fc2ブログ

W33-26L A'sをスウィープ

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp

ラッキーの復帰によりレディックがAAAへ。JDがいる限りは第5の外野手
扱いになってしまうわけで25人の編成上とレディックの育成上の両面から見ても好ましくはないし
仕方ないですね。ただ前回2度の昇格よりは打撃で課題の部分だったところの成長は垣間見られたし
今のJDの不振が続くか怪我したならチャンスもまた巡ってくるでしょう。
それまではしっかりAAAで結果を出し続けて欲しい。
スクータロが明後日からのヤンキース戦に復帰するので発表はまだですが
アッチソンもAAAへ行くことが決まってます。

ブルペンは現在
パぺルボン
バード
ジェンクス
ウィーラー
アルバース
ホットビー
アセベス


ラッキーの復帰とウェイクの先発確定でアセベスがブルペンへ。
リリーフは新加入のレフティのモラレスが現在DLに入っておりまだリハブは始めていません。

ラッキー復帰戦。5.2回93球 ストライク54球 3安打2三振2四球
速球のスピード自体は少し戻ってましたが制球はかなり不安定というか。
周りを安心させると言う投球ではないし
まだ何とも言えないけど無難に復帰戦を勝利で飾れたのは
良かったですね。
誰に何を言われたかわからないがいつものようにマウンドで感情を出さなくなった感じが(笑)
リリーフは以降アルバース、ホットビー、ウィーラーとつなぎ今日はバードが今季初セーブを記録。
ウィーラーがようやくまともなところで使われた(笑)

打線は前回完璧に抑えられたアンダーソンから左打者が効果的にHRを放ち
引き離しました。Aゴン、クロフォードのHR,パピ、ペドロイア、サルティも
マルチヒットで6得点。パピは止まらないですね。
近年の対左の不振が嘘のように今年は左を全く苦にせず
センターから左方向への打球が多いですね。素晴らしいな。
ドリューにもあれが出来ればと思わずにはいられません。サルティも今日は固め打ちで捕手の打撃成績としては
悪くないと言うところまでは戻りつつある。これからどんどん伸ばして行って欲しいです。


★チームが用心のためにバックホルツのNYY戦の登板を回避させることに決定。
その次のブルージェイズ戦で投げさせる予定。
NYY戦の2戦目にはウェイクが入ることに決定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

松井不出場

DFAになったのかと思いv-12、帰宅後すぐにチェックしました。アスレチックスは8月下旬にまたボストンに来るから、その時に見納め・・・できるかな?

ホワイトソックスに3連敗した後にアスレチックスに3連勝、わからんチームだ。

インディアンスには前半の貯金を生かして逃げ切ってもらいたい。
クリーブランドに行ったとき、球場の駐車場で入り待ち&出待ちをしていたら、何人かのファンから
「去年も来ていただろ!?」
と声を掛けられた。『チューv-505だけが目当てではないアジア人』は目立つようだ。最初の頃は僕に
「チューv-505を待っているのか?」
と言ってきた選手もいたが、今ではそんなことを言う選手は誰もいない。v-221

Jt Mt さん

松井不振で最近じゃ常時試合に出てないみたいですね。
8月下旬ですか・・・かなり厳しそうですね。
松井が成績回復してなおかつアスレチックスがプレーオフ争ってればその時期でもアスレチックスにいる可能性ありそうだけど微妙な感じですね。松井の成績が良くなればアスレチックスが途中トレードなり手放しても他のプレーオフ争うアリーグの球団が取る可能性は残るからフェンウェイで見られるかもだけど結局は松井の復活次第ですかね・・・。膝に悩まされながらも
頑張ってきたけど今年で引退かなあと言う気がしてます。

