スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W29-22L ウェイクMLB通算195勝目で地区首位

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_27_bosmlb_detmlb_1&mode=box

ウェイクも黙っちゃいない。7回2失点。
巡ってきたチャンスでしっかり結果を出している。
この広さの球場と今日みたいに外野守備ががんばってくれればまだまだ行けますか。
200まであと5つ。このチャンスを逃したら次はいつ来るかわからない。
是非ここで達成して欲しい。

打線はポーセロを序盤から崩しユークの右中間タイムリー、ジャコビーのHR、
クロフォードのHRなどで6点。以降は相手の3周りくらいグレード下がった
ランディジョンソンみたいな左投手に苦しんだけどバード、パぺルボンで守りきり
完勝。
レディックはAAAの成績が示す通り確かにここまでのところ
ストライクゾーンが小さくなってる感じですね。
打ち損じはあるけど以前より自分で有利なカウントを作り出すことが出来てるし
確かに成長は感じる。
サルティは当たれば怖いし以前ほどボールは振らなくなってるけど
いくらなんでも真中の速球に続けて空振りしすぎだろう(笑)
ジャコビーはここのところ安定して先頭切ってチームを引っ張ってますね。リードオフ
と言う感じに成長してきた。昨年出さなくて良かった。得点はチームトップ、盗塁も
リーグトップ。初のオールスターが視界に入ってきた。後はラウリーとサルティが
オールスターに入れば野手全員オールスター経験者に。
少しハードル高そうだけどラウリーはまだ可能性あるかな。
若手ががんばってくれれば多少ベテランで不調や怪我が出ても大きな傷にはならないですね。

NYYが負けたので東地区で単独首位となりました。久しぶりだなと思って調べてみたら09年の
7/19以来。ヤンキースの試合途中から見てたけど元BOSのデビッド・ポーリーがリリーフで頑張ってた。
ここからどんどん離して行きたいですね。

★ジェンクスがAAAで登板。1イニング14球。ストライク8球 三振1 被安打1。
速球はだいたい94マイル平均で最速95。armに不安はなしと。
次回は日曜日に登板予定。
オカジもAAAに合流して登板したようですね。
groin injuryで故障者リストに入っていたドーブロントも月曜日にAAAに復帰する見通し。
ラッキーは今日コメリカパークで味方打者相手に40球。火曜日にAAAで70球を目途に
登板する見通し。ドリューはいつも通りと言うか出るのに問題ないようだけど
レディックがいいうちはあんまり無理しなくても(笑)
どっちみち明日は先発が左と言うことでキャメロンが先発するよう。
左肩(投球するほう)の怪我のリハビリに励んでいるもう一人の
外野プロスペクトのライアン・ケイリッシュは
フォートマイヤーズのXSTの試合でDHで試合に出場したよう。
AAAでもまずはDHで復帰か。
スクータロはティー打撃を3日連続で行って痛みなし。あすにでも打撃ケージで打つかも。

コメントの投稿

非公開コメント

久々の首位!!

強いですねーv-91
今は先発がQSできればあとは打線がなんとかしてくれる感じ。
レディックは好不調の波が大きいようだけど、良い間はずっと使って欲しい。

ジャコビーは打率がもう少し上がってくれば可能性出てくるかな。CFはグランダーソンが確定ぽいし、OFはバティスタは勿論、ジョイスもかなり打ってますね。イチローの連続出場も今年で終わるかな。。
ジェンクス速球戻ってますか。ならばなんとか使えるかね。
故障者が続々リハブ開始なのは良いけど、チーム状態が良い間はあまりロスター変えたくないな。まあラッキー、ジェンクスは使いもにならなきゃ困るけどw 

今日はNYY戦見てました。ピネダの快投を期待してたけど3点取られてああダメか・・と目を離してたすきに内野ゴロばかりで逆転してて驚いた。ポーリーもBOSじゃダメだったけど今は良い働きしてるみたいですね。
NYYは現状大きな補強ポイントもなさそうだから、大きな上積みも期待できないかなとw 甘い?
明日はバックとキング頑張れ!!

natureさん

盗塁王で3割付近打てて長打も打ち始めた
今ALで最高のリードオフだと思うよ。
このままペース落とさず選ばれてほしいっすね。
レッドソックスは先発リリーフそれぞれ高額契約の選手
とクロフォードがしぼんだスタート
となってしまったけどそれを埋める選手がしっかり出てきてるから
チーム状態としちゃかなりいいでしょう。若手野手もしっかりポテンシャルを発揮し始めてるし。

誰がどこで当たるかわからないよねー。デルカーメンも頑張って上がってきて欲しいけどね。

NYYは先発ががんばってるけど
不調のベテラン野手はなかなか動かせないよね。
チームの生え抜きが不調で
ゴネたりあんまりチームの雰囲気もいい感じしないね。
今ならあえて言えばリリーフですかね。ソリアーノもDL入ってしまったし
今日みたいに先発早く降板しちゃうとあの面子だけだと少し厳しいかなと。うちが取ったモラレスはTBも追ってたみたいだけどひょっとしたらNYYが追っててもおかしくなかったよね。
うちのリリーフはむしろジェンクスが復活すればほぼ完ぺき
って感じになると思いますよ。
ヒルやアルバース、アセベス、アッチソンみたいな
選手も頑張ってるしあんまり全体で大きな穴がないよね。

あとはラッキーがそれなりに投げてくれれば独走し始めても
おかしくないと思うんだけどなあ。まさかこんなに早く盛り返せるとは思わなかったけど
この勢い継続させたいですね。あとはペドロイアかな。

4連勝

ウェイクがんばってますね~。。予想以上の働きをしています。。球数的にももう少しいけるかなと思ったけど、かえどきが絶妙なのかなw
ポーセロからいきなり6点だもん打線は好調が続いてるかな~。。

ジャコビの活躍が目立つな~今日もHR打ってるし得点も1番にしては打点も多い。。
クロフォードはかなりよくなってるし、四球を取ったとこなんか今まで振ってたとこ我慢したし見えてるなと思った。。。
ペドロイアはまだ本調子じゃないんかな~当たりはよくなってる気がするが。。。
レディックはかわりましたね~前までどんどん振ってたんだけどボール球を振らないようになってますね~。。ドリューはゆっくり休んでてもいいかなw

気になったのが左投手がまだ全体的に苦手かな~と。。相手チームも左投手出す機会が増えそう。。

ポーリーはもの凄い成績いいですね~BOSにいた時あんまり印象ないし好投してなかったと思うwアーズマやラモラミやハビアロペスなんかも活躍してるしブルペン投手はわからないもんだねw

ジェンクスは復帰してもらいたいけど、ラッキーは今の所まだいいかなw
GO SOX

ゴーベケさん

ウェイクも頑張ったけど外野守備もずいぶん助けたね。

基本左が多い打線だから左の方が厳しいのは最初からわかってたことだしその中で最も足引っ張りそうだった
パピなんかはむしろ今年はここまで対応してるし
そんなに心配してないですけどね。
少ないサンプルサイズではAゴンやジャコビーなんかもたいして結果出てないけどそんなに極端に左苦手にするタイプでもないし。
ペドロイアはもう少しって感じがずっと続いてるね。
悪くはないんだけど。

リリーフ投手は全員マイナーオプションありで強力なのが
理想っすね。使えない簡単に切れない動かせないってのが一番困る。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。