スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W32-26L ドリューサヨナラヒット

445415454645656.jpg
    こういう時でもないと、この方の写真はのせられそうにもないような気もするので(笑)
    4打席連続三振後サヨナラタイムリー。

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp
簡単に勝てる試合をわざわざ難しくしたという感じの情けない試合だったですね。
今のAゴンパピがいないとあっという間に打線厳しくなります。
9回で100%決めないといけない試合でしたけどね。

ベケットここのところちょっと四死球多いですね。
フォーシームは威力あって序盤高めで押せてたけど
最後の方は変化球はかなりばらついてた印象。6.0回3失点。

打線はクロフォード4安打3打点1盗塁、ジャコビーが4安打2盗塁、
AゴンHR含む3安打とこの三人ががんばった。
11回1点リードされた場面相手投手は抑えのベイリー、あと1アウトで負けの2アウト走者なしから
サルティ、ジャコビーの連続2ベースで追いついたのはすごかった。
2人ともよく打ったなあと。14回に
三振ばかりのドリューが珍しく勝負を決めるサヨナラ打。
9回バッテリーが退場。
9回4点差あって審判が多少辛かろうが熱くならずに抑えなきゃダメでしょう・・・・
なにやってんだか。
ペドロイアもトンネルとかしてるし負け試合でブルペンたくさん使わなかっただけ
良かったねって話。
アセベスは出てきたとき酷かったけどその後良く立ち直りましたね。
右手出血しながらも4回1失点の好投。
明日はラッキーは投げても90球程度だろうしアッチソンとウィーラー温存できたのはよかった。
まあアンダーソンじゃ勝つのは難しいかもしれんけど。今日勝てたのは
良かった。


★スクータロがリハブ開始。AAAで4打数1安打
次シリーズのヤンキース戦に復帰か。
落ちるのはレディックか。
もしくは今日頑張りすぎたJDがハムストリングでDLか(笑)

★バックホルツの背中に張りがあるためNYY戦の登板を回避するかも
 しれないとのこと。数日様子を見て決めるそうで
 もし回避する場合ウェイクが登板するよう。
 まああんまり今の段階で無理させてこじらせても困るし・・・・・・。
 こんな話ばっかりですね最近は。

★AAAの先発Felix DoubrontがDLから復帰2戦目の本日も好投。
4.2回 2安打1失点 三振5 四球0 ストライク/全投球=47/68
いいですね。ミラー、ウェイランドとともに最近AAAの若手スターターが調子いいのは心強い。
1B Lars Anderson がとうとうSLGがOBPを超えた。現在.282/.409/.410
ガンガン長打を打って欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けたらしゃれにならない試合でしたね。
ペドロイアのトンネルがなければ普通に終わってたとはいえ、クローザーが4点差守れないとは情けない・・。ストレートばっかりだから打ち取るのしんどいわw バッテリーが両方退場になるなんて珍しいですね。
アセベスいて助かった。

サルティは安定感はないけど最近は貴重な追加点をたたき出す意外性を感じる。ジャコビーも貴重な一打でした。クロフォードもTB時代のような良い働き見せてくれるようになったしね。これぐらいはやってもらわにゃw
ペドロイアがねぇ・・。スクータロ復帰したら2B、SSは3人で日替わりでもいいんじゃないかw

バックは少しでも体調に不安があるならボコボコにされるだけだし、回避の方が良いんじゃないですか。1回のスキップで済めばいいけど。
AAAの3人は楽しみです。それぞれ先発、ブルペン、先発デプスになってくれたらいいな。
松坂、手術前だというのにキャッチボールしてましたね。何考えてんだろ??

natureさん

たしかに判定不一致なところもあったけど選手がコントロールできる範疇じゃないしバッテリー揃ってカッカしたら
いかんですねえ。しかも両方とも経験豊富な2人だし。

サルティはスイングだけ見てると捕手じゃなきゃ
30発打てそうだけどね。
いずれ確実性も身につけて欲しいですね。
ペドロイア上がってこないけど今でもなおいずれ爆発する時が来る
と思ってますけどね。
ジャコビーはすごかったね。よくあれ打ったね。
開幕直後はどうなるかと思ったけど今年は本当に頼りになりますな。

バックあんまり無理させてのちのち響いても困るしね。
松坂はもう何も考えてないんじゃ?