なんとなく苦手みたいですね。ホワイトソックス打線には
結構やられてる感じ。
さすがにCLEもちょっと落ちて来ましたね。投手は頑張ってると思うけど今のところ足引っ張ってるチューとかサンタナがもっと打ってくれればって感じですね。Aの方のカブレラはなんかすごくなってますね。あとはOカブレラは厳しくなってるしハナハン3Bもちょっと打てないだろうからプロスペクトも上がってくるんじゃないですかね。期待の3BChisenhallは楽しみですね。PhelpsやKipnisとかも可能性あるのかな。

No title

ラッキーは良くなってるのかどうかまだよくわかりませんね。ぼちぼちって感じで・・。

苦手の左相手に左打者が活躍してくれると心強いです。
AゴンのHRを解説伊東が褒めちぎるの聞いてると気分いい^^
パピも凄いですね。現時点で対左の打率.355 OBP.444 OPSも10割越え@@ Aゴン加入の好影響か?嬉しいけど、FA価格が高騰しそうだ^^;
サルティも打率はマーティン超えた(笑) 打撃もさらに伸ばして欲しいけど、盗塁阻止の方ももう少し頑張ってもらいたい。

これから同地区のタフな相手が続くので今日勝って良かった。明日休みなのでちょっとホッとできる。

natureさん

ここまでが悪すぎたからね。さすがに今日の投球だけじゃ
よさそうとは到底思えない。

パピはこれだけ打てると左の時ユークをDHでラウリーを3Bで
スクータロをSSでなんて話も難しくなってくるね。
ウィンターリーグではAゴンに休みでも入れて1B守らせたりするんだろうかね。
サルティは今日は一生懸命走ってましたね。3塁打とは珍しい。
マーティンの打率は超えたんだ。出塁では負けるだろうけど長打力では負けて欲しくないね。
盗塁は投手の強力も不可欠だしレッドソックスは投手にあんまりクイックもさせないみたいだからちょっと難しいかもね。
もともと得意分野じゃないし。その分テックみたいに捕球を磨いてくれればいいすけどね。

OAKスィープ

ラッキーはまあまあだったのかな結果がまあまあだしw
フォーム少し変えましたね、足の上げ方が変わってたwスライダーも多く使うようになったのか。。しかし、抜け球が多くて死球が3つは気になるけど久しぶりの登板だしまあまあかなw以前の球威のある球は復活しないな~もう・・・。。

ホットビーが3戦連続でデヘスース抑えたのは面白かったw
アルバースは安定感がなくなってきたしブルペンのメンツ見るとジェンクスだな~鍵はwウィーラー最近抑えてきてるけどこれからいい場面で使うのかな・・・。。
バード登板は少しビックリした3戦連続で登板だし登板過多だし使わないと思った。。

打線はかなりいいですね~。。サルティーはいい打撃してたな~。。。中1日で使うのがもったいないんじゃないか?!
パピは今年は打率上げるためか逆方向に軽打してるねwパピが3番でも問題ない状態ですねw

やはり内野外野守れるサットンは残ったね、使い勝手がいいからこっちの方がいいと思う。。けどマックDL明けどうなるかだな~。。

明日休みだけどドラフトって明日だっけ? GO SOX

ゴーベケさん

そうそう自分もアレ?って思ったけど足の上げ方ちょっと
変わってたね。
個人的には昨年少し投げさせすぎた感じはするんですよね。
だから今回の休養は仕方ないのかなとも半分思ってます。
球速は昨年も後半に行くほど上がってきてたんでもう少し
様子見ですかね。

ブルペンはとりあえずジェンクスはこれまで通りのポジションで
しょうかね。ウィーラー、アルバースあたりは状態次第ですかね。
サルティはそろそろ出場機会増えてきてもいいかなと思うけど
テックがいいうちはそんなに無理させることもないかなとも
思いますね。フルシーズン通したことないしやっぱり身体的に持つかって言う心配はあるし。

マックは戻ってくるかなあ。クロフォードもジャコビーも
結果出し始めてるからあんまり出番もないし・・・・。
内外野できるユーティリティの方が
編成としちゃいいですね。

明日はドラフトですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード