べられるんでしょうけど
どれくらいになるでしょうね。
逆に言えばラウリーはここが大チャンスなわけだから
ここはレギュラーを確実なものにしないといけませんね。
ユークはやっぱり身体的に持つかどうか不安ですねえ。ペドロイアも
やっぱり不安はあるわけだしマックがやや浮いてるかなあ・・。
ビルホールに帰ってきてもらいましょうか。投手も出来るし(笑)

イグレシアスはまだ誰も打撃は期待してないでしょうね。
守備で楽しませてくれれば。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。