スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W36-26L 敵地でNYYを連続スウィープ

rerere1.jpg

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_06_09_bosmlb_nyamlb_1
ペドロイアがボストンへ飛んだため
ラウリーSS、スクータロ2番2B、相手先発サバシアのためキャメロン先発。
ベケット先発でテック連日のマスク。
雨で試合時間が三時間半遅れて試合開始。
ベケットは今年こういう難しい登板ちょっと多いような。
相手もエースばかりとの対決だし。

8-3の完勝でスウィープ。出来すぎ(笑)
6回まではサバシアに完璧に抑えられてたんですが7回に8本の長短打を集めて
一挙7点。相手エースをコテンパンに崩してNYY敵地で連続スウィープ。
これ以上ないですね。

ベケットは今日もNYY相手に安定した出来。グランダーソンに2ランHRを許した
後も2回まではちょっとバタバタしてましたけど
チェンジアップがいい感じで動いてて以降はハラハラすることもなく安心して見ていられました。
7回2失点。これで今年の対NYY戦は3試合で21イニング ERA0.86。すごい、素晴らしい。
以降アルバース、ウィーラーとつないで勝利。
打線もいいですね。
ペドロイアは出てなかったけどそのことで余計野手層全体の厚さを感じる試合となりました。
レッドソックスが今年左打者を補強したことと現在全体で左打者自体の調子がいいことと
クロフォードがこのスタジアムでレフトを守ってること、現在のNYYの
良質な左投手の不足がレッドソックスには
この球場で戦うにはかなり有利に働いてるように見えますね。
Aゴンやや不振って感じだけどパピとジャコビーは止まらんな・・・・。
しかしパピへの報復はありましたが
今回レッドソックスの投手陣はあまりにも死球を出し過ぎたので次回以降の報復が怖い。

NYYはチェンバレンがTJ手術濃厚ということでますますリリーフが手薄に。
現在リベラとロバートソン以降のリリーフは数字的には悪くないけどかなり
苦しいことになってますね。マーティンも欠場してるけど今、背中の状態が良くないらしい。


★ペドロイアは検査の結果右ひざの打撲と判明。若干軟骨にダメージあり
とのことだけどチームに再び合流します。
大事ではなかったということで一安心です。

★サルティ復帰に伴いExpositoはAAAへオプション。
 リリーフのボウデンが再昇格するとのことです。
 枠に留まれるかすでにギリギリのところだと思うけど頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!レレレさん久々のご登場で^^
今日は開始時間も相当遅れたし2-0のままサクサク終わるかなと思ってたけど、何なんでしょうか、あの7回の集中打は@@ ラウリーの3塁打もラッキーな所に飛んだし、ツキもBOSに一気に傾いた感じ。
ジャコビーは絶好調ですね。カノーのファインプレーに阻まれたけど、全打席出塁出来そうな内容でした。Aゴンは調子が落ち気味だけど、しっかり打点は稼いでますね(笑)
ベケットもライバル相手にこれだけ抑えたら文句なしですね。
連続スウィープとはね。NYYは苦手意識でも出てるのかな。ここまで完璧にやれれるのも珍しい。キャッシュマンは左P探しに躍起になってますかね(笑)今年は目玉になりそうな先発は市場に出てこなさそう。

ミラーはウォームアップで多めに投げるようにしてから調子が出てきたようだけど(誰かさんみたいだ)、これが本当ならブルペン向きじゃないのかな。
ボウデンも頑張って欲しいけど、ウェイランドあたりブルペンってのはないのかな。

ペドロイアはとりあえず大事ではなくて良かったけど、打撲でこんな長い間痛みが引かないのも変な感じ。地元ファンもセカンドオピニオン受けろとか、BOSのメディカルは信用できないとか・・懐疑的な意見も結構ありました。あまり無理させないでSS、2Bは3人で回しましょう。

natureさん

7回はたまにある出来すぎってやつですけど
よくつながりましたね。
得点圏でまるで打てないと言う時が続くこともあれば
あれだけヒットが一極集中的に連続することもある。
ジャコビーはサバシアから打ったボテボテのライト前は
よく打ったね。

Aゴンは状態悪いね。他がいいからあんまり気にならないけどね。
ミラーはチームはどう考えてるでしょうね。最近はいい線行ってるし
上で先発させてもおかしくないと思ってますけどそうなると
ウェイクはどこに置くのかって話になりそうだし。
まずリリーフで行って空きが出たら先発っていうマスターソン
みたいな感じで使うかもしれないし。
ウェイランドもドーブロントもミラーも三人とも先発、リリーフ
それぞれありえるとは思いますけどウェイランドはまだ枠外だし
優先されるのは左の2人だと思いますけどね。

自分もレッドソックスのメディカルは信じてないので膝は一度悪くするとずーっと付きまとうからセカンドオピニオンは受けた方がいいと思う(笑) 
そんなに急いで戻らなくてもいまは大丈夫だし。

No title

あ間違えたけどミラーも枠外だね。
ウェイランドはまだ急がせる必要はないよね。
オプションフルで残ってるし。非常事態の時にはあがってきそうだけど。

スィープ最高!

ありえない展開wNYYコテンパにやっつけましたねw
ベケットはデッドボールが多くて抜ける球が多かったですが、チェンジアップ、カーブとも切れてましたねwそれにしても毎年NYY相手によくやられてたけどここまで変わるもんなんですねw他の先発陣も奮起してほしいです。。。
まだベケット防御率NO1ですが、どこまでこの快進撃が続くか楽しみw

打線はサバシアに6回まで手も足も出ない状態でもう今日はしょうがないかなと思ってたがあの攻撃にはビックリw
ジャコビとパピは好調な状態が長いですね。。バリテックもまだやれるんじゃないかと最近思いはじめた。。ジャコビは1番打者で打点も31とかなり稼いでるねw
私が思い描いてたBOS打線よりかなり強力になってるw
ここ数試合どれだけ点取ってるんだw

NYYはチェンバレンがDL入りで先発もブルペンも少し苦しくなってきたねw
かなり補強してきそうですねw

ペドロイアは軽症で本当によかった~w救うタロもいることだし休み休み使ってもらいたい。。むしろTOR戦は2試合休ませてほしい。。

ボウデンがあがってきたんだ~。。モラレス復帰までですかね・・・。。。
ウィーラーは左打者には使えそうにないし上手にホットビー使いながら1イニングこなす感じで使ってもらいたい。。。

リッゾはデビューしましたね。。選球眼と左Pが課題だったけど今日いきなり2四球に3塁打と打ってるし本物だったのか?!w
BOSにいる時はケリーの方が評価高かったんだけどねw

TORはリンドが帰ってきて少し攻撃陣が厚みをました感じがしますのでバックホルツの炎上しないよにしてもらいたいな~。。 GO SOX

ゴーベケさん

打線はジャコビー、パピの最近の引っぱり具合が半端じゃないね。
これでクロフォード、ペドロイア、ドリューあたりも
どこかで爆発してくれればってところですね。
怪我なくうまくやってくれれば全体では心配なさそう。
捕手の打撃も思ったより悪くないし。
あとは先発しっかりしてくれれば普通に突っ走りそうだけどね。

NYYのブルペンはちょっと抜けすぎで苦しいね。
まだいいリリーフなんてそんなに簡単に補強出来る時期じゃないし。

モラレス、ジェンクス復帰でホットビーとボウデンはひとまず
落ちるんじゃないすかね。それにミラーの昇格が絡むならまた複雑になりそうだけど。

リゾはいいデビューだったけど惜しかったねー。
もう少しでHRだったのに。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。