スポンサーサイト


W21-20L 主砲のサヨナラ打で貯金生活!

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_16_balmlb_bosmlb_1&mode=box

エイドリアン!!!!!!!!!!!!最高っす
やっぱりフェンウェイに来るべき人だったんだな・・・最後の試合決めた
モンスター直撃は他の球場ならレフトフライだし。

松坂はあんなのだったらドーブロントにチャンス与えましょう。
超絶ノーコンで球威も90マイルがやっとPitchFX によると4シームのアベレージが87マイル台!
誰も引っかからないチェンジアップと
やたら早く曲がるだけのスライダーの投手なんていらない。
肘張ったあたりから球速は下がったままですね。さっさとDLへどうぞ。

ラッキーがオフィシャル上は「肘の張り」を理由に15日DLに入りました。
ただ何日か前に遡ってDL入りしてるし結局のところDLで再調整ではないかと。
実際登板後も投球練習はやってますし本当に肘の張りがあるなら投げさせないでしょうし。
あすはウェイクが先発で決定。ラッキーの代わりにはアッチソンが上がってます。

今日勝っておいて本当によかった。
打線のおかげ、アセベスも危なかったけど結果3イニング1点に抑えてくれたのが
勝ちにつながった。よくやってくれました。

ユークもようやくしっかりヒット打ち始めたしJDもちょっと振れてきたし後はLugofordですね。
ローテはあまり期待できないんである程度打線で勝っていかなきゃならないだろうし
そろそろしっかりしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しびれるわーゴン様v-10
6点差を跳ね返して勝つなんて、今期のチームではなかったことですね。今日は打線の執念感じました。ペドロイアも最後は意地の出塁。ユークも良いところで打ってくれるようになったし。
Lugofordもグランダーソンみたいにオープンスタンスやめさせますか(苦笑)重心も低く構えるんで打つ前の体の上下動も気になる。目線がぶれるだろうに。
ちょっとやそっと打ったぐらいでは謝りませんよ。金額に見合う活躍したら喜んで土下座してごめんなさい連呼します(笑)TB時代ぐらいに戻ったら逆にトレードチャンスだけどね。

松坂は風邪で体調悪かったようだけど、それにしてもノーコンすぎて話にならない。
ラッキーと2人でコロンが受けた治療を受けて、せめて球威だけでも取り戻させるか(苦笑)
このままだと新たな先発が1人は必要ですね。
ドーブロントはDLですね。大事ではなさそうだけど故障多いな・・。ミラーではまたBB連発君が増えるだけだろうな。

natureさん

Aゴンヤバいっすね!久しぶりに興奮したー。
ユークの調子が上がってきたのが一番うれしいですね。
JDも今日はそんなに悪くなかったし。
クロフォードてもっと右中間方向に強い打球飛ばしてたイメージあるけど今年全然見られないね。Lugofordから早く脱却してくれないならキャメロン使った方がいいんじゃ?

M氏はもう完全に諦めました。
優勝狙ってるのにあれに任せるのは無理です。
リリーフが潰されます。
本当に風邪だけでしょうかね。
監督も面談するって言ってますけど。
ホントだ。ドーブロントDL入ってる。
チャンスなのにタイミング悪いな。

4連勝!

完全に負け試合勝ったな~。。ティルマンからなぜ点取れなかったんだw
昨日と今日は打線で勝った感じでこういう勝ちはでかいですね~。。。
最初はぐだぐだで今日は負けだなと思ってたけど終盤は本当に熱い試合だったw
今日の打者の方は全員ほめたいですw最後Aゴンは全体打つと思ったわw

松坂は怪我してるんじゃね、あきらかに球速が出てなさすぎ。。
あの状態でよく5回までもったわw
アセベスはようがんばったね、レイノルズのHRの1点痛いな~と思ってたけどw

ラッキーは調整と奥さんの件での休養でしょwまあ調子悪そうだしDL入りは賛成なんだけど、ドーブロントDL入りは痛いです・・・・。。
マイナーだとダックスワースくらいしかいないのか?!ミラーはノーコン病だし、クリスジョンソンは酷いしwウェイランドはまだ早いし、困ったな~アセベス先発が一番無難かもしれない。。。

明日はウェイクか~いいウェイクならいいけど・・・。。BALのブルペン打ち込んだし明日も勝ちたいとこだね。。 GO SOX

ゴーベケさん

すごい逆転劇だったね。
ジャコビーもペドロイアもよく選んだし最高の形でAゴンが
閉めてくれた。

風邪程度であんなに球速落ちるもんかなー?
平均87、8マイルって今期のこれまでよりもずいぶん遅い。
コントロールに難があるのは昔からだけど
登板ごとにここまでムラが出てくるとちょっともう難しそうな感じが。
リリーフ帰ってきたらアセベス先発に移すとか?
ラッキーは立て直すしか道はないよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
