スポンサーサイト


W25-22L 悪い流れ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_23_bosmlb_clemlb_1&mode=box&c_id=bos

試合の結果は逆転負け。
バックは良く頑張ったけどペドロイア離脱で入ったサットンの
エラーまがいの守備で出塁を許した後バック降板後にバードが炎上。リードを守れず逆転を許し
9回は1アウト1,3塁のチャンスを作り出すもクロフォードがまさかの4-6-3ダブルプレーで試合終了。
ペドロイア怪我で交代以後非常に悪い流れで星を落としてしまった。

バックはとてもよく投げた。100球前だし続投の選択肢もあっただろうけど
前回128球も投げた後と言うことで最初からある程度早めに代える
つもりだったようだ。
バードはコントロールそんなに悪くなかったけど
ブラントリーとAカブレラの2人に打たれた。
Aカブレラはバックホルツからも豪快にホームランを打っており
長打力がかなり増している印象。このままいけばオールスターのSSの先発は彼かもしれない。
あとエルスベリーの盗塁を刺した捕手マーソンの送球が非常に素早くて
素晴らしいプレーだった。
レッドソックスの打撃陣も結果ほど悪くはなかったが相手の好守に多く阻まれており
やや残念な結果に。マスターソンもやや荒れ気味だったし決して良かったとは
言えないけどゴロゲッツー二つ取るなど持ち味をしっかり発揮し気がつけば
8回途中まで2失点。いい投手戦だった。

ペドロイアが走塁中につまずいて左足首を痛めて交代。明日は休ませるようだが
幸い重大な怪我とは考えられていない。明後日には試合に復帰する予定。
現在MIFはスクータロ、ナバーロが脇腹を痛めており復帰は未定。
スクータロはまだドクターストップ中でバットを振っていない。
イグレシアスの打撃はまだSSとして考えてもMLBレベルではない。
サットンはご覧の通り守備は下手だし他のマイナーのMIFにしてもペドロイア
と比べれば大きなダウンになること間違いなしで特に内野守備は
ユークラウリーもいいわけではないから厳しい状態になる。
元々の足の状態がどうなのかわからないけど現在の不振と関係あるなら
ある程度休みを取りながら慎重に使いたいところだが・・。

松坂が今月末にセカンドオピニオンをLAで受けるそう。現在チームには帯同しておらず
許可を取って日本に帰っているそうだ。
監督は松坂がトミージョンは受けないという見通しを示した。

コメントの投稿

非公開コメント

というわけで、クリーブランドに来ています。

クリーブランド空港着v-233は18時半だったので、俺のマスターソンに試合開始を30分遅らせるように頼んでおいたら1時間遅れv-247にしてくれた。おかげで楽々間に合ったよ。
前回の敗戦があったので俺のマスターソンには「見方が点を取る前に相手に点を取られてはダメだぞ!!」と言っておいたのだが・・・、今回も先取点を許してしまったな。サイヤング賞を取るためにも、次回はしっかりしてもらいたいものだ。
i-3が強くなった時には屋根のある席に移動し、俺のマスターソンの奥さん&俺のマスターソンの愛娘&俺のマスターソンの両親&俺のマスターソンの奥さんの両親といっしょに観戦した。
チューv-505は僕に会っても、もう自分のファンだとは思わない。最初の頃はチューに会っても興奮しない僕を不思議そうにしていた。
クリスには背番号54と同じ数だけセーブを挙げるように言っておいた。シーズン前はインディアンスが54勝するかどうかも危なかったから、えらい進歩だな。

レッドソックスには、インディアンスにディビジョンシリーズでスイープされないように、地区1位になってもらいたいものだ。そして、俺のマスターソンがALチャンピオンシリーズMVPになる。
昨日のインディアンスのスタメンの総年俸、クロフォードやJD1人分より安いんだな。v-12

というわけで、8月上旬にボストンである対インディアンス4連戦&対ヤンキース3連戦を観戦に来てください。インディアンス戦のチケットは僕が額面で用意します。ヤンキース戦のチケットは、もちろん“あの選手”がバックネット裏4列目の席を用意してくれるはず・・・・・・v-12

Jt Mt さん

おひさしぶりです。
マスターソン髭がついてなんか貫録出て来ましたね。
BOSにとっては今欲しくて仕方ないだろうけどやっぱり選手個人としては多少成績出なくても最初から先発枠で1年しっかり
使ってくれる環境のチームに移籍しておいて良かったですね。
チューはなんか調子悪いですね。そのぶんカブレラが凄い打者に
なってる感じですね。
気がついたらCLE30勝1番乗りですか。
2007以来の対決が見られるといいですね。

ありがとうございます。
昨年のセーフコでのBOS戦観戦の感動が忘れられず
今年こそフェンウェイに行こうとシコシコお金貯めてましたが
やむをえずポンコツ車を買い替えることになってしまい現在かなり金欠モード(´・ω・`) 今年は自重することにしました。

そういえば今見たけどオカジがウェーバークリアしたみたいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
