

駄文

 今年は去年のサバシアやベケットのように圧倒的な投手がいないだけに、この春、サイヤング賞をとる!と宣言していたが、それも夢ではなくなってきた。防御率は2・74。


某日本人のボストン応援ブログの一文である。ボストングローブにもバナーが
貼ってあるほどの有名ブログなのだが。

松坂
14勝2敗 ERA2.74 IP121回1/3(一試合平均5回2/3)    K/BB 1.43 QS率52%
                                     WHIP 1.34 DIPS4.33
クリフ・リー(CLE)
17勝2敗 ERA2.43 IP170回2/3(一試合平均7回)  K/BB 5.58 QS率71%
                                 WHIP1.08 DIPS2.75

こういう圧倒的な人がいながら適当なことを言って松坂ファンに期待を持たせるのは
どうなのか。素人の自分でも無理だとわかるのに。
全く困ったもんだ。2ちゃんねるにいる松坂マンセーと同レベル
 

コメントの投稿

非公開コメント

自分は2ちゃんねるでは、むしろ松坂はAA貼られまくって豚呼ばわりされ叩かれまくってる印象がありますね(汗。
そういえば、前にこのブログのURLが2ちゃんねるで貼られてた記憶が…。
リーは凄すぎ!

>サクマドロップさん

リーは圧倒的ですね。ハラデーもいいんですけど
援護があまりなく勝率があまりよくないのはかわいそうです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
