スポンサーサイト


リッチ・ヒルもTJ

昨日はたいしたことなさそうって言ってたじゃないですか・・・・(-_-メ)

ということで結局は詳しい検査の結果リッチ・ヒルも
深刻な怪我が判明しおそらくトミージョン手術が必要になるとのことです。
最近の頑張りからしたら抜けられるとかなり苦しいと言うのもあるが
せっかく地元に帰ってきてレッドソックスでサイドスローに転向して
MLBで生き残る活路を見出しはじめた選手がそういう結果になるなら非常に残念。

松坂はやはりトミージョン手術が濃厚とのことですね。
今日球団と話し合ったらしいけど明日球団から最終的な結論が発表されるとのことです。

最近AAAで好調の先発のプロスペクトのKyle Weiland(08年ドラ3)。
本日もAAAで好投。6回5安打2四球8三振 無失点。
最近10ゲームで 55 IP, 2.62 ERA, 61 K, 23 BB, 3 HRと
カーブ、カッタ―がよくなってきてるらしくここのところ三振がずいぶん増えてきたし
安定した投球をしている。
今年前半はブルペンの候補と考えられてたんですが今の状況ならどっちに
役割がまわってきてもおかしくないですね。頑張って上がってきて欲しいです。
もう一人レッドソックスのリリーフ候補の一人として見られていて
好調をキープしているのがメジャーのSTで印象的なスライダーを
投げてた09年のドラフト2位で現在AAの先発Alex Wilson(過去10試合4-3 52.1IP ERA2.92 46K/15BB)。
なかなか好調で近いうちにAAAにあがるんではないかと言われてます。
頑張れよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒルは残念ですね。肘おさえながら降板した姿からすると、やはりそうか・・という感じです。
ドーブロントが上がるんですかね。ミラーはopt-outするつもりはなさそうですね。
現状では今ブルペンとして上げてもらうより、来季に向けてじっくり先発修行させてもらう方が大事にされてる感じがするけどw
ウィーランドも良さそうですね。
岡島もこの状態で上げられるよりトレードされる方がいいって言ってるようだけど・・。気持ちはわかるけど、ならば契約破棄してFAすればって感じですw

ブルペンで一番痛い選手がいなくなっちゃった・・・・。。。
なんかTJの選手が多いですね。。復活してくれれば来期も昼は使いたい。。
枠に入ってる選手だとドーブロントかな~、モラレスが復帰するまでなのか?!
ドーブロントは私は先発の方があってるような気がするんだよな~。。。
ブルペンがあわただしくなってきましたね。。

パペ、バード、ジェンクス、ウィーラー、アルバースこの5人は動かさないだろうから残り2枠はアセベスとモラレスになるのか?!
ミラーも四球多いからな~ブルペンの方がよさそうな気がするが・・・・。。
書いててよくわからなくなってきたがモラレスが一番安定感なさそうだからモラレスなら岡島かミラーの方が私的にいいかもw

ウェインランドは先発で育てた方がよさそうじゃないかな?!
ウィルソンはリリーフ向きとか言われてるね。。

明日からのOAK戦初戦で連敗脱出を。。 GO SOX

natureさん

ヒルに離脱されるのは痛いですね。
ミラーはoptoutする気がないならもう少し下でやらせますかね。
ドーブロントはまた上げられるのかなあ。
今年はタイミング悪いですよねえ。腰を据えて
先発修行させてあげたいけどモラレス復帰までとかあるのかな。
オカジはBOSにいるのが嫌ならウェーバー通過した時に契約パーにして
でも出れば良かったのにね。自分で選んでおいてあれはないよね。

ゴーベケさん

これぞ左殺し、しかも右にもいい投球してた投手を
失うのはきついっすね。

ドーブロントは先発でチャンス与えたいけど結局チームの
状況にも左右されちゃうんでしょうねえ。
普通に考えればヒルがいなくなったらその7人ですよね。
ミラーは先発したいんでしょうけど個人的にはまだリリーフなのかな
と思ってますね。
ウェイランドはちょっと楽しみになってきましたね。
シーズン前はここまで良くなるとまでは思ってなかったです。
ウィルソンはリリーフだと自分も思います。
そのうち上がると思うけどAAAでどうなりますかね

No title

松坂はTJ手術ですか。日本の報道だけだとイマイチ信用してなかったのですがオフィシャルで書かれていたので決定ですね。
そうですねぇ、私もTJ受けたといってもそんなに変わるとも思わないので解雇しちゃっていいと思いますね。ロースターももったいないですし。
本当にラッキーが復調しないとスターターを取りにいきそうですね。ブルペンは高額なウィーラーとジェンクスに働いてもらわないといけませんね。

オカジは何とも言えないです。この扱いをするのならなんでN-FAした後に再契約するんだろう?ってほうが疑問ですが・・・。

オールスター投票してきましたよ~。LADの選手は黒田見殺しのため投票しなかったです。ジャコビーとユークに投票したっす。

イリアさん

オフシーズンの枠があるから経過によってはリリースもあるって感じなんですかね。その辺はよくわからないけど日本のマーケットへの
影響とかもチームは考えたりするのかな。

ジェンクスにはしっかりしてもらわないと困りますね。
まだまだです。
単純に当時左のリリーフ候補が市場にいなかったっていうのと
ある程度復活
することにも賭けてたと思うけど思ったよりスタッフが良くならなかったってことじゃないですかね。しかし今回のコメントはふて腐れた子供みたいです。

オールスター投票そういえばまだしてなかったなあ。
自分も今年はジャコビーにも入れます。
本当はドリューにも入れたかったが
さすがにそういう気分にはなれないっす(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