JDは

早く家に帰りたいから『9回裏は三振で14回裏はヒット』って感じだったな。

「オレはさっさと家に帰るから、ヒーローインタビューはクロフォードとペドロイアにお願いします。」

家人は来年のドリューを『カリフォルニアで少年野球のコーチ』と予想している。


パペルボンの防御率が年々上昇している。長期契約したらジトのようになってしまうのか?


今日はゴジラ松井の見納めに行ってきます。


インディアンスが徐々に落ちてきた。ここ10試合は3勝7敗だし勝率は6割を切ってしまった。俺のマスターソンは5月になってから勝ち星がない。0対1で負けたのが痛かったな。

Jt Mt さん

いつものように四球狙いで後ろ任せを狙って見逃し三振かなと思ってたんですがコンパクトに打ちかえしましたね。

コーチかあ。どういうこと教えるのか興味あるなあ。
ちょっと見てみたい。
そういやハンティングが好きらしいって以前どこかに出てた気がするなあ。人間くらいの大きさのワニをナイフで捕獲しようとした
っていう武勇伝が出てたような(笑)

パぺルボンは今年はいまのところ昨年なんかより全然
いいと思うけど
なかなか結果が伴わないですね。
ゴジラ松井・・・・・打席見てたけど今や空気ですね。
こちらもそろそろ引退が
近づいてきたのかなって感じです。
そういやイチローも調子上がってこないですね

勝ったけど・・・・

なんとも投手陣がピリっとしないな~・・・・。。
ベケット前回同様ちょっと荒れすぎでした、制球がよくなかった7回まで投げてもらわないといけなかったな~ついに防御率2点台に・・・・。。
気分よく9回迎えたのにパペルボンとペドロイアやっちゃいましたw
パペはスプリットとスライダーがうまく決まらないときついね~。。エラーでちょっと心理状態おかしくなった感じはしたけど・・・。防御率は関係ないとはいえ4点台か・・・。。
ペドロイア打撃が調子悪いのがあそこでのエラーがでちゃったのかな・・・・。。。
審判もよくわからん審判だったねw
アセベスはよく投げましたね~、最後の回は限界っぽかったけど。。
ジェンクスは球が甘くて恐いしアルバースはちょっと最近打たれ始めたか。。。
OAK打線にこんなに打たれてるとは先々不安だな~・・・・・。。

最後JDもってきましたねw今日もクロフォードかなとはちょっと思ってたw
打線はペドロイアとラウリー以外はいいですね~。。。
11回にベイリーからサルティーとエリズベリーは良く打ったな~熱かったよw後はサットンが根拠なく意外に打つんじゃねと思ったけどダメだったw
ジャコビは不調だと思ったけど全然違ったwジャコビとクロフォードの快速コンビは打つと気持ちいいもんだ。。。

延長になってブルペン勝負だと分が悪いと思ったけどよく勝ったなと11回でもう負けてもいいや~とは思っちゃったけどw

バックホルツは背中がやはりよくないのかOAK戦休んだ方がよかったw
明日はペドロイアでも休みにしたほうがいいと思う。。ラッキーだし気楽に見るかw
GO SOX

ゴーベケさん

なっかなかうまくいかないですね。まあでも昨年は延長戦っていうと
負ける気しかしなかったけど今年は結構勝ててるね。

ベケットはちょっと荒れてたね。でもなんだかんだ言っても
試合作ってるし今一番信頼できる先発投手だから。
かなりQS多いけど
なかなか勝ちがつかないですね。
パぺルボンはスライダーあんま今日は投げなかったね。
一球なげたけど打たれてた。本人はかなりこだわってるけど
あんまり効果的な球種になるとは思えないなぁ。
速球の力で押せる時もあるけど速球だけだとさすがに
簡単には抑えられない感じですね。今日はスプリッターもあんま良くなかったし。

ペドロイアはちょっと体開くの速くて
よわよわしい打球が多いね。
ラウリーはやっぱ左打席があのままじゃ安定した
成績は難しそうですね。

延長1点差負け2アウト走者なしだとほぼ9割以上相手の勝ち
が確定してたところだけどよく連続2塁打打ちましたね。
本当にすごい。
まあクラッチフォードでもよかったけどたまにはJDにも
持って行ってもらわないと・・・・Aゴンとの打点の差が開くばかり(笑)

やっぱバックは不安になりながら投げてるんでしょうね。
正直いって抜けるのはきついけど万全にしてもらわないともっときつくなりそうだし。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。