スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W31-26L なんとか連敗阻止

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_03_oakmlb_bosmlb_1&mode=box

今日はバックホルツが初回からフラフラ。結局5回持たずに失点6で降板。
若干体に不安があるのか前回あたりから球威がでてないし
チェンジアップ、カーブもコントロールあんまり良くなかったですね。
苦しい投球でした。

打線はなんとか早めに4点の差をひっくり返して再びリードされるも
クロフォードのタイムリーで勝負を決めました。
パピは相変わらずボールが見えてますね。
一方でペドロイア、途中出場のドリューやキャメロンの状態の悪さもちょっと目立つ。
ペドロイア状態悪いですね・・・・。
ラウリーも左打席は課題ですね。打つ時左肩が完全に落ちてる。
それを超えたらかなり安定した数字が残りそうだけど。
サルティは相変わらずまともに当たった時のパワーはすごい。もうちょい
コンスタントにコンタクトができればといつも思う。でもいいダメ押しHRでした。

ジェンクスは速球は高めばかりで変化球のコントロールはなに投げても
かなりひどかったっすね・・・。
あれだと速球だけ狙われて長打食らうのも仕方なし。
メジャーデビューのホットビーとアッチソンはよく頑張りました。
バード、パぺルボンは順当に無失点。

★ヒルがDLへ移されて同じサイドアームのレフティ
Tommy Hottovy(29歳 04のドラフト4位。この年の最上位がペドロイア)がMLB初昇格。
08年TJ手術も経験しヒルと同様に最近サイドアームに転向した左投手。
今年AA,AAAで印象的な活躍をしてとうとう出番を掴みました。

★松坂が手術決定。約一週間後、エンジェルスのチームドクターのDr. Lewis Yocum
の執刀で。手術確定により60日DLに移されています。

★スクータロが明日からAAAでリハブ開始。
復帰はすぐそこですね。

★昨年のレッドソックスのユーティリティだったビル・ホールがアストロズから
早くもリリースされてしまいました。不振とはいえまだ1/3なのにずいぶん早いね。

マイナー契約でレッドソックス入りした
AAAの左のアンドリュー・ミラーが本日6回92球中63ストライク 
6安打 9三振 0四球 3失点の好投を披露。
失点は守備にも足を引っ張られたみたいでスライダーがとてもよかったそうです。
いいですね。前回もいい登板だったけど
これをコンスタントに続けられれば、あるいは上で先発も・・・。
しかしこれだと仮にOPTOUTされたら普通に先発で使うチームもありそうな気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず連敗止まって良かった・・。
バックもどこか悪いんですかね。レスター共々これでは次のNYY戦が恐怖ですw

中軸が機能している間はなんとかなるけど、ドリューの力のないスイングと打球見てると、無理に使わんでもいいよ・・と思ってしまいます。ペドロイアも適宜休ませてサットン、レデックもっと使ってやればいいのにw

まさかのホットビー昇格でしたか。苦労人のようで、良かったですね。
ミラーまた好投ですね。四球も0とは何か掴んだのかな。optoutしないようにGMさんしっかりコミュニケーションとってね。

なんとか連敗ストップ

今日の逆転勝利は意外に大きいw
バックホルツよくないね~。。なんか一昨年の成績に戻りつつあるが心配だよ・・・。
心配の種を投手で増やしたくないんだが・・・・。。
元はやはり球威とコントロールだろうな~。。コントロールは元からあまりよくない方だけどw今日なんかOAK打線はグリモンみんな狙い打ってた感じだし外の制球が大事になってくるかな・・・・。。
前回背中に張りがあるっていってたからその影響かもw

ジェンクスは昔の球威がないから球が高い速球は打たれますね~、おまけに変化球の精度も悪いしブルペンも不安だよw
ウィーラーは結構値段はってるのに、信頼ないポジションだし困った選手w
ホットビー2004年からマイナーでここまで過ごしてるのも珍しいがメジャー上がってこれたのも凄いねw昼2世になってくれないかなwちょっとモーション大きいから走られまくりそうだけどw

ペドロイアは足の怪我の影響でしょう。。ラウリーとジャコビは少し落ちてきたかな。
中軸が好調なのが救いでパピの後ろの打者が打つともっと破壊力ましそうだけど、ドリューとキャメロンにはもう少し打ってもらいたいね。。

松坂手術決定か~今年1年普通にやってくれればまだよかったけど、どうしようもないねwNHKの放送が減りそうなのが残念w

ホールはユーティリティーで使えばと思ったけど、HOUはもうほぼ今年脱落してるから若手使った方がいいんでしょうね。。マイナー契約で引き取ってもいいんじゃないwHOUといばAサンチェスもBOSから行った選手だけどレギュラー脱落してるw

ミラー四球減ってきたか~。。本人は先発やりたそうだよね~。。私はとりあえずリリーフに回って欲しいんだがw左のモラレス、ドーブロントより適正ありそうだと思ってるw岡島はわがままだね~私はウィーラーより岡島の方がまだいいと思ってるけどw
GO SOX

natureさん

腰~背中あたりの状態が良くないって前回出てましたね。
球速見てても遅いから多少影響してるかなと言う感じ。
あんまり大事になんなきゃいいけどね。

ホント、JDはへなへなってスイングしてるね。
今日はいいなって時もあるけど大体継続しないね。
ペドロイアも似たような感じですかね。今日はいいと思っても
継続しない。

ホットビー初登板にしては結構厳しい場面だったねw
ちゃんと抑えてくれたし難しいけど長くいられるように
頑張って欲しいですね。
ミラーはせっかくうまく行き始めたみたいだからこのまま
もうちょいAAAで先発で時間与えたいけどね。
チームはどう考えてるんだろう。

ゴーベケさん

悪い時はチェンジアップが高めに抜けることが多いね。
コマンドはまだしも球威がないってのは体の状態が
関係してるのかなって疑いたくなるしちょっと気になるね。

投手は故障も多いし
値段に見合った働きってのはなかなか難しいですね。
特にブルペンは金やいい人材犠牲にするのが
アホらしくなってくるし
結局は下も含めた全体の層が物を言う感じがする。
パピの後ろはクロフォード、ラウリーに頑張ってもらいたいね。
いずれサルティあたりにその辺打てるくらいまで成長して欲しいけど。

ホールはこんなに早くリリースするくらいなら最初からとんなきゃいいのに
って感じですね。若手って言っても使うのケッピンジャーでしょ?
残り2M以上支払ってリリースなんて・・・・・完全に金の無駄だね。

今後NPB出身の選手の獲得にはどの球団も
慎重になるでしょうねー。
能力があったとしても適応できるとは限らないし
松坂はレッドソックスが過大評価し過ぎただけって気もしますけどね。本人も自信満々で海を渡っただろうけど
そのギャップには苦しんだんでしょうね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。