スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W26-22L バッテリーの活躍で勝利

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_24_bosmlb_clemlb_1&mode=box

安心のベケット。前回の首のことがあったのでどうかなと思ったけど
あっさりCLE打線を抑え込みました。6.2回5安打 6三振、3四球 1失点。
開幕から先発投手では唯一安定した投球続けてくれてますね。
現在ERA1.69はアメリカンリーグのトップ。とくに今のところ
特に目立つのは被弾の少なさですね。
7回途中後を継いだヒルの火消しぶりも見事でした。
ヒルは8回も登板し0封、最後はパぺルボン危なげありながらも閉めて勝ち。

野手ではテックが攻守にわたって大活躍。守っては盗塁二つを刺し打撃でも今季初HR。
Aゴンもタイムリー2ベース。あんまり全体では今日も打てなかったけど
効率よく得点が取れました。

ラッキーが今日ブルペンに入り速球のみ40球の投球練習。
次は変化球も交えて投げるそう。マイナーで登板後の6/5のアスレチックス戦
復帰を目指すようです。意外と早かったですね。
たぶん球団の気遣いだろうけど前回ローテスキップした時もアスレチックス戦だったな・・。

オカジがウェーバーを通過してAAAへOutright。
さすがに今のサラリーだとクレームする球団はなかったか。
FAを選ぶこともできたようだけど、その場合今季のサラリーの残りを諦めなければならないと
言うことらしく残留を選んだよう。

明日は最近不安な登板の続くレスター。そろそろいい登板で周りを安心させて欲しいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか勝ち

昨日嫌な負け方だしどうかと思ったけど投手陣が頑張ってくれました。。。
ベケットはそろそろ打たれてもおかしくないと思ってるのに、なかなか連続で好投してますw今日もそれほどいいとは思わなかったけど上手に打ち取ってたしコマンドだけは今年は本当にいいw防御率トップ10の中で30代はベケットとヘイレンだけかなw
最終的にトップ10の中にいたいですw

ヒルはいいですね~右も左も良さそうだしバードが今安定感にかけるし8回バードとヒルの2人で抑える感じにしてほしい左にヒルをぶつけるように。。。

テックの今年1stHRは大きかったね~。。まだそれなりに打てそうだw
サットンの守備は少し恐いな~w
ペドロイアの不振は足の怪我だろうなと私は思ってるので少し休みを与えたいんだけど・・・・。。。

ラッキーはまたOAKかwけどフェンウェイだとそうかわらない気がするw
オカジはまあトレードだろうと思う。。ナリーグへ行っておくれw

レスターそろそろしっかりしてもらいたいね。。 GO SOX

ゴーベケさん

さすがにこのままペドロ並の1点台の防御率で終えるのはちょっと無理があるでしょうけど
ベケットのキャリアハイを更新できるかもしれませんね。

ヒルはいいですね。こんなに早くから厳しい場面で使うことになるとは思わなかったけど本当にすごい活躍してくれてる。
バードパぺルボンは基本的にはまだ1イニングしっかり任せる
と言う位置にいると思うのでバードの登板途中で後ろを
ヒルに任せると言うのはまだなさそうだけど
昨日のようにバードが投げられない場合は8回に投げる場面も増えてくるかもしれませんね。
アルバースとヒルがなかなか頑張ってくれてるので
ウィーラーやジェンクスにもかなりプレッシャーかかってるでしょうね。これで2人も発奮してもらえればバード頼みも解消されるかな。

ラッキーはというか基本的に昨年のベケットの復帰とか
松坂の復帰とかもそうだけど復帰戦ではタフな打線を相手に
は登板させないですよね。

レスターとりあえず安心させてくれました。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。