スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W30-25L 追い上げ及ばず3連敗

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp

アセベス5回8失点自責6。これまでがうまく行きすぎてた感ありありなんで
当然こんな時もあるでしょう。コントロールも定まってなかったし運もなかったけど
ラウリーのエラーもなあ・・・・レンジはないんだしせめて確実なプレーはしてもらいたいもの。
守備でイージーミスが多すぎる。それにちょっとヒット打った打席で痛そうな顔してるように見えたが。

打線は終盤よく追いかけたけどもう少し早く崩さないと。
ハンバーにやすやすと抑えられてはいけません。
Aゴンは打てるゾーンは広いけどもう少し我慢出来るともっと打てると思うんだけどなあ。
今日はさすがにボール球振りまわしすぎでした。
今のところチャンスで打つこと以外は昨年のゴリさんと似た
り寄ったりな感じ(笑) そのうちもっと打ち始めるでしょうけど。
途中出場のレディック、サットンはいい打撃してましたね。
ドリューはあの打撃じゃうかうかしてられないね。
クロフォードはどうしようもないボーンヘッド。
ルールくらい覚えてくれ。
テックが今日は打撃で素晴らしい活躍。パピも好調キープしてますね。
今日も左のオーマンからレフトへHR。フルスイングしてる感じには見えないですね。
コンパクトに振ってる印象。左投手から今季3本目のHRはすでに昨年の本数を超えました。

ジェンクスは97マイル出てて球速は確かに戻ってるけど簡単に
打たれてますね。あんまりいい感じじゃなかった。
アッチソンはアセベスの出したランナーは仕方ないけどその後は抑えて欲しかったですが・・・。


★ジェンクス復帰に伴いボウデンがAAAへオプション。

★ラッキー5.2回 63球中47球ストライク。3安打1HR,4三振 0四球
ソリッドですね。次回は6/5アスレチックス戦登板

★スクータロが通常の全ての練習に復帰。週末にはリハブを始めるよう。
痛みが出なきゃ復帰はすぐそこですかね。

★モラレスが肘のMRIを取ったらしく肘の屈筋群?にいくらか腫れがあるくらいで
 構造的には問題なし。

★松坂は予定通り日本から再渡米、LAでDr. Lewis Yocum氏のセカンドオピニオンを受けた。
松坂の今後についてはまだ未定。

★ローテの順番を変更。()内は登板間の日にち
6/1 vs CWS   ウェイク(中4)
6/2 休み
6/3 vs OAK バックホルツ(中4)
6/4 vs OAK ベケット(中5)
6/5 vs OAK ラッキー(DLから復帰)
6/6 休み
6/7 vs NYY レスター(中7)
6/8 vs NYY バックホルツ(中4)
6/9 vs NYY ベケット(中4)

NYY戦は今回も3本柱で臨むことになりました。
監督はラッキー復帰後にウェイクかアセベスどちらに先発を任せるかまだ決めてないとのこと。
まぁ明日大炎上でもしない限りとりあえずウェイク先発、アセベスリリーフ、アッチソンオプション
ですかね。
その場合このままテックが先発の5人のうちの2人、サルティが3人を受けるのを継続する場合
テックがベケット以外にだれを受けるのか気になるな。
ラッキーがローテとして及第点の投球をしないならレッドソックスは夏に先発を補強する
可能性高いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アセべスが何度も好投するわけないので仕方ないですね。
前回は過去最多投球数だったようだし、中4日の登板にも慣れてないからね。これで心おきなくブルペンに回っていただけます(笑)
ラッキーがどうなるかで先発補強もありそうですね。
4枚が安定したらあと1枠はドーブロント見たい。ミラーは前回7回ヒット1、BB2、無失点だったけど、こんな投球が続けば使ってみたいけどね。

パピはDHの中でも好調のようだし来季の去就も注目されますね。1年+OPなら残って欲しいけどw パペルボンも残留を匂わす発言したけど、結局は条件次第ですよね。調停申請はしやすくなったかw

西もダンゴとはいえ東とはレベルが違います・・。
意外とNYYも先発補強したりして・・。来季以降確実に残るのがバーネット、ヒューズ、ノバだけだし、今期中に誰か獲れるなら狙うのもありかなと。ノバをブルペンに回せばアップグレードできるしね。コロン調子良すぎて腹たつわ>< 

3連敗か・・。好調の反動がちょっと出ましたかw 明日のウェイクも心配だけどホームでスウィープは勘弁してw

natureさん

アセベスはスポットで使えることはわかったんでそれだけでも
良かったんじゃないですかね。
ラッキーがダメならちょっと地区勝ちぬくのも
プレーオフで勝ちぬくのも難しそうですからね。
ミラーはOptoutの期限が6/15と言うのを見かけましたが
本当かな。

パピはいいですねー。このままなら間違いなく残留オファーをする
と思います。パぺルボンはとりあえず調停には簡単にかけられそう
な活躍ですね。残るかどうかは条件次第ですかね。
自分は来年は違うチームじゃないかなと思ってますけど。

NYYはエース級の若い
先発を激しく探してると思います。サバシアの契約がどうなるかわからないけどいずれにしろこれから少しづつ落ちて行く選手だし
エース級獲得したあとでガルシア、ノバあたりはいつでも
ブルペン持ってかれてもおかしくないですね。

ウェイクですね。いい風が吹いて欲しいわ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。