スポンサーサイト


W30-23L Wヘッダー1勝1敗

第一試合
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_29_bosmlb_detmlb_1&mode=box
ユークDH,サットン3B、キャメロンRFで先発。

試合は見てません。
パピの代打逆転HRで勝負あり。バックホルツは腰の状態が良くなかったみたいだけど
被弾2ながらもなんとか6回3失点。
意外と相手のメジャーデビューのオリバー相手に打線が苦しみましたね。
アルバースが今日も下位をまたいで無失点は素晴らしい。
ペドロイア、キャメロンにもHR。

第2試合
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_05_29_bosmlb_detmlb_2&mode=box
サットンSS,RFはドリューが復帰先発、ベケット先発でテックが捕手。

不運な当たりも多いと思ったしそんなに抑え込まれたって
印象はなかったんですけどバーランダーに8回途中まで無失点に抑えられました。
130球超えてるのに100マイル出てたバーランダー・・・人間じゃねえw
ベケットは今日はコントロールがかなり悪かった。
危ない場面はしょっちゅうあったけどよく2点で抑えましたね。
ドリューが珍しくマルチ。
ヒルが今日も素晴らしかった。
ジャコビーはセンターライナーギャンブルして突っ込んで後ろに逸らして長打に
してしまったけどほぼ1点取られたら負けのところだし確かに賭ける価値はあったと思う。
でも相対的に見て横の判断はまだいいんだけど前後のフライやライナーの
打球判断はまだまだ甘くて改善の余地ありって感じはしますね。

中地区ロード5勝2敗。順調そのものですね。明日からホームでCWS三連戦。

リリーフのモラレスが前腕の張りでDL入り。ボウデンが昇格。
モラレスはまずどこも痛めてないだろうな。
ジェンクスがAAAで20球。ストライク11球で四球も1つ出した。
速球は94-96マイル。これでリハブも終わりだと思う。
ボウデンと入れ替わるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルヘッダー

1勝1敗はよかったですね~。。。
1戦目オリバーは1回でもっと点取れてたな~という感じ、バックホルツは腰悪かったのか・・・・なんとなく速球の威力がなかったかなと思った、HR2発はちょっと多いかな。。それにしても代打パピのHRはとても大きかった。。

2戦目はバーランダーに完敗。。威力ある速球に負けてたかなとあのブレーキングボールがききますわw回が進んでもちっともスピード落ちないですw
ベケットは四球が多かったな~審判辛目ではあったけどよく2失点ですんだかなと。。
これだけ打てなかった試合は久しぶりだねw

モラレスはDLですかwやはりあまり信用ないよな~w
私としてはこれでいいと思うんだけど、ジェンクスに期待したい1点取られてるのと四球があったのは気になるけどw

それにしても休みないな~w明日からホームでCWS戦2勝1敗でしょうw 
GO SOX

ゴーベケさん

バーランダーは普段は他の投手よりかなり力自体は抑えてるんだろうね。じゃないとあんなに投げた後あんなに出ないよなあ。
バックは今年打たれたホームランはすでに昨年に並んだね。
パピは最近頼りになるねー。

モラレスDLは単なる調整って感じだよね。
まあヤングコーチの手腕が問われるところだ。
ジェンクスはなんかあやしいね。しっかり結果出すまでは
怖いから勝敗ほぼ決まりの場面で投げて欲しいけど。

疲労の蓄積はあるだろうけど勝ち星も蓄積できて良い5月
になりましたね(´∀`)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
