スポンサーサイト


W37-26L 7連勝

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_10_bosmlb_tormlb_1&mode=box

ペドロイアが早速先発2Bで復帰。サルティが復帰して捕手先発。
今日も左のレイエスのためJDお休み。

5-1で勝利。
バックホルツは多めに休養を与えたからか今日はかなりシャープだった。
全ての球種がよかったし守備に足を引っ張られながらも非常に安定した投球を披露。
7回1失点。3安打 三振6 四球2。

打線は3番までで7安打と上位が良く打った。
まだ打球に勢いは出てこないけどペドロイアも三安打。
ジャコビーは今日も止まらない。出塁率でクロフォードと1割差付きそうな勢い(笑)
やや気になるのがラウリーで打撃成績も降下してきたし今日はSS守備でもエラーも二つと
精彩がなかった。ここまでは持ち前の選球眼の良さも発揮できていない。
ペドロイアも大事に使いたいしこの分だとスクータロの出番も
増えてきてもおかしくはないですね。ラウリーにはこんなところで止まって欲しくはないけど。

リリーフはバードパぺルボンで安心の無失点。
特にバードが良かった。今日の球審はかなり高めにストライクゾーンが広い方
だったけどバティスタを外高めの勢いある球で追い込んで最後はど真中の鬼スライダーで
腰を引かせて三振に。今日一番良かったところ。

トロントの3BプロスペクトBrett LawrieはAAAの試合でデッドボールを手に受けて左手骨折
が判明。昇格が近いと言われてたけどメジャー昇格は流れてしまったみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりと名乗っておきながら、3度目の投稿をさせてもらいます。



エルズバリー調子いいですね。

私の中では、シーズン前はケイリッシュやレディックがいるから、いいトレード相手がいればトレードしたいと思っていたのが、代理人がボラスじゃなければ今のうちに契約延長したいと思わせるくらいまで評価が上がってます。

個人的には、FA前のディスカウントを考えて、6年6500~7000万ドルくらい(契約金100万ドル、12年500~600万ドル、13年700~800万ドル、14~17年1200~1400万ドル、18年バイアウト200万ドル)が妥当かなぁって思ってるんですが、まぁ無理ですよね~。

やっぱり、ボラスはクロフォードクラスの契約を要求するんでしょうね。



あと前回の投稿について。レディックにはもちろん頑張ってほしいですが、来年JDの代わりにレギュラーになったら、外野3人が全員左になるので、今年同様やっぱりよろしくない………、と感じてしまいます………。

サットンはナバーロの邪魔にならない程度に頑張って。

7連勝

バックホルツ良くてホッとしましたw元のバックホルツに戻ったね。。
これからどんどん防御率下げていってもらいたい。。。
バードはよくなってきたかな。。欲をいえば落ちる球をマスターすればかなり無敵になりそうなんだけどな~。。

エリズベリーはやばいですw2塁打も多いから凄くいい!
もうクロフォードがリードオフとは言わせないw
ペドロイアもなんなくこなせてよかったけど、あまり元気良さそうには思わなかったw
明日は休んでくれw
ラウリーはガッカリだな~・・・。。守備も打撃も内容がよくないね。。
接触した時の痛みがまだあるらしいからそれが原因ならまだいいけど・・・。。
今年は打撃の選球眼がなくガンガン振ってく感じにシフトしてるから不振になると打率もどんどん下がってく。。。以前のラウリーの方が良くなってきた感じ。。。
こんなんだからレイエス獲得とかいう噂が出てくるしw

明日はラッキーTOR打線によくボコられてるけど明日好投QSしたら私これから信じてみますwバティスタのスイングはそれにしても恐ろしいwラッキーが抑えられるのか・・・w
ラッキーの時Cはバリテックになりそうじゃない?!GO SOX

通りすがりさん

ジャコビーは昨年トレードしてもこちらが望むような
高評価してくれるところはないと思ってたし残して欲しいと思ってました。ここまでの活躍は目覚ましいものですね。
基本的にはボラスはFAにさせる主義でしょうけどこのままシーズン終わったとして交渉した場合あと2年の調停期間は別にしてFA以降の金額でいうとクロフォードの年20Mくらいの金額を基準にしてもおかしくないんじゃないですかね。

レディックがなるかケイリッシュがなるか
外から取ってくるかわからないけど
上の若手2人のいずれかで行く場合今季と同じように
左キラーの外野手は必要になりそうですね。

ナバーロはどうなりますかね・・・・個人的には
大きなトレードで使われる可能性も結構あるかなと思ってるんですけどチームがうまく行けば急いですることもないだろうし。
サットンはナバーロを試したければAAAにオプションすれば良いだけだし特に問題ないんじゃないですかね。

ゴーベケさん

今日は前2試合よりボチボチいい感じでしたね。

バードはしっかり休ませればそんなに問題ないんじゃないですかね。
確かに落ちる球あればもっと簡単に料理できそうですね。
でも今の球種でもしっかり精度が伴えば十分だとも思いますけどね。

よほど悪くならないともうクロフォードをリードオフで
使うこともなさそうですね。3.4.5も動かさないだろうし
監督も左三人並べるのはまずしないだろうから
ペドロイア2番はよほどのことがないと動かさないだろうし
結局6、7あたりで落ちつきそうですね。

ラウリーはちょっと調子落としてますね。
悪くてもペドロイアみたいに出塁稼ぐ能力はあると思うけど
ちょっと今はゾーンの見極めも昨年ほどはできてない感じですね。
昨年も2試合に一回出場みたいな使われ方してたし久しぶりの連戦で疲れもあるのかなとも思うけどレギュラー掴みたいならここで耐えて持ち直して欲しいですけどね。

ラッキーか・・・・・・TOR打線なら3本くらいホームラン打たれそうですね(笑)
バティスタ本当に怖い。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
